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2015年07月30日

【資料請求してね】隣の会社にはお客様が良く来るのに、なぜ!?とお思いの住宅業界の方必見です!

 こんにちは。
 住宅業界の方には必見の内容です。

 隣の会社にはお客様が良く来るのに
 なぜ自社にはこないんだろうと感じる社長様

リフォームホームページ資料請求
 ▼こちら「リフォーム反響パッケージ」

 ⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1380253/D3Z5RG7w/


 建築・住宅業界の多くの方に関心をお持ちいただいたようで


 多数のお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。


 ご紹介しているホームページは、貴社の会社情報を掲載するためだけの


 オフィシャルサイトではありません。


 つまり、貴社がお持ちのホームページを編集・制作するわけではなく、


 当パッケージサイトを新たに、弊社がすべて構築して展開させます。


 どちらにしても、ホームページを作るってことでしょ??
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 そのとおりですが、そこには大きなポイントがあります。


 貴社の会社概要や事業内容をお知らせするホームページでは無いのです。


 例えば・・・・・

 
 給湯器の交換工事を増やしたいなら給湯器専門、


 太陽光発電の受注を増やしたいなら太陽光発電専門、


 外壁塗装の注文を増やしたいなら外壁塗装専門のホームページを


 それぞれの商品に特化した集客専用サイトとして用意します。


 インターネットで検索する方の心理を考えてみますと、


 会社概要と事業内容だけの情報をメインとしたサイトに、


 わざわざ給湯器が壊れたことや外壁のチョーキングを相談しないでしょう。


 これって本当の行動心理で、


 私もまず、商品名や価格がわかり、どんな方がやってくれるのか、


 実績はどうなのか、特に住宅商品は安い買い物ではありあませんから


 こういう点を見てから決定していきます。


 皆さんも実際は似たような心理が働くのではないでしょうか。

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 また、どんなに見た目が素晴らしいホームページでも、


 人の目に付かなければ無能。【ゴミ同然】ということです。


 ネット上に無数にあるホームページ・・・


 目に付いたものだけが検討の対象になるのは自然なことですから。


 そこで、肝となるのが【 SEO対策 】(検索エンジン最適化)です。


 このSEO対策は、検索エンジンの一等地を確保する手段です。


 お施主さんがインターネット検索で目的のサイトを探します。


 例えば、「給湯器 埼玉」で検索をしても、


 「給湯器交換 さいたま」で検索しても、


 「給湯器 さいたま 故障」で検索しても、


 「給湯器 価格 さいたま」で検索しても、


 何度も何度も、上位表示されてくるサイトがあったならば、


 『自分の目的に一番適したホームページに近い業者さん』


 といった意識が芽生えます。


 当初は「いいところないなかぁ〜」と潜在的だった意識が、


 「ここなら安心かな?」「ここしかない!」「ここがいい!!!」と、


 ドンドン、ドンドン、その意識が顕在化されていきます。


 このように「地元で有名な業者さん」という安心感が


 いい意味で一人歩きしてくれるのが、集客サイトのメリットでもあります。


 このように、どのサイトを選ぶかという点においても


 消費者ならではの共通した行動心理に沿った仕掛けが必要なのです。



 ネットの世界での「交通量」は「検索するキーワード」です。

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 野球場のバックスクリーンやベンチ周りに広告を出すように、


 大通りや交差点など、交通量の多いところにドデカい看板を出すように、


 交通量や視聴率の高いスペースを使って人目に付かせるのが広告ですね。


 ネットの世界でいう交通量・視聴率は「キーワード検索数」です。


 お施主が求めている客層がよく使用する検索キーワードの結果欄に


 その欲求を解消・解決できる貴社が常に表示され続けること、


 これがリアルで言う、銀座や赤坂のような一等地に等しく、


 おのずと契約に繋がるアクセスを呼び込むことができるのです。


 「交通量の多いところに、安心できる専門店があること」


 このように、リアル店舗と共通するマーケティング手法は、


 ネットで集客するにあたっても「絶対条件」、ということです!!

