アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年06月02日

これを意識すればFXで勝てます。

宮林慶次です。

僕が公開している【超スキャル】は
ご覧いただけましたでしょうか?

まだご覧になっていない方は、
こちらからご覧ください。

FXに取り組むときは
「矛盾していること対し寛容になること」が大事です。

これは、僕の体験談のですが、
昔の僕は、とても頭がカタイくて、
友人や彼女を困らせてばかりいました(汗)

これではいけないと思って
軌道修正しましたが・・・

僕の頭がカタイ原因は
「矛盾に対して寛容じゃなかった」からです。


矛盾があると許せなかったし、
答はすべて「0か100」で出るものだと思い込んでいました。


AとBという答えがあったら・・・

どっちかが正解で、
どっちかが間違いと決めないと
気が済まなかったんですね。

あなたの周囲にもいませんか?
白黒ハッキリしないと気が済まない面倒なタイプ(苦笑)

こういう頭のカタイ人は、
トレードしても間違いなく勝てず負け続ける思考です。

プロトレーダーの僕が断言します。
僕自身がそうでしたから。


もちろん今の僕は、

A、Bどっちも正解だし、
A、Bどっちも間違いだし

Aが正解の時もあれば
Bが正解の時もある。


色々な角度で考えて

自分にとって1番都合のベストな解答を
選択すれば良いって思えます。


どうして、こんな話をするかというと
FXには矛盾する場面が数多くあるからです。


矛盾というより
多種多様の意見があります。

それが一見、矛盾に見えるんですね。



たとえば、裁量取引するとき
(A)ファンダメンタルこそが絶対だ。
(BEST)テクニカルだけ考えていれば間違いない。

この2つは世界中で分かれる意見ですよね。


どっちが正解だよ?と
すぐにツッコミを入れる人は
まだ、寛容さが足りないタイプです(苦笑)


どちらも正解で良いですし。
どちらも間違いの可能性だってあります。


ここで、ハッキリしている「大事」なことは、
「利益が取れるか」どうかですよね?


逆に言えば、勝てない手法なのに
こだわりばかり持っても仕方ないですよね?


ですから、
どっちが正しいの?
と考えるのではなく

どっちの考えも正しいとして、
考えてみる価値はあります。

その上で自分にとって
都合の良い方を選択すれば良いと思います。


僕がご案内している【超スキャル】は
あなたにとって確実に「都合の良い」選択肢になるはずです。

唯一の正解は、
安定的に「利益が取れるか」どうかですよね?


そんな【超スキャル】の詳細は
こちらにからご確認ください。



大切なことは
「自分にとって1番都合の良い答えを選択すればいい」
ってことです。


些細なことに囚われて
足踏みするのは時間がもったいないです。



寛容になり、言葉をそのまま受け止め、
本質を理解することが大切なんですね。


【超スキャル】のという選択肢が
合っているか間違っているか。
まずは、あなた自身の目でお確かめ下さい。

きっと、モヤモヤも解消すると思います。



★↓↓twitterのフォローも宜しくお願いします。


メルマガ購読・解除

 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
《発行者》0001658337アンナビジネスオフィス
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3742692

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
『アンナオフィス』の樋口です。宜しくお願いします。美容と健康・ダイエットなどに関する商品・生活情報とベビー・キッズ・レディースファッションなど情報を提供中です! 離婚と住宅ローン完済のため勤めいた会社を2012年2月退職。6月には再就職しましたが、年収は大激減!生活苦です。現在はアルバイトもしています。月月火水木金金でゆとりはありません。ゆとりと家族団らんできる生活になるよう現在、ネットビジネスや副業・起業を探しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。