アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぱん
ハムスターやモノクロブーやカピバラさん、フワフワしてて可愛いものが大好きです☆ ブログ初心者なので、これからいっぱい勉強していきたいです(*^_^*)
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月09日
感謝と耳寄り情報☆☆
先日は、ブログの再開を温かく迎えていただきありがとうございましたっ(≧▽≦)キラキラ
はむち共々、感謝の気持ちでいっぱいです星


これからも記事更新が不定期になることもあるかもしれませんが、
ゆっくりマイペースに頑張っていきたいと思います(o^冖^o)クローバー

遅れることがあったとしても、
コメントを下さった方の所へ必ず遊びに伺いたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますヒヨコネズミドキドキ小




この場を借りてもう一つお礼を☆☆

どなたか分からなかったのですが、
このブログからアフィリエイトBに登録していただいた方、本当にありがとうございました(*><*)キラキラ

アフィリエイトするなら!
ここで耳寄り情報電球

単価が高くてとても助けられているアフィリエイトBが、2周年目を記念してさらにパワーアップするそうです♪

来年1月から


振込み手数料 0円 !!

最低支払額  1500円→777円 !!


これはアフィリをする人にとってかなり嬉しい条件ですよねぇ〓キラキラ





星アフィリBのスポンサー様を一部ご紹介星

マイナスイオンって、美容や健康によさそうですよね♪
トルマリン 化粧品


アンチエイジングに関する情報が満載花
若返り


素早く正確にタイピングできるようになりたいキラキラ
パソコン教室


屋形船ってなんだかロマンチックで憧れちゃいますドキドキ小
屋形船



飛行機旅行の際は、少しでもお得にチケットゲットしたいものですね飛行機
格安航空券 国内なら


首都圏でお部屋探しの方必見!!
賃貸


FXやってる方のブログ見て、最近興味が・・・乾杯
FX 初心者


アフラックのあひるさんの大ファンですドキドキ大
アフラック


うちももうすぐIP電話導入です星
固定IP

2008年11月20日
クリック速報23
みなさん!!
昨日、朝起きたら
一夜にして真っ白でしたっΣ(°Д°;雪

過去秋田県で、四番目に早い積雪だそうです汗


「真っ白でビックリしたのだ!!」


↓  ↓  ↓  ↓


正直、心の準備がまだ出来てませんでしたぁ汗
でも、
はむちのお家はあったかい部屋に置いて、夜は毛布クルクルまいてるので安心してくださいねキラキラ

今日、夕方からお仕事なので、気をつけていってきます(o≧д≦)ノ汗



*************************************


今話題のアフィリエイトBに、私も仲間入りしました(*゜▽゜*)星
噂どおりの単価の高さに、思わずドキドキドキドキ大
アフィリエイトするなら!



今回はアフィリエイトBのクリック速報にしてみました(><)クローバー
もし良かったら、雪道に負けないよう応援ポチをお願いしますヒヨコ
コメントいただけたらお手伝いに伺いますネキラキラ

融資なら

ソファー通販

素材本来の味を堪能できる贅沢な【おせち】

BTOパソコン





パソコン 買取

プラセンタ

コラーゲン 通販

トルマリン

バックアップ

2008年11月14日
クリック速報22
昨日は、久々の雲一つない快晴っ(≧▽≦)太陽


このところドンヨリ空が続いていたので、
思わず外に行きたくなるようなお天気に誘われ、
少しだけドライブに行ってきました☆


終わりかけていた紅葉も、
太陽の光ですごく綺麗に発色していたので
思わずパシャリカメラキラキラ




帰ってくると、
最近黄色い家の中でばかり寝ていたはむちが
めずらしく滑車の中でウトウトと日向ぼっこ(ノε`*)ドキドキ大   ラッキー星



お天気だと、素敵なことが多いような気がします(*゜▽゜*)太陽キラキラ




今日はクリック速報です☆☆
もし良かったら、ポチっとお願いしますネズミドキドキ小
コメントいただけたら、お手伝いに伺いますネヒヨコクローバー








































2008年11月04日
クリック速報21
今度の冬は結婚ラッシュです(o≧д≦)ノリボン

まずは、
1月10日に
私と旦那さんそれぞれの友人が仙台と横浜で結婚式ドキドキ小

まさか同じ日だとはビックリでした(*゜▽゜*)汗

ちなみに私は横浜組です♪



そして!!

来年の秋だと思っていた妹の結婚式も急遽早まり、
なんと
2月21日に決定しましたっ(ノ◇≦。)〓


お嫁に来て、
本当の姉妹と同じくらいに仲良しの義妹(ノε`*)ンキラキラ

車で10分のところではあるのですが、
嬉しい反面・・・やっぱり寂しくもあります。゜(p´ロ`q)゜。



私の結婚式の時も、二人でウェルカムボードを作りましたヒヨコクローバー

だから今回も、
今度は妹のウェルカムボードを
一緒に心を込めて作っていきますキラキラ

一緒に住める残りの時間、大事に大事に過ごしていこうと思います(o^冖^o)星

(花束贈呈は、はむちにお願いしようかなネズミ☆(笑))




今回はクリック速報です♪
もし良かったら、妹にお祝いポチをお願いします花ドキドキ小
コメントいただけたら、お礼ポチに伺いますネヒヨコ








































2008年10月27日
クリック速報S
雲って、
本当に毎日・毎時間違う形をしてますよねぇ(^◇^)v雲星

幼いころ、友だちと
「アノ雲ドーナツに似てるね!」とか
「あの雲はウサギさんに見える♪」とか
その雲がどんな形に見えるかをよく想像したものですノ´▽`)ノキラキラ


