ハピタスのみんなdeポイントは、100%ポイント還元の商品の紹介だったり、カード発行のポイント増量だったりで期間と人数限定ではありますが、お得に広告が利用できます。

今回のみんなdeポイントは、「オリコデザインカード」と「美爽煌茶」。
無題
3日間限定広告で、1時間前に貼り出されたばかりの広告ですが、2つの広告合わせて早くも8人が広告申し込んだようです。みんなフットワーク軽いわ〜ヽ(´Д`;)ノ


■ハピタスみんなdeポイント1つめの広告、オリコデザインカード
最近のハピタスは、かなりオリコカード押しですねw(っていうかオリコってカード何種類あるのよヽ(´Д`;)ノ)
無題
この案件は年会費永年無料なので、持ってるだけなら1円も使う心配はありません。
カード発行までが条件なので、1円も使わずに5000ポイント(5000円)が貰えてしまうという・・・。(カードを使ったら使ったで、カード発行ポイントとは別に最大5000ポイントが返ってくるという至れりつくせりっぷり。)

しかもポイント獲得条件が「今までにオリコデザインカードを作ったことがない方」なので、すでにオリコのローンカード「CREST」というカードを持ってる私でも、カード発行すると5000ポイントもらえることになります。うまーヽ(´▽`)/

他のポイントサイトでオリコデザインカードを作った場合、ポイントインカムの3600円が最高でしたが、それを大幅に上回る5000ポイント!(5000円)


しかし中にはもうカードいっぱい発行してるから、多分これ以上つくれない^^;という方もいらっしゃると思います。私もポイントサイト登録してから、けっこーなペースでカード作ってるので、そろそろ審査に通らなくなるかも?

というカード案件利用者の心の声を読んだかのように、ハピタスではこんな企画が↓
無題

カードいっぱい持ってる人のダメ元アタック大歓迎らしいww
もしカード審査に通らず、発行できなくても100ポイントがもらえます!


■ハピタスみんなdeポイント2つめの広告美爽煌茶
無題
通常7560円の商品ですが、この広告から買うとのちに7560円返ってくるという、100%還元広告です。ほんとに返ってくるのかと言われると、ほんとに返ってきますヽ(´▽`)/

ハピタスは承認も早いし、広告を利用したら、その日のうちにポイント予定明細をつけてくれるので安心です。
無題
確定日までにちゃんとポイントつけてくれますしね。(ってこれは当たり前ですけど、遅いところあるから^^;)

問い合せても返事も早いし、真摯に対応してくれますし。

ちなみにハピタスの100%還元広告、シルバー会員だと1%、ゴールド会員だと2%プラスのポイントが返ってくるのです。今回の美爽煌茶だと、ゴールド会員なら7580円+151円もらえることにヽ(´▽`)/タダで商品試してなぜかお金が貰えてしまうのですw

無題

テキトーにやってても、シルバーまではあっさりなれます・・・w


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
会員数120万人のハピタスの登録はこちらから↑


 タグ