アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
プロフィール
buffettさんの画像
buffett
こんにちは。 旅や海が好きなので、その風景を見て頂けましたら嬉しいです。 また、FXをやっておりますので、その様子も是非見てみて下さい。 宜しくお願い致します。
ブログ
プロフィール
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
FX(5)
(47)
(13)
国内旅行(39)
海外旅行(16)
おもしろ(40)
検索
タグクラウド
最新コメント
紅葉 もみじ by スーパーコピー ヴィヴィアン hyde (11/13)
北海道 どらえもん 新千歳空港 旅行 パワースポット by エルメス カードケース スーパーコピー mcm (11/13)
北海道 どらえもん 新千歳空港 旅行 パワースポット by スーパーコピーブランド キーケース vivienne (11/12)
北海道 水曜どうでしょう おんちゃん by ブルガリ時計中古メンズ (10/07)
北海道 水曜どうでしょう おんちゃん by ブルガリ スーパーコピー 長財布 (08/23)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

少し高かったですが

少し高かったですが、
試しに
買ってみました
美味しかったですりんご
お土産にも良いかもしれませんイチゴ
image.jpg


空港トイレの落書きが

新千歳空港トイレの
落書きが
国会議員の定数と給料削減と
あったのですが、
その横に、その事を書いた人に対して、働けと促しています🍐
また、半減と書いてあるところを、
別の人が、
4分の一にと。
そして、左上のトイレの使い方には、
韓国語だけ、赤線を引かれています。
何とも色々な考えや思想が
落書きにあらわれているのですね。
落書きは、良くないですね。
image.jpg


このような人がいました

新千歳空港に、
このような、寝かたの人がいましたりんご
私がやっている稼げるアフィリエイトは、下のリンクですみかんimage.jpg


JALファーストクラス

おはようございます太陽
ブログはじめて間もないので、
JALファーストクラスのお写真を掲載せずに、
3度も投稿してしまい、
申し訳ありません。
image.jpg


2015年06月29日

JALファーストクラス

JALファーストクラス
良いですねみかん


JALファーストクラス

JALファーストクラス
良いですねみかん


美白

肌の色は、
黒い方が格好良いと思っていましたが、
シミができてきてしまい、
焦って美白をしていますみかん
お勧めは、下記の物です🍋


開運法

今の運の流れを変えたい場合は、
はじめにマインドを変える事です。
自分のなりたい姿をイメージする。
強く思えば思うほど、
その姿になるには、どうしたら良いかを考える。
そうすると自然とその後に行動に出ます。
実現の為の行動。
行動しても上手くいかない場合もあります。
その時に、更に強く思うことで、別のやり方などが見えてきます。
そして、また、行動する。
この繰り返しで、実現に持っていきます。
具体的に一つの方法としては、人です。
目指す人がいるならば、その人を真似る事です。
出来れば、その人に直接話を聞くことが大事です。
仕事に関しても、成功者に触れ話を聞くことで、同じようにやってみたり、様々な案件や良い情報を得ることができ、成功に近づく事が出来ます。
基本的には、マインド→行動のみですが、行動にもやり方があるので、先程のような事を実践してみると成功へと近づけると思います。


新千歳エアーターミナルホテル

新千歳エアーターミナルホテル
デラックスルーム
空港側なので、
飛行機や、あかりが綺麗ですきらきら
image.jpg


2015年06月28日

中村雅俊さんと

北海道で
中村雅俊さんと
お会いしましたにこにこ
久しぶりの再会でしたが、
とても楽しかったです四つ葉
携帯やタブレットなどで
写真を撮るときに携帯のバッテリーが
なくなってしまうと大変ですね。
そのような時は、下記のリンクを参考にしてみて下さい🍋
image.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。