稼げるポイントサイトは、沢山ありますが、その中でもハピタスのいいところは、単価が高いので楽にお小遣いが稼げるところですねヽ(´▽`)/

またハピタスは、少しでも不具合があればすぐに会員に報告してくれます。

本来小さな不具合くらいは、サイトイメージのマイナスになるからと、もみ消ししてしまうポイントサイトもありますが、サイトイメージに傷がつこうがちゃんと報告してくれるので、私は逆に好感が持てました。
アンケートが途中までしか回答できなかったのでハピタスに問い合せたら、すぐに謝罪のメールをくれましたし。

1P=1円の高レートなので、とてもポイントが貯めやすいです。

クリックdeゲットのコーナーでは、広告をクリックしてポイントを貯めるボタンを押すと、さくっと1ポイントか、宝くじ交換券が1枚もらえます。
無題

またウェブ検索で、毎日宝くじ交換券1枚もらえます。

メルマガも毎日のように来ます。1通1円のメルマガで、数回クリックしなければならないメルマガもありますが、ワンクリックで1円のメルマガも有♪
または、宝くじ交換券がいっぱいのメルマガも来ます。

毎日いっぱい貯まる宝くじ交換券は、月1回行われているハピタス宝くじか、当選額は少し少ないけど毎日参加できるハピタス毎日宝くじに交換し、当選するとポイントがもらえます。

ハピタス宝くじ
無題
毎日ハピタス宝くじ
無題
リアルで買う宝くじは、3000円出して10枚買うのがやっとですが、当選金額が少ないとはいえ毎日無料で参加できる宝くじって楽しいですよヽ(´▽`)/宝くじ交換券は、毎日10枚くらい貯まるんです!


またアンケート大手のマクロミル並に、アンケート単価も高いです。
毎日来るわけじゃありませんが、1分もかからない手間で、3ポイントや5ポイントもらえるアンケートが来ます。
私が一番美味しかったアンケートは、映像を何回か見て、後日アンケートに答えたら300ポイントも貰えましたヽ(´▽`)/


ハピタスすごろく
ハピタスに登録してまだ5ヶ月あまりの私は、やったことないのですが昔、ドル箱というサイト名だったハピタスはゲームもいろいろあったようです。ハピタスにリニューアルして最初にできたゲームが、ハピタスすごろく。
もっとたくさんゲーム増えてくれるといいですね〜!
無題
ゴールしたらもらえるポイント。
無題

みんなdeポイント
週に2回くらい、期間限定・人数限定で100%還元の商品やサービスが利用できます。
数千円くらいする商品を購入しますが、かかった金額が送料まで全額ポイントで戻ってきます。(5000円の商品なら5000ポイント。1ポイント1円なので、全額戻ってきます)

高い商品が実質無料で試せる、お得なコーナーですヽ(´▽`)/
初回限定がほとんどなので、(それも商品ごとではなく、会社ごとだったりすることもある)そういった注意事項に気をつければ、とてもオイシイコーナーですw


またランク制度もあり、ランクが上がると「ボーナスポイント」がもらえます。
無題
私は現在シルバー会員ですが、シルバーまでならわりと簡単になれます。ゴールド会員もみんなdeポイント等を2〜3回こなして、半年の間に1万ポイント以上稼げたらなれますよ〜ヽ(´▽`)/ゴールド会員なら稼いだポイントの2%がプラスしてもらえます。


まだまだポイントを稼ぐ方法があります。紹介制度もポイント還元すごいですヾ(´▽`;)ゝたくさん紹介すればするほど、友達紹介ポイントがもらえます。
無題
ブログがなくても、ツイッターやフェイスブックなどの宣伝もできます。


数あるポイントサイトの中でも、オススメのサイトです。
やってみるか〜と思われた方こちら↓から登録すると、30ポイントもらえますヽ(´▽`)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス












 タグ