アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年11月12日

インターネットで稼ぐことを目指すあなたへ!

こんにちは、樋口です。

今回アフィリエイトの未来を語ります。

非常に大事なことなので必ず最後まで目を通して下さい。


私はある要素を含めた稼ぎ方が
これからアフィリエイト界で大きなブームを起こすと予想しています。

そして実際に、私が予想していた要素を持ったあるアプリが世界中の話題を賑わせています。

「ポケモンGO」です。

インターネットで稼ぐことを目指すあなたであれば
こんな情報は必ず抑えているかと思いますが、
このポケモンGOはある要素のおかげで爆発的な人気を誇っています。

では一体、ある要素とは何か・・・?

少しずつ紐解いていきます。


ポケモンといえば任天堂です。

爆発した理由は、任天堂の経営理念とでも言いましょうか
ゲーム開発に対する姿勢のおかげになります。

その理念とは、ゲームという概念の規格をぶち壊す!

ここでゲームの話をしていくのですが、ゲームといえば、「ソニー」と「任天堂」です。

この2者は独自の考えを元にゲーム業界に君臨して先頭を走ってきました。

しかし、全く違う路線を歩んできています。


ソニーは「グラフィック力」を追求してきました。

だから、
プレイステーション→プレイステーション2 
→プレイステーション3→プレイステーション4
と、より映像のクオリティーが進化した機種を出していく。

これがソニーです。

ソニーの代表的なゲームソフトの「ファイナルファンタジー」で見ていけば一目瞭然かと思います。

このメリットしては、プレステ離れしにくいというメリットが有り
旧機種ソフトでも新機種でプレイ出来たりプレステの世界をずっと形成し引き継ぎ続けることができる。


しかし、任天堂は違います。

先ほども言いましたが、ゲームという概念の規格をぶち壊すと言いました。

これはどういうことなのか?

任天堂64が昔ありましたが、そのあとはWiiを出しました。

”ゲームは子供がプレイする物”という定義をWiiを開発したことで、運動したりすることで、
”ゲームは家族で楽しむ”という概念に規格をぶち壊しました。

売れた売れてないは置いといて常に任天堂はゲームという物そのものを変えてきました。

これにはメリットがありますが、
新機種を出すと新規顧客を獲得できるが、既存の顧客を逃すというデメリットもおきます。

新しい物を購入しないとゲームが出来なくなってしまうという問題が必ず発生します。


ソニーは既存顧客を継続的にずっと引き延ばす
任天堂は概念ごと変えて、ゲーム業界に革命を起こす。

同じゲーム業界のトップに君臨する2者は会社の理念によって、こうも大きく内容が変わってくるのです。

ということで、ポケモンGOに話を戻しますが、
任天堂は、ポケモンGOでゲームの概念を再度ぶち壊しました。

ゲームと現実世界の融合です。

ゲームは基本的に家の中でするものです。

しかし、ゲームは外に出て動きまわってプレイするという、
全く新しいぶち壊しを任天堂は行った。


そして、場所という現実世界を取り込み
ゲームをスマホの画面に中で完結するものではなく
スマホの画面と場所という2つを融合して大きく変えてしまった。

この「場所」を取り入れたから爆発したのです。

「場所」を取り入れたことで
今までスマホ上であるイベントだけが楽しいという概念が
レアポケモンを取るために●●へ行く、とか
動きまわるついでに運動も兼ねてランニングしながらプレイする、とか
まだまだ沢山の理由付けを「場所」というスパイスを付け加えるだけでここまで広げることに任天堂は成功したのです。


そもそも、人間は動物です。

昔から「狩り」「収集」はDNAレベルの本能的に組み込まれているものなので
狩りに出てポケモンを集めていくというゲームは必然的に人間の本能レベルで満たしてくれるわけです。

