アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年04月19日

税金保険で損をしない独立起業

独立起業の裏技など満載の
「税金保険で損をしない独立起業対談」の動画の公開準備ができました!


■税金保険で損をしない独立起業対談
 ⇒ http://directlink.jp/tracking/af/158184/12aaz2dG-ROMBzbaX/

以下、ゆるビジ☆田島さんからのメッセージです。


こんにちは。

ゆるビジ☆の田島です。



「ゆるビジ☆」というのは

「ゆるいビジネス」の略なのですが、

決して「寝てても稼げる」というような

意味ではありません。



私が知る限り中小企業のほとんどの社長さんは

とても頑張っています。

ところがその頑張りの割に、

「稼ぎ」という意味では

あまり報われていないように思います。



でも実は、マーケティングでもマネジメントでも、

納税後のキャッシュを残すことにおいても、

知ってさえいればもっと楽にできることが

たくさんあるのです。



それを知らずにいらぬ苦労をしている社長さんが

あまりにも多いため、

「もっと楽にできる方法があるんですよ」

ということを伝えるために、

「ゆるビジ☆」というコンセプトで活動をしています。



そんな私が今回作り上げたのが
「独立起業マニュアル」です。



このマニュアルは独立起業をしようという人が、

知らずに損をしてしまいがちな税金、

社会保険関係の思わぬ落とし穴に

落ちないようにするためのマニュアルです。



また私が脱サラして、

どのようにビジネスを組み立てていったかについても

動画でご紹介しておりますので、

これからビジネスを組み立ててゆこうという方の

お役に立つと思います。



今井さんとの対談を収録させていただきましたので、

近い将来、または数年以内の独立起業を考えている方、

独立したけど特に税金保険関係で自信のない方は、

ぜひメールアドレスを登録して対談動画を

ご覧いただければと思います。



■税金保険で損をしない独立起業対談
 ⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1196254/12aaz2dG-ROMBzbaX/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3561833

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
『アンナオフィス』の樋口です。宜しくお願いします。美容と健康・ダイエットなどに関する商品・生活情報とベビー・キッズ・レディースファッションなど情報を提供中です! 離婚と住宅ローン完済のため勤めいた会社を2012年2月退職。6月には再就職しましたが、年収は大激減!生活苦です。現在はアルバイトもしています。月月火水木金金でゆとりはありません。ゆとりと家族団らんできる生活になるよう現在、ネットビジネスや副業・起業を探しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。