アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月12日

エルメスのバッグの中でも、格別感のあるバーキン

エルメスのバッグの中でも、格別感のあるバーキン、商品が世に出るきっかけになったエピソードなども、伝説の様に語られており、知る人は多いです。


バーキンという商品名は、女優でありまた歌手でもあるジェーン・バーキンに依ります。


物がどんどん詰め込まれて一杯になった籠を使っているジェーン・バーキンを当時エルメスの社長だった人が目にし、何でも次々に、整理しなくても入れられる、機能性の高いバッグをプレゼントすることにし、こうしてバーキンが生まれたのでした。


その人気は絶大なものと言っても過言ではなく、良い状態のものであれば高い値段での買取が期待できます。


実業家であるギャビー・アギョンによって生まれたクロエはフランス生まれの人気ファッションブランドです。


高級感のある、複雑で手の込んだデザインでありつつ、気軽な装いにもよく合い、主に若い世代の女性たちの間で人気です。


世界的なファッションブランドへとクロエが成長したのは、後にシャネルやフェンディのデザイナーをも務めることになるカール・ラガーフェルドが社内にヘッドデザイナーとして迎え入れたことが、そのきっかけとなったとされています。


買取店にて、クロエの製品をなるべく高値で売りたい、と望むなら、複数の店で査定を頼み、適正な査定額を提示してくれる店を見つけるのがコツと言えるでしょう。


ブランド買取店で、不要になった商品を売却する時に、何はともあれ必須なのが名前や住所、年齢などが証明できる運転免許証などの、いわゆる身分証明書です。


そういった書類が必要な理由は、ブランド買取店が古物商だから、ということになります。


古物商は古物営業法によって、古物を買い取る相手の本人確認をしないといけません。


ですから身分証明書(本人確認書類)を店頭で提示するようにお店から求められます。


多くの人が運転免許証や、健康保険証を使用しますが、パスポートや、それから住基カードでも可能です。


しかし、古物商として、お店としてはまず提示するよう求めてきますから忘れてしまうと、最悪の場合は出直すことになりかねませんので注意しましょう。


ブランドを選ぶならシャネル一択、という人もいるほど人気の高い、フランス生まれのシャネルは、ガブリエル・ボヌール・シャネルという女性によって創業されました。


ココという愛称の方が良く知られていますが、彼女の名前を冠した、いまや絶大な人気を誇るファッションブランドです。


創業された当時は、シャネル・モードというパリの一帽子屋さんだったのですが、服飾、香水、化粧品など次々と、取り扱いを広げ、人気商品のバッグや、靴、財布、時計等々、多くの商品を世に送り出しています。


とても人気の高いブランドの一つで、需要も高く、物にもよるのですが大変高く買い取ってもらえる場合も少なくありません。


コーチは1941年、ニューヨークマンハッタンの高級皮革製品会社に端を発し、経営戦略が大変上手くいったこともあって、世界的ブランドに成長しました。


むろん、日本でもその人気は不動のものとなっており、バッグや財布、パスケースなど、Cのロゴパターンが規則的に配された装飾はすっかりおなじみのデザインとなっております。


ただし人気が高く、ある意味模倣しやすいデザインでもあり、偽物が多く市場に流れ込んでいる可能性があるので、正規店での購入をおすすめしますし、そうでなければ間違いなく本物か、確認した方がいいかもしれません。


偽物をコーチと思い込んで買ってしまった場合には、もちろん、ブランド品買取店で買い取ってくれることはないでしょう。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。