ちょっと前に「モンハン」が流行ったのもこの遺伝子レベルで楽しめるゲームだったからでしょう。

※モンハンもポケモンGOと同じになると予想できますが。


それもこれもスマホがどこでも持ち運べる利点を利用して
「場所」を使って現実世界とゲームを融合させた任天堂の企画力のおかげじゃないでしょうか。

ここである要素とは「場所」と分かりました。

「場所」という情報は、お金に繋げることが非常に簡単です。

「場所」という要素を持ったアフィリエイトで稼ぐ方法は
非常に効率よくアクセスを集めれてお金に変える事が出来ます。


地球という地面の上に人間が存在している以上は
場所という情報は常に大事な情報になります。

江戸時代に伊能 忠敬(いのう ただたか)が17年かけて
『大日本沿海輿地全図』を完成させ、日本史上はじめて国土の正確な姿を明らかにしました。

ここから日本の場所という情報は確立されてきた。

地図に衛星写真にグーグルマップにネット地図など世の中が便利になればなるほど、場所情報も便利に進化を遂げています。

それだけ場所の情報は、人の生活の中で極めて重要なものなのです。

であれば、
「場所」を絡めてアフィリエイトすると容易に稼げるということはイメージできるはず。

もっと具体的に方法を話せば、


説明文章を読むとより明確になり
名前とアドレスを登録した後のレポートを見るともっとより明確に理解できると思います。


実際に「場所」という情報を使って
どれくらいの金額がどれくらいのスピードで稼げてしまうのか?

これもぜひ確認してほしいです。


ゲーム+場所
アフィリエイト+場所

場所という融合がどれだけ素晴らしく爆発力があるのか、ぜひ体感してみてください。

「場所」という情報の重要さを今までのメールの内容で感じて頂けたのではないかと思います。

先ほど、
ポケモンGOは「場所」と「ゲーム」の融合のおかげで人気が出ていると話しました。

そして「場所」をアフィリエイトに絡めると大きな金額を稼げるという情報も公開しました。


ここであなたにネットで稼ぐために確認してほしいのですが、
なぜ、場所を絡めたら稼げるのか?というメカニズムを語っておきます。

ネットで稼ぐために重要な事、それは一体何か?

当然、アクセスです。

要するに、「場所」を絡めるとアクセスが容易に集めることが出来るから稼げるというメカニズムです。

ここでちょっとイメージしてみてください。

あなたは今、九州の宮崎県にいます。

宮崎県の宮崎市に遊びに来ているわけですが、
地方に行けば、当然ご当地の美味しい物を食べたくなりますよね?

マンゴーに地鶏に有名な食べ物があります。

では、チキン南蛮を食べるとしましょう。

右手にはスマホがあります。

Googleの検索窓にどのようなキーワードを入れて検索しますか?

・????

・????

・????

はい、答えは出ましたか?

私であれば、
「宮崎市 チキン南蛮 人気」なんて言葉で検索します。

私とあなたの検索キーワードには必ず2つの共通点があります。

まずは、「チキン南蛮」です。

当然ですが、食べたいものはチキン南蛮です。

検索窓に入力しますよね。

2つ目の共通点、「宮崎市」です。

必ず場所のローカルキーワードを入力しますよね?

ワザワザ、東京とか大阪なんて入れませんよね。

目的を果たしたい場所の情報を入れるはずです。

これは、ローカルアクセスです。

だから稼げるのです。

ん?いきなり過ぎました?

でも何となく想像できませんか?

今あなたが抱く何となくのイメージを
下記のページを見て、登録後のレポートを見れば明確に出来るはずです。

とはいってももう少し私の見解というか
「場所」を使ったアフィリエイトで稼ぐアイデアをお届けしたいと思いますが、
ちょうど、ポケモンGOと絡めれば稼げそうなアイデアが浮かんだのでお話します。

私の予想としては、月1000万円くらい稼げちゃいそうな予感です。

「●●さん、早くアイデア教えて下さい」高ぶる感情を抑えて下さい。


「場所」アフィリエイトを知ってしまった以上ワクワクするに違いありません。

「場所」×「アフィリエイト」×「ポケモンGO」

この3つの単語を並べただけでもいかにも稼げそうな感じがバンバン出ています。

と、前置きはこの辺にしてストレートにアイデアをお伝えします。

ポケモンGOとは日本全国各地に存在するポケモンを集めるゲーム。

ということは、
「ミュウー どこ?」

「渋谷 ポケモン」

「大阪城 リザードン」

なんて感じで、ポケモンと場所のキーワードで
多くのポケモンGOプレイヤーが検索することは予想できますよね?

