アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぱん
ハムスターやモノクロブーやカピバラさん、フワフワしてて可愛いものが大好きです☆ ブログ初心者なので、これからいっぱい勉強していきたいです(*^_^*)
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月30日
ド忘れ(><;)
前回記事で、たくさんの方が心配や気遣いの言葉を下さって、
とっても嬉しかったですヒヨコドキドキ小

本当にありがとうございました(*^^*)星

週末ゆっくり休んで体調を取り戻しましたが、
まだまだ油断しないよう気をつけて過ごしていきたいと思います(o≧д≦)ノキラキラ





みなさんは、ついついド忘れしちゃうことってありませんか?(ノε`*)汗

お恥ずかしながら私は
特に急いでるときに、よくド忘れしちゃいます・・・(><;)↓


あたふた準備して「あ!あれ持ってこなきゃ電球」と2階に上がって、
また違うことを気にしてるうちに
「あれ?汗
と、何を持ってくるのかド忘れしたり・・・


はむちで表すと、こんな感じネズミ乾杯




時間に余裕を持って行動すれば少しは改善されるであろうと分かってはいるのですが、
なぜか結局ギリギリになってしまうんですよねぇ( TДT)汗
B型だから・・・??(関係ないね落ち込み


みなさんは、ド忘れしてしまうことってありませんか?ヒヨコ
もしお時間あったら教えてください♪






Posted by ぱん at 20:30 | 日記 | この記事のURL
2008年11月30日
シワ・たるみに『リメモクリーム』
シワタルミは女性の天敵(o≧д≦)ノ汗

この豊齢線さえなければ、あと5歳は若くみえるハズ・・・と、
両手で頬をひっぱってみる経験は
誰しも1度はあるはずです(ノω・、)電球

もし、
そのシワタルミの凹凸をギュッと引き上げてくれる魔法のクリームでもあったら・・・・・・



↓ ↓ ↓    なんと、あったんです!!(*゜▽゜*)キラキラ   ↓ ↓ ↓






シワタルミ対策のリメモ化粧品専門ショップ「キレイがいいね」

1番人気のロングセラー商品



女優さんが老人の役を演じる時の人為的なシワ。
毎日同じ場所にシワやタルミをつくると、なんと肌が記憶してしまうそうなのです汗


そんな女優さんたちの悩みから生まれたこの「リメモクリームキラキラ


肌が人為的な感覚を覚えこむなら、
いっそのこと平らな肌の感覚を覚えこませようという、逆転の素晴らしい発想を実現したクリームなんです♪


星リメモクリームの効果星

洗顔・化粧水の後、クリームを少量、薄く・ムラなく気になる部分に伸ばす。

               ↓ 5分後 ↓

気になるシワの凹凸を物理的な力で強力に引き締め、平らな状態にする。





個人差はあるものの、約6〜8時間もキープ力があるそうです(≧▽≦)キラキラ

これを毎日続けられたら、
平らな状態を肌が記憶してくれてシワタルミの改善につながるわけですねぇドキドキ小

積極的な肌への働きかけを出来るのが、
他にはないこのクリームの大きな魅力だなぁと思いましたクローバー




お値段は高めだけど、
お試しサンプルが何個かついてて、自分に合わなかったら本体を返品できるみたいです(^◇^)v電球


1度は試してみたい商品ですよねっ星


↓  ↓  ↓  ↓






  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。