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 決して、大手のようなテレビコマーシャルはしていなくても・・・


 決して、0.000数%の反響を求めた折り込みチラシを配布しなくても・・・


 この手段は、将来の御社にどれだけの費用対効果をもたらすものか。


 計り知れない宣伝効果になるのではないでしょうか!?


 宣伝費をもう一度見直してみると、


 ホームページしかり、チラシしかり、イベントしかり、


 資金だけでなく、人と、作業と、時間と、労力と・・・


 まだまだ「無駄」や「負荷」がまだまだあるのではないでしょうか!?


 今後のネットマーケティング、ブランディング戦略の再検討をどうぞ!!


 これらを駆使した「リフォーム反響パッケージ」がコチラです!

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よしあやゆき
自営業の夫と娘の3人、毎日楽しく生活している自営業の主婦です。

実家には、父と母が住んでいますが、2014年末、父が突然倒れ、かかりつけの脳神経外科に救急搬送されました。
倒れてから、間もなく救急車で搬送されましたので、一番最初に効果があるといわれる投薬を受けることが出来ました。
この投薬、人によっては、血管が破れてしまう薬だったようですが、父の血管は、意外と頑丈だったようでして、破れずに脳梗塞の原因となった血栓も溶けて流れ出したようです。

当然のことながら、そのまま入院となったのですが、私も夫も、いずれ実家の方へ移住あるいはライフワークを介護の出来る形へ持って行こうと言っていたのですが、このようなことになり、改めて予定を早める決意をしました。

自営業といっても、そう簡単に仕事の内容を変えていくことは難しいところがあります。そこで、在宅で出来る仕事をしたり、アフィリエイト活動をしたり、健康食品を広める活動をしたりと試行錯誤を初めて来ました。

父も救急搬送された脳神経外科で1ヶ月の治療を受け、担当医から、そろそろリハビリ専門病院へ転院を勧められ、知り合いのケアマネの方に実家から最寄りのリハ専門病院をリストアップして頂き、それを転院先の病院として担当医に伝え、第1候補のリハ専門病院に転院しました。

リハ専門病院では、在宅介護が出来る状態まで回復させるためのリハスケジュールが組まれ、最初の目標として3ヶ月後の5月のゴールデンウィークまでには、自宅へ帰れる状態にしましょうというスケジュールをたて、リハビリに励んで貰いました。

その結果、通常6ヶ月かかるとされているところを3ヶ月で自宅へ戻れる状態まで持ってくることが出来たようで、担当医から、4月末日で退院しましょうと告げられ、4月の最後の2週間は、自宅外泊も含めて、実践リハをしていただきました。

その間に、近所の建築屋さんに1階の客間を新たに父の部屋に改装して貰う手配や、トイレ、お風呂、階段といった導線となる場所に手すりを付けて貰い、父を受け入れられる準備をしました。

これで、リハビリが終わりというわけでは無く、これからも手のリハビリも含めて体のリハビリが続くのですが、脳梗塞の後遺症のせいなのか、以前より話すことをしなくなり、入院当初は、「うつ」らしき状態に陥っていたことがあり、「うつ」では無いようなのですが、ちょっと喋らなくなった感じがしています。 これらのリハビリに良いと言われることは何でも試して貰おうと日々、いろいろな情報を調べ、こんなのどうだろうかと父に話しています。

このブログでは、父も介護が必要になりましたが、それでも、趣味の絵画や陶芸、写真は体が不自由になっても続けていきたいとのことで、それに参考になる教材も含めて、ご紹介させて頂くと共に、私が、父を補助し母のサポートを行う上での在宅介護に関する情報や、私が使わせて頂いている在宅の仕事やアフィリエイト活動の参考になった情報など、諸々を含めてご紹介させて頂きたいと思います。

是非、同じ境遇の方とは、情報交換をさせて頂きたいと思いますので、コメントをいただければと思います。

宜しくお願いいたいます。
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