アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2006年07月08日

メナド(マナド)、ブナケン島村前は盛りだくさん!

Manadoteguri

写真はコウワンテグリ(幼魚)

ダイブログ

日 時: '06 7月6日/場 所:ブナケン島/ポイント:Muka Kampung
天 候:晴れ/風 :なし/波 高:0
気 温:28度 / 水 温:28度c
透明度:(↓)20m/透視度:(→)20m

村の前、という名のブナケン島村前のポイント。
エントリーしてすぐ頭上に大きなナポレオン。黒いシルエットがゆっくり動く姿はカッコイイ!

そして30センチ以上あるワニゴチ。小さめの黒いハダカハオコゼ。

夕方に近いせいか、ウォールの隙間でカメがお休み中。目が合っても動き出さず、ジロっと私たちを見てるだけ。好きなだけ写真とれます(笑)。

あとはですねー、岩の隙間からはゴシキエビが激しく動いていました
ウミウシ Phidiana Iidica (日本名がわかりません、ごめんなさい)、テグリ、オニカサゴ、フグ各種など、盛りだくさんでした!

このダイブがラストだったゲストの方も喜んでいらっしゃいました。もちろん私も楽しかったー!

このところ天気もバッチリだし、乾季突入か?!

by JUNKO


いつも読んでくださって有難うございます!ランキング参加中ですので、

応援して下さる方はぜひここ↓を3クリック御願いしまーす!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

この記事へのコメント
かおり様へ

Junkoさん、かおり様へのお返事書きたいのは山々なんですが、今、SDCの方に強烈なご指導ご指摘を受けて、ちょっとうるうる中。
彼女、持ち前の明るさと笑顔をなんとかキープして頑張っているので、お返事、どうぞもう少しお待ち頂けますと幸いです。 どうぞよろしく!

代理人reiko
Posted by reiko at 2006年07月11日 08:38
Junkoさん、こんにちは!
5日間あっという間の本当に楽しいダイビングでした。ありがとうございました!
また、お会いしたいですね〜。

りふれ〜っしゅでしました。
Posted by Kaori at 2006年07月08日 19:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダブダブゴレンさんの画像
ダブダブゴレン
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。