アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぱん
ハムスターやモノクロブーやカピバラさん、フワフワしてて可愛いものが大好きです☆ ブログ初心者なので、これからいっぱい勉強していきたいです(*^_^*)
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog
2008年11月12日
もふもふアイテム♪
最近めっきり寒くなったので、
はむちに「もふもふなマクラカバー」を、300円で買ってあげました(/∀\*)星


何故にはむちにマクラカバー!?と思われた方、
これが意外と、
ハムちゃんの安くて楽しい、あったか遊びアイテムになるんですキラキラ


さっそく散歩中のはむちにマクラカバーをあげてみました♪
反応はどうかな?電球



肌ざわりもはむちソックリなので、とってもあったかいし興味深々のようです(ノε`*)ドキドキ小


マクラカバーのさらに良いところは
ふくろ状になってて、中を自由に探検できるところ(*゜▽゜*)電球


上から見ると、
丸いはむちの動きがよく分かって、思わずツンっとちょっかい出したくなっちゃいます(*ノε`*)ノシ(笑)



しばらくマクラカバーの中をウロウロしたのち、
はじっこの方で動きが止まりました☆

やっぱはじっこが落ち着くのねヒヨコキラキラ


数分後・・・・


まだ動かない(*>∀<*)電球

寝てるのかな??
ちょっとだけ、のぞいてみよぉっと(。^з^)〜♪



あら☆  起きてたのねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ電球

はむち、そろそろ時間だからお家に戻る?ヒヨコドキドキ小





・・・と、言ってるみたいに
こちらをジーっと見つめた後、再びカバーの中にもぐっていきました(ノ∀`*)ドキドキ大

分かった×2☆ 
思う存分遊んでいいよ(o^冖^o)音符






Posted by ぱん at 06:08 | ペット | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。