アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月10日

『猛犬に注意』

Q
手紙を届けにきた郵便配達人が、庭に飼われている猛犬に阻まれ投函ができなかった。

犬は広い庭の木に鎖で結び付けられているが鎖も長い。どこまでも追いかけてくるのだ。
悩んだ末に配達人はあることを思いついて見事猛犬をだしぬき手紙を投函した。

いったいどんな方法だったのだろうか?



ヒント
・食べ物や何か犬の気をそらせる物は持ち合わせてなかった

・機転を利かせた










A
配達員は塀沿いに何度もぐるぐると庭を回った。

鎖は長いが木もたくさん生えており、後を追うたびに鎖が絡んでいく。
しまいには犬は身動きがとれなくなり、まんまと配達員は手紙をポストに入れることができた。
タグ:猛犬 配達 郵便
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7300933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。