アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年02月26日

【25歳以下限定】最終的には努力よりも環境が物を言います。

 【無料招待】同じ志を持った仲間を見つけませんか?

 ⇒http://freeclub.jp/ad/506/72750



 お世話になっております。

 樋口です。


 ビジネスでは、

 あなたの周りの環境がとても大事になってきます。


 よく成功本などで書かれているのが、

 「あなたと長い時間を共に過ごしている人の平均が、

  あなたの年収や未来の自分を作っている。」

 と言われているぐらいです。


 私個人的に「自分の能力をどう伸ばすのか」と同じぐらい

 「自分の能力をあげる環境をどう作るか」は非常に

 重要だと思っています。


 なぜなら、みなさんなんだかんだ言っても

 必死に努力しがんばっているわけなんですね。

 そうすると最終的には、

 努力の総量とかの問題ではなくなってくるわけです。


 要は

 「人間に生まれついての差はあまりなくて、

  環境次第で、誰でも素晴らしい成果を

 成し遂げられる」ということです。



 例えば、明治維新みたいな大きなインパクトのあることでも、

 同じ時代の同じような地域の人たちによって

 成し遂げられているわけで、たまたま超優秀な人が

 時代的にも場所的にも集まるなんてことはなく

 環境の効果って大きいよね。ということをお伝えしたいのです。



 私が言うのも何ですが、環境の影響でうまく行った人が

 多いのは本当だと思っています。


 私の場合も会社を辞めて、

 あるインターネットビジネスのセミナーに

 参加した時から環境がガラリと変わりました。


 それまでは

 地元で中の良い友だちとプラプラしていましたが、

 この環境にいたら自分からビジネスを始めよう

 というような考えには到底ならなかったと思います。


 あの時、環境を変えることが出来たからこそ、

 今はありがたいことにビジネスに感心がある人

 ばかりが私の周りにいます。


 起業家や経営者、個人事業主などが中心で

 人が集まった時の話題もビジネスに関することが多いです。


 もちろん、ビジネスをやるのが当たり前という環境なので、

 ビジネスに感心が高い者としては、ありがたい環境です。


 ただし、

 さらに自分自身を成長させるためにも別の環境だと思うので、

 私としても新たな環境を作っておこうと思っています。



 ちなみに環境を変えるといっても、

 一気にガラッと変えないとダメ、ということではありません。


 週1回、月1回いつもと違った環境に身を置くなんてことを

 やるだけでも違うと思うので、

 あなたも是非、新しい環境を作るために

 下記のセミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

 ただしこのセミナーは25歳以下の若手の為に

 開催されるセミナーなので、

 26歳以上の方は参加出来ないかもしれません。

http://freeclub.jp/ad/506/72750



 もし、あなたも今の現状を変えたいと思っているのなら、

 小さなところからでもいいので、環境を変えてはどうでしょうか。


 即効性があるものではないと思いますが、

 いつの間にか考えが変わって、気がついたら

 目標を達成している、なんてことは十分考えられます。

http://freeclub.jp/ad/506/72750

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
  発行者;アンナビジネスオフィス
  担  当;樋口 一郎
  http://directlink.jp/tracking/subaf/1353608
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3339975

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
『アンナオフィス』の樋口です。宜しくお願いします。美容と健康・ダイエットなどに関する商品・生活情報とベビー・キッズ・レディースファッションなど情報を提供中です! 離婚と住宅ローン完済のため勤めいた会社を2012年2月退職。6月には再就職しましたが、年収は大激減!生活苦です。現在はアルバイトもしています。月月火水木金金でゆとりはありません。ゆとりと家族団らんできる生活になるよう現在、ネットビジネスや副業・起業を探しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。