アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月27日

一押し 必需品 【防災用品】

訪問してくださり有難うございます。

地震、雷、火事、オヤジと昔から怖いものの代表とされておりましたが地球規模の異常気象によるものと考えられる、ゲリラ豪雨、異常な気温(暑さ、寒さ)、突風、
私たちの住んでいる、日本においては火山も沢山あり災害リスクは沢山あります。

最近の出来事に大規模な道路の陥没がありました、これは人災といっても過言がないのでしょうが。
私たちの、生活が便利になるようにと、生活排水管、上水道管、電力ケーブル、電話ケーブル等々の設備が地中に埋設されております。
これらインフラ整備により生活が便利になったが一方では負の要因もはらんでいるのだと思います。

天災によるも、人災によるもので今までは考えられないような災害が地球規模で起こっております。
上記の災害は、非常に怖いものばかりですが地球上で生活をする限り何時自分に降りかかるかもしれません。

災害が起こってしまってからでは、準備することが困難な商品防災用品
ではないでしょうか。
は災害に遭遇してしまったことを想定し、最低限準備はしておきたいものですね。

こちら防災用品

でいつ起こるかわからない災害に備えたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5759202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。