ハピタスに掲載されていた広告、NEO MONEYカードで私が悪いのですが、ちょっと失敗しちゃって無効になるんじゃないかと心配になってました。

どんな失敗したかというと・・・まぁ住所不備ですねヽ(´Д`;)ノ

それで会社に問い合わせると、カード会社の方に「一度キャンセルして、もう一度申し込みを」と言われたので嫌な予感はしていました。(ハピタスからのキャッシュ途切れるんじゃ?でも広告主にポイントサイトの話すると、規約違反になるかもしれないから言えないorz)

ただ、ハピタス→NEO MONEYに登録した時にメルアドに届いたURLと同じURLから登録がやり直せるということで、有効になりますようにと淡い期待をしながら・・・。

〜1ヶ月後〜

ハピタスのポイント通帳をチェックすると無効判定になってましたorz

ダメ元で問い合わせることに・・・

問い合わせが広告主から届いたメールをコピペしないといけなかったり、発行したカードの番号などが必要になるので、発行したカードを引っ張り出してきたり、ちょっと面倒でしたが・・・。

でもこの面倒さが、逆に詳細に伝えられるため無効→有効に出来るかもヽ(´▽`)/と思えてきました!

〜数日後〜
ハピタスのカスタマーサービスから、メールで返事が来ました。

やった!有効判定に変わりました。

無題

広告に申し込んで無効になったら問い合せても返事もないサイトもある中、事情をちゃんと話せば再調査してくれ、数日で返答してくれる対応の速さは、すごく好印象でしたヽ(´▽`)/(残念ながら規約違反になるため、ハピタスから届いたメール内容の詳細をここに書く事はできませんが)


平日の11〜19時なら、ハピタスのサイト内のチャットサービスにてリアルタイムで問い合わせすることができます。
無題


ハピタスは、トップレベルのポイント還元率で広告利用にて大きく稼ぎたい方にもオススメのサイトです。
10件以上申し込みましたが、全部有効判定もらえています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







 タグ