となれば、このアクセスを満たすだけのサイトを作ってしまえば・・・

アクセスがサイトに「爆発的に集まる」。

これはもう確定ですね。

絶対にこれ作れば稼げます。


例えば

カビゴンのページを作って獲得できる場所を記載したサイトとか
逆に東京タワーのサイト作って獲得できるポケモンを記載する
なんて発想でもいいでしょう。

今のとこ145匹しかポケモンGOにはポケモンが存在しないのでちょっと頑張ればサイトできちゃいますよね?

とはいっても1週間位は掛かるかもしれませんが・・・

ちなみに今回紹介するGODアフィリエイトを学び主催者の紹介するツールを使えば
数万ページのSEOに恐ろしく強いサイトは20分で完成されます。
※実際に検証動画で20分で作成されてました。


手で作るのが面倒だと思うのであれば主催者の紹介しているツールを使用してみるといいですね。

爆発的にアクセスが集まるポケモンGOサイトは紹介するツールで容易に簡単に作れますしね。
※動画は登録後4日後くらいに届くそうです。


主催者の紹介するツールを使ってみる?

場合は下記のURLクリック後に名前とアドレスを登録して下さい。


かなり分かりやすく解説されているので、
ぜひ学び、稼げると感じれば実践して下さい。

それでは失礼します。

http://changerion.info/x/vZUQeNc8


無料だから、登録しても損は無いビジネス情報です!
【期間限定公開中】最新ビジネス情報 ☆.*. .*.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【 公開期間 11/15 23:59迄 <無料>】
※時代や媒体に一切左右されず報酬を得続ける
 ことのできるマジック・クッションページの
 秘密を「葵慎吾」がついに公開!
【最新マジョリエイト】
http://changerion.info/d/aWuvPT4v

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【 公開期間 11/15 23:59迄 <無料>】
※初心者でも稼ぐことができ老若男女、知識やスキル
 の有無等一切関係なく誰でも簡単に始められる
 永久不滅!業界史上最高峰の勝率を叩き出す
最先端投資【エターナルバイナリー】
【究極のトライデントシステム】
http://changerion.info/4/x9il0dKs

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【 公開期間 11/15 23:59迄 <無料>】
※2017年1月に「ブライアン・トレーシー」の来日で
 誰しも思ったことのある悩みを解決できるスキルを
 4回に渡る無料動画をプレゼント
【ブライアン・トレーシー来日 セミナーズフェスタ2017】
http://changerion.info/7/oBTCBGVg

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【 公開期間 11/20 18:00迄 <無料>】
※スキル不要で誰にもばれず、1日わずか14分22秒で
 日給88万円を稼いだシステムを無料セミナーで公開
【スピード違反と呼ばれた手法セミナー】
http://changerion.info/i/Lm3j7Cr2

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【 公開期間 11/22 23:59迄 <無料>】
※講師の山下 淳一郎氏が中小零細企業や個人事業主
 の方にピーター・ドラッカーの理論を知って貰う
 ことで動画とメールセミナーでドラッカーの
 マネージメントの真髄を語っていただきました。
【「ドラッカー」に学ぶ超実践的マネージメントの秘密】
http://changerion.info/c/GEz67gI9

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

起業・独立 ブログランキングへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
《発行者》0001658337アンナビジネスオフィス
ビジネスBlog:【アンナからのビジネス情報】
     http://annaofficejp.blog.so-net.ne.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/home.php
twitter :https://twitter.com/annaofficejp
無料メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001658337.html
《管理者》 樋口 一郎
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5612965

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
『アンナオフィス』の樋口です。宜しくお願いします。美容と健康・ダイエットなどに関する商品・生活情報とベビー・キッズ・レディースファッションなど情報を提供中です! 離婚と住宅ローン完済のため勤めいた会社を2012年2月退職。6月には再就職しましたが、年収は大激減!生活苦です。現在はアルバイトもしています。月月火水木金金でゆとりはありません。ゆとりと家族団らんできる生活になるよう現在、ネットビジネスや副業・起業を探しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。