アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やきとり

短所衝動買いしちゃうよ
出身地宮城
好きな防災用品ライトです。よさそうなライトを見ると買いたくなります。特にランタンがほしいけどなかなかいいのがないなぁ...
最近不安なこと災害が多いことですね
今欲しいもの防災バッグ(持ち出し袋しかない)
ブログのあれこれ特にスマホで文章が読みにくいので、読みやすいように改善していきます。元々文章書くのが下手なのでその辺も勉強します。

ざっくりパパッと見れるような感じにしたいです。

更新は今のところ1〜2日に1回くらいです。だいたい20時〜22時の間の更新しています。
プロフィール
やきとりさんの画像
やきとり
生まれも育ちも宮城県です。生まれてから多くの地震を経験しています。 地震の時こんなことが...って体験や、こんなものが足りなかった、便利だったって情報を発信しますよ!!
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。