アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月07日

婚活女性が本能的に惹かれる男性の特徴5選! Youtube

545486003000407.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



ご相談の内容は問いません。

貴方のお悩みを私達と共にに解決していきましょう。

男女のプロカウンセラーが、親身に対応致します。


プロカウンセラーによる人生(恋愛)相談をします
経験豊富なプロカウンセラーが共に解決のお手伝いを致します。


ddd45b07-3613739.jpg

https://coconala.com/services/2106920



もう成果が出ない苦しい

「自己流の婚活」は、止めませんか?

婚活は、明るく笑って、みんなで

楽しくやる方がいい(#^.^#)

「笑う婚活」が、正解です


image1.jpg

笑う婚活とは?

https://warau-konkatu.jimdofree.com/



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞





来島美幸@結婚相談所チャンネル【男性向け】
チャンネル登録者数 7.01万人








【新事実】婚活女性が本能的に惹かれる男性の特徴5選!【婚活編】






婚活女性が好きになる男性は、、
予想の斜め上を行っていた!?
「年収や見た目だろ?」
と思う男性もいると思いますが、
実は違ったんです!

0:00 オープニング
1:05 婚活でモテる男性の結論
1:50 婚活で女性にモテる簡単な方法その1
3:56 婚活で女性にモテる簡単な方法その2
4:40 婚活で女性にモテる簡単な方法その3
5:47 婚活で女性にモテる簡単な方法その4
6:29 婚活で女性にモテる簡単な方法その5
8:16 エンディング

初デート後に一度も振り返らずに
帰る女性は、もう会う気が無い証拠。

10%ルールいいですね
朝、5分早く起きることやっていきたいです
いつもありがとうございます


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



笑う婚活は、

「運命のたった一人」を心から求める方々に、

真摯に寄り添う暖かな婚活支援をしています。

共に人間力を高め、幸せな人生を築いていきましょう。


笑う婚活とは?

https://warau-konkatu.jimdofree.com/



「恋を愛に育てるため」の本。

「幸せになる!」決めた人が、始める婚活のために。

小手先のテクニックではなく、貴方の人間性までも高め、

魅力をもっと発揮できるための竹野友理渾身の一冊。


♡優しい小鳥たち、とまり樹たちへ─
「婚活の今こそ─」 Kindle版


514iExRmlEL._SY346_2.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



#婚活 #アドバイス #コンサル #結婚 #新婚 #夫婦 #生活 #相談 #結婚相談 悩み 相談 方法 自由 生活 パートナー カップル カウンセル 学ぶ アマゾン キンドル 希望 ココナラ 出版





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11347279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。