アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年01月13日

トップ4%の収入を得る仕事選びの極意

 どう計算しても、ムリだったんです。


 なにがムリって、

 毎日遅くまで残業して休日も返上して、

 自分のプライベートの時間も

 家族との時間も犠牲にして。

 この先、今の仕事でどれだけ働いても、

 いわゆる「1000万プレイヤー」になるのは、

 到底ムリだって思ったんです。


 今の会社で、奇跡的に役員か何かになれば

 いけるかもしれませんが、

 出世競争に勝っていくのは正直難しいし、

 そもそも、どうやったら役員にまで登り詰められるのか、

 想像もつかなかったんです。

 仮に、登り詰めることができたとしても

 それまで何年かかるの?って話です。


 「転職」したとしても、

 ほとんど状況は変わらないでしょう。


 よくテレビやネットなんかで見る、

 例えば高級車に余裕で(無理して、じゃなく)

 乗れるような人たちは、

 一体どうやったらそんな風に収入を増やせられるのか、

 まったく見当がつきませんでした。

 ・
 ・
 ・

 当時をこう語る元サラリーマンのこの男は、


 今の会社でどれだけがんばって働いても、

 「1000万プレイヤー」のような、

 いわゆる「成功した」と言えるほどの

 収入を得ることはできない。

 という自分の現状に失望していました。


 でも、彼はある時、

 「収入を増やす」ということについて、

 大きな勘違いをしていることに

 気付きました。


 それは、、、


 収入を増やしたければ、

 「お金に近い」ところの仕事

 をしなければいけない

 ということに気がついたのです。


 その後、、、


 彼はこの「お金に近い仕事」を始めて、

 「1000万プレイヤー」どころか、

 トップ4%の人だけが稼いでいる、

 と言われているほどの収入を、

 会社に依存することなく

 得られるようになりました。


 しかも、働く時間も自由になり、

 家族との時間も確保できて、

 経済的・精神的な充実感を

 得られるようになりました。


 彼が選んだ「お金に近い仕事」

 とはいったい、、、
  ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1196076/5iTU0VFf/
いつ会社をクビになっても平気
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3153402

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
『アンナオフィス』の樋口です。宜しくお願いします。美容と健康・ダイエットなどに関する商品・生活情報とベビー・キッズ・レディースファッションなど情報を提供中です! 離婚と住宅ローン完済のため勤めいた会社を2012年2月退職。6月には再就職しましたが、年収は大激減!生活苦です。現在はアルバイトもしています。月月火水木金金でゆとりはありません。ゆとりと家族団らんできる生活になるよう現在、ネットビジネスや副業・起業を探しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。