アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月25日

ASHURAは今週も順調でした!

今週最終日となった今日のASHURAの成績です。

8EF8E0E3-A05A-4314-88DF-D497E96AD962.png

見事全勝でした。
この1週間の損益はこちらになります。
37DEE3EB-04AC-4B31-A6B6-A64E7B93F95C.png

もちろん、これまでで最高の利益が出せました。日単位で見ても、負けた日が水曜日1日だけとかなり優秀でした。

この調子だと、今月中か、来月初めにはロットを10万通貨まで上げられそうです。ASHURAは今の相場との相性が良いのか、どんどん勝率が上がっている印象です。先週は5日間毎日勝ち続け、今週は3日全勝の日がありました。

今後最大で50万通貨ぐらいまで上げたいと思っているんですが、そうなる日もそれほど遠くはないかもしれません。できれば、今年中にそうなればいいですが、ロットを上げすぎて痛い目に遭わないよう慎重にしていきたいと思います。

恐怖のナンピンマーチンゲールEAの方は昨日はドル円の相場がほとんど動かなかったので1回買いポジが決済されたくらいでした。今晩から明日朝にかけては動くかもしれませんね。

できれば週またぎでポジションは持ちたくないので、適当なところで手動で決済したいと思います。

ほかのトレーダーさんの成績は下の「FXトレードの日記」のバナーをクリックすると見ることができます。

トレード日記ランキング

ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
2013年からFXをしている蘭丸です。以前は裁量メインでしたが、最近は優秀なEAを使って稼いでもらっています。よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。