きっと
今見ている雲は
もう一生見れない雲で

そう考えると
気に入った雲に出逢えたら、
ついシャッターを押したくなっちゃうんですよねぇカメラ星


この間、とても可愛い雲を見つけました(≧▽≦)♪



真ん中の雲、何だかハートの形に見えませんか?ハート
あ!でも、口をあけたカタツムリにも見えるかな(笑)

みなさんは、なんの形に見えますか?電球




今回はクリック速報ですヒヨコクローバー
もし良かったら、ついでにOKっとしていただければ嬉しいですドキドキ小
コメントいただければ、お手伝いに伺いますネキラキラ







































2008年10月19日
クリック速報R
今日は、旦那さんとおばあちゃんと3人で
「法体の滝 紅葉まつり」に出かけようと突然思い立ち
お昼に合わせて出かけましたノ´▽`)ノダッシュキラキラ

そしたら・・・
あと少しというところで、とんでもない渋滞Σ(°Д°;汗

やっと着いたと思ったら、
「もう停めれないのでこの先に路駐してください。」と言われ、、
路駐列を進んで行くと、
最後尾が200Mほど先・・・( TДT)

おばあちゃんの負担になるので
諦めてそのまま帰ることにしました↓↓


でも、本当なら通らない帰り道を通ってみたら
とっても見事な紅葉ロード(*゜▽゜*)キラキラ
今年初の本格的な紅葉にうっとり・・・ドキドキ大

途中、
道路沿いで放牧(?)されてのんびり過ごしてる牛さんたちを発見(笑)(ノ∀`*)電球


そういえば来年は「うし年」!(o≧д≦)ノキラキラ 偶然で運命的な出会いでした拍手ドキドキ小

予定とは少し変わってしまいましたが、
紅葉も見れたし、牛さんたちにも会えたし
楽しいドライブになりました(o^冖^o)星




長くなりましたが、今回はクリック速報です☆

少しでも秋を感じてくれた方、ポチッとしていただけたら嬉しいですヒヨコクローバー

コメントいただけたら、お礼ポチに伺いますネキラキラ









































2008年10月11日
クリック速報Q
今日は、高校1年生の弟の野球応援に行ってきました(o≧д≦)ノ野球キラキラ

先輩に何人ものファーストがいて
なかなか試合に出してもらえなかったのですが、
1年生大会の今日は
ついにスタメンでファーストを守らせてもらいました星

久々の試合で燃えたのか、
大きなヒット・先制点と、なかなかの頑張り(*゜▽゜*)キラキラ

点の取り合いで接戦の中、弟の高校はサヨナラで勝利しました☆☆ (おめでとぅっ(><)!!)

やっぱり高校野球って、青春って感じでイイですねぇ(o^冖^o)♪



今回はクリック速報ですヒヨコクローバー
お祝いにポチッとしていただければ嬉しいですドキドキ小
コメントいただければ、お礼ポチに伺わせていただきますネ(^◇^)v☆









































2008年10月03日
クリック速報P
このところ忙しくて、
お返事&お礼ポチが遅れてしまってごめんなさい( TДT)↓汗

でも
みなさんの温かいコメントにいつも元気をもらっています(≧▽≦)ドキドキ小

今回はクリック速報ですが
その前に・・・☆
なかなか遊んであげれなかった後、必ずはむちがとる行動をご覧下さい(笑)



ジャージの裾の中に入ろうとするんですノ´▽`)ノ汗
寂しかったのか、単に落ち着く場所なのか・・♪
裾の上からナデナデしてあげると、そのまま寝てしまうことも電球
はむち、時間を見つけていっぱい遊ぼうね(o^冖^o)星



今回はレンタルサーバー系を中心にのせてみました☆
コメントいただけたら、お礼ポチに伺いますネズミキラキラ












































2008年09月26日
クリック速報O
なんだか急にさむくなりましたね( TДT)↓
私はすでに重ね着で丸々とすごしておりますノ´▽`)ノ汗

クリック速報の前に一つご報告がヒヨコ電球

悪天候の中ではありますが
実は明日から、
「田沢湖レイクサイドホテル」というところへ
1泊2日の旅行に行ってきます(o≧д≦)ノキラキラ

メンバーは、
私の実家の家族(父・母・妹2人)、私、旦那さんの6人です☆

なんとそのホテルには
「岩盤浴」があるそうなのです温泉キラキラ
岩盤浴大好きな私は、
小さいだろうケドも・・・
やっぱどこかで期待してしまう(笑)

実家の妹たちも社会に出ると、
なかなかこのメンバーで旅行というのも難しくなってしまうと思うので・・・
この機会を大切に
いっぱい楽しんでこようと思います(o^冖^o)星

そのため
土曜日にはみなさんのところにご訪問することはできませんが、
コメントいただければ
帰ってきしだいお礼ポチに伺わせていただきますネヒヨコクローバー
  よろしくお願いしますドキドキ小








































2008年09月19日
クリック速報N
秋って、
夕方から夜にかけて
何だかキュンと切ない気持ちになる時があるんですよねぇ(ノω・、)汗

夕日を見たり、お月様を見たりすると特に・・不思議だ(´・ε・`)月電球

でも
そういうところも含めて、食べ物が美味しくて紅葉が素敵な『秋』が大好きです星


今回はクリック速報です♪
よろしかったらポチおねがいしますヒヨコ
コメントいただけたら、お手伝いに伺いますね(o≧д≦)ノキラキラ










































  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。