アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月01日

浅草で「まるっと小動物展」開催で行ってきました!

東京でも「まるっと小動物展」が開催!

いつもは、九州や名古屋など他県で開催されていましたが、今年はやっと東京浅草で開催されて、ついに観に行きました!建物は古びていました。店内は、クワガタ昆虫展も同時に開催されていて、お客さんはちらちらと見受けられました。静かに見学できて楽しめました!買い物もして、お気に入りになった商品を多数購入出来ました!

店内の様子はこちらです。↓↓↓↓↓↓

PXL_20240730_050238272.jpg
PXL_20240730_050248044.jpg

PXL_20240730_050147626.jpg
PXL_20240730_050252968.jpg

PXL_20240730_052328258.jpg
こちらはがま口ポーチで、ハリネズミと蓮の刺繍が散りばめられていました。とても心が込められて、作られていたので、今後の参考になりました。手作りで今度作ってみようと思います。

こちらは、カフェミニ猿です。小動物の種類も多種多様で、更に色々勉強してみたいと思います。
PXL_20240730_050700712.jpg











1ヶ月9980円で着放題!安いし便利そうです。興味ありの方は、上記をCLICKして覗いてみてね!





プロフィール
ネコさんの画像
ネコ
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