無題

全体的に、黄色がイメージカラーのハピタスです。
ポイント還元率がトップクラスの高さと、1ポイント=1円の高レート。
広告をワンクリックで1円もらえたり、ワンクリックで1円もらえるメルマガも来ます。
少ない労力で、ポイントが貯めやすいサイトです。

ちなみにポイント還元率とは・・・
ポイントサイトとは、広告主とお客様(私たち)の中間業者になります。

ポイントサイトは、広告主が掲載を申請した広告をお客様にクリックなどしてもらうと、広告主から報酬をもらうことが出来ます。
そのうちの一部を私たちにポイント還元してくれます。この利率がポイント還元率です。

ハピタスは、広告をワンクリックで1円稼ぐことが出来たり、簡単なゲームでポイントが稼ぎやすかったり、掲載してある広告のポイントも他のサイトに比べてかなり高い方です。
そのため、ハピタスはポイント還元率の高い良心的なサイトとだと言えますヽ(´▽`)/

 ハピタスのポイントの貯め方

 クリックdeゲット 
無題

ハピタスに登録したら、まずはトップページ下の方にある広告クリックから始めるといいと思いますヽ(´▽`)/
広告クリックした後に「ポイントを貯める」を押すと、ポイントがゲット出来ます。

広告は10くらいあり、1ptか、宝くじ交換券1枚をゲット出来ます。


 広告メール  ★
無題

ハピタスは、メールをクリックして広告を見るだけで1ptもらえる広告メールが来ます。
その他宝くじ交換券がいっぱいもらえる広告メールも来ます。

 ハピタス宝くじ ★
ハピタスは、宝くじ交換券を宝くじと交換することが出来ます。
無題

当選するとポイントを獲得できます。

月に1回(枚数制限あり)のハピタス宝くじ(画像左)と、交換券を持っていれば毎日交換できるハピタス毎日宝くじ(画像右)があります。
無題 無題


 みんなdeポイント ★
ハピタスの人気コーナーです。
このコーナーでは、広告に申し込むことで、いよいよ大きく稼ぐことができます。
ハピタスはポイント還元率がトップクラスなので、他のポイントサイトから申し込むより高ポイントを得られる広告が多いです。

しかも、みんなdeポイントは、ハピタスの通常広告よりポイントを大増量しているので、より沢山のポイントを稼ぐことが出来ます。

●みんなdeポイント申し込みの流れ●
無題
興味がある広告をクリックします。

「ポイント獲得条件」を確認した後に、「参加する」をクリック。
無題

インターネット通販をする感じで、住所や氏名などを入力していきます。

後は、ポイント獲得条件に従って行動します。(例えば、カード発行ならカード発行完了までを済ませる)

ポイント獲得条件を完了したら、後はポイントが付与されるのを待ちますヽ(´▽`)/(広告主の承認→ハピタスの承認→私たちへポイント付与となるため、1〜2か月ほどポイント付与に時間がかかります)

ハピタスのみんなdeポイントは、ほとんど無料で大量にポイントが獲得できます。
FXの広告は一部有料のものもあります。(FXに詳しい方は、最初にお金を使っても、その後みんなdeポイントで付与されるポイントで、使ったお金以上に取り返しているそうですが、FX全く未経験の私はオススメ出来ません;;)

私がみんなdeポイントでよく使っているのは、100%還元広告やカード発行など。

100%還元広告は、お試し感覚でタダで商品をゲット出来ます。気になる商品や欲しい商品を一度購入しますが、後日ハピタスから100%全額払い戻してもらえるのです。
ほとんど「初回限定」が条件となっているので、2度目の購入をしないようにメモ帳をとるようにしています。

こんな商品などをタダでゲット出来ましたヽ(´▽`)/
PAP_0046.jpg PAP_0043.jpg PAP_0040.jpg
広告主と顔を見合わせることがないので、初回以降買わなくったって気を使わなくていいところがいいですw

またみんなdeポイントは、主にポイントが大きい広告が多いですが、通常広告には無料会員登録など気軽に申し込める広告も豊富です。

そしてハピタスには、ポイントサイト業界初のお買い物安心制度があります。
ショッピングサイトとしてもポイント還元率が高いと有名なハピタスですが、ハピタスを経由して、広告リンク先のショッピングをしたにもかかわらず、ポイントが付与されなかった場合、ハピタスがそのポイントを支払ってくれる制度です。

例えばハピタスを経由して、楽天市場で1万円のお買い物をすれば100円のハピタスポイントがもらえます。
ですが何かの原因で、ハピタスからのリンクがはずれショッピングポイントが無効になっても、後日ハピタスに問い合わせることで100ポイントをゲットすることが出来るのです。


ポイントサイトを始めたてとなると、広告に申し込むのは勇気がいると思いますが、ハピタスが一番オススメです。
ポイント還元率の高さももちろんですが、運営スタッフのサポート体制がとても優れています。

それは、不正アクセスやミスを絶対しない完璧なサイトというよりは、ちょっとした不正アクセスやミスなども、すぐに全ての会員に報告し、すぐに対処してくれるというところです。

またポイント付与が中々されずに気になるといった時でも、問い合わせれば、必ず数日以内に返答してくれます。

掲載されている広告は、テレビCMでも見かけるような大手企業も沢山ありますので、安心して申し込めると思います。
広告クリックでコツコツ稼ぐ方・みんなdeポイントで大きく稼ぐ方・安心してショッピングポイント貯めたい方にオススメのサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス













 









 タグ