アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年05月29日

体の冷えを放っておくと取り返しのつかないことになります

体の冷えを放っておくと、取り返しの
つかないことになりますよ。

http://inprester.biz/item/75349/5646/


お世話になります。
アンナビジネスオフィスの樋口です。

あなたは7割以上の日本女性の悩みは
ご存知でしょうか?


それは、冷え症です。


日本の女性人口約6530万人のうち、
実に4570万人以上が悩んでいる
計算になります。

これってけっこう馬鹿にできない問題ですよね?

しかも、冷え症は体に
「取り返しのつかない問題」を引き起こす
ことはご存知でしょうか。

http://inprester.biz/item/75349/5646/


例えば「不妊」

これも実は冷えによる自然流産が
原因の場合があります。

「まだ若いから大丈夫」
「結婚してから考えればいい」
「今は仕事が忙しいけど、いつかは欲しい」

赤ちゃんを欲しいタイミングはそれぞれ違います。

しかし、自分は不妊と関係ないと過信していたら、
本当に赤ちゃんが欲しいと思った時に
赤ちゃんができにくい体だったと気づくかも
しれません。


「知らなかった」と後悔しないためにも、
正しい知識を持つことが大切ですよね。


冷え症は他にも、

・肥満になりやすい
・肩こりになりやすい
・便秘になりやすい
・ストレスを感じやすい

など、カラダの不調を引き起こすキッカケに
なるのです。


「えっ、冷え症ってこんなにこわいの?」

「冷え症を治したい!」

「冷え症の予防をしたい!」


そんな声が聞こえてきそうですね。


安心してください。

今回、そんな女性の悩みを改善すべく、
ひとりの女性が立ち上がりました。

http://inprester.biz/item/75349/5646/


その方のお名前は、さのよう子さんです。

さのさんは
NPO法人 日本ホリスティック医学協会に

認定された「冷え症改善のプロ」であり

さのさん自身、

冷え症に悩み、妊娠に苦しんだ

ひとりの悩める女性だったのです。


自分自身が悩んでいた問題だからこそ、
人一倍問題意識が強く、
ひとりでも多くの女性を救いたいという
気持ちが強いんですよね。


そんな、さのさんが
ひとりでも多くの女性の悩みを解決したい

ということで

体の冷えを改善するために解説した

セミナー映像を

今回「無料」で提供してくれました。

http://inprester.biz/item/75349/5646/


なかなか無料でここまでの情報を教えて
くれることはないです。

さのさんご自身が悩んでいた経験者だから
こその内容ですね。


もし少しでも、

将来の赤ちゃんのために冷え症を治したい!
痩せてキレイになりたい!
便秘を解消したい!

と思っている方は、ぜひ動画をご覧になり
あなたの生活にお役立てくださいね。

http://inprester.biz/item/75349/5646/


★↓↓twitterのフォローも宜しくお願いします。



メルマガ購読・解除


 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
《発行者》0001658337アンナビジネスオフィス
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3717638

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
『アンナオフィス』の樋口です。宜しくお願いします。美容と健康・ダイエットなどに関する商品・生活情報とベビー・キッズ・レディースファッションなど情報を提供中です! 離婚と住宅ローン完済のため勤めいた会社を2012年2月退職。6月には再就職しましたが、年収は大激減!生活苦です。現在はアルバイトもしています。月月火水木金金でゆとりはありません。ゆとりと家族団らんできる生活になるよう現在、ネットビジネスや副業・起業を探しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。