アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年05月01日

0508懲役2年6ヶ月の実刑判決

お世話になります。樋口です。


堀江貴文氏の近畿大学での卒業式での祝辞が
インターネット上で非常に話題になっていますね。


「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを聞いた時私もブルブル魂が震えました。

凄く良い言葉ですよね。


若くして実業家としてのし上がり
プロ野球に新規参入を宣言し
テレビ局を買収を画策。


時代の絶頂を極めました。


しかし一転、証券取引法違反事件
によって東京地検特捜部に逮捕。


懲役2年6ヶ月の実刑判決を受けました。


そんなジェットコースターのような人生を送った
堀江氏だからこそ言える重みのある言葉だと思います。


堀江氏は言います


「未来の事は分からない」


次々と新しいアイデアを実行し
時代の最先端を歩んだ堀江氏でさえ
未来の事を読むことは難しいそうです。


特にインターネットの世界では
異常なくらいスピードが早いので
数年先すら予想するのは困難です。


だって例えば今から5年前にこれほど
LINEが広まり生活には必須のものに
なるなんて誰が予想出来ましたか?


恐らく99%以上の方がそんな事は
想像すら出来なかったのではないでしょうか。


インターネットビジネスにおいても
今稼げている方法がいきなり明日から
稼げなくなる事だってあるのです。


例えば最近ではツイッターが一気に規制をかけられて
アフィリエイトをする事が難しくなりました。

中には先月まで200万ツイッターで稼げていた人が
翌月には0円になってしまったと言う例もあります。


200万円→0円
~~~~~~~~~~~~

ですからね。


大金持ちから一気にホームレス
のような生活に陥るわけです。


そのくらい安定してお金を稼ぎ続ける
と言う事はとても難しいんですね。


ですからあなたもビジネスをやるのならば


【安定して稼げる手法】


と言うのを選んだ方が良いですよ。


そこでオススメなのがこの方法です。


http://1000000asp.com/lp/961/124803


何と50年間以上政府に
保証されて来たビジネスです。


1年、2年ではなく50年ですからね。


しかも政府の保証が付いているので
今後も簡単にはなくなりません。


50年間の政府に保証されている
ビジネスって相当ですよね。


そして作業は1日15分の間に
7回マウスをクリックするだけです。


カチカチカチカチカチカチカチ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これで終了です。


82歳と81歳の1度もパソコンを
触った事が無い方でも即日報酬を上げています。


是非チェックしてみてください。

http://1000000asp.com/lp/961/124803

 【追伸】

ちなみに、この情報を公開している
『池田公正さん』という方


プレイヤーとして月収1000万円を稼ぐという
かなりのやり手起業家さんなのですが


コンサルティングでも500名以上に指導し
96.9%の確率で成功させてきた
凄腕の副業コンサルタントで有名な方なんです。


(残りの成功できなかった方は参加費を払ったのに音信不通とか
 入院して出来なくなってしまった方だそうです)


おそらく、最後の方でコンサルティングか
スクールなどの募集になるのかと思いますが


この方の指導を受けられるのであればむしろチャンスです。
自分も勉強のためにこの情報を確認していきますが
もしそうであれば、たぶん自分も入ります(笑)


信頼できる方ですので
まずはこの無料の情報で勉強し
精査してみることをおすすめします。

http://1000000asp.com/lp/961/124803
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3594194

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
『アンナオフィス』の樋口です。宜しくお願いします。美容と健康・ダイエットなどに関する商品・生活情報とベビー・キッズ・レディースファッションなど情報を提供中です! 離婚と住宅ローン完済のため勤めいた会社を2012年2月退職。6月には再就職しましたが、年収は大激減!生活苦です。現在はアルバイトもしています。月月火水木金金でゆとりはありません。ゆとりと家族団らんできる生活になるよう現在、ネットビジネスや副業・起業を探しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。