アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月14日

高配当株に3,000万投資!私が2021年に受け取った配当金・銘柄を公開

1448136003000314.jpg



★○○○○○○○○○★



MVは「元素騎士オンライン-META WORLD-」

というGameFiで使われるコインです。

MVについて知るためには、まずは

元素騎士オンライン-META WORLD-

について知る必要があります。


2022年大注目コインのGensokishi Metaverse(MV)とは?
Depo6003000314.jpeg



仮想通貨の無料案内所|コインの窓口【公式】コインの窓口






★○○○○○○○○○★






Genki Nishida / FIRE LIFE


チャンネル登録者数 2.26万人










【配当金最高】高配当株に3,000万投資した私が2021年に受け取った配当金・銘柄を公開 | FIREを達成した家族の日常【妻の誕生日2日目にバターチキンカレーを食す】









僕自身どこにでもいる

普通のサラリーマンでしたが、

2021年にようやくFIREを

果たすことができました。

そして、現在は海外移住に

向けてまっしぐらです。

このチャンネルでは、その目標を

達成するまでの道のりを

VLOG形式で配信しております。


0:00 FIREを達成した家族の日常
08:37 自己資金ゼロで株式投資を始める方法
10:33 高配当株に3,000万投資した私が2021年に受け取った配当金・銘柄を公開
11:16 高配当株投資をしている理由
13:28 2021年の高配当株運用状況
14:43 日本株からの配当金
17:46 米国株からの配当金
22:25 2021年配当金まとめ
23:41 2022年目標


いつも動画をありがとうございます。

奥様、お誕生日おめでとうございます。

2022年の配当予想凄いですね!

ウクライナからの利上げ?で、これから

仕込みのチャンスと思っております。

ただ、下落時の買い下がりは、ちびりますが。


いつも動画楽しみにしてます。

私もQYLDとXYLDをメインに投資しています。

今回のウクライナ戦争で大きく下落したので、

チャンスと思い含み損を一度損出しして

翌日買い増しました。




★○○○○○○○○○★



テクニカル分析とファンダメンタル分析の

2つの分析があることをお伝えしました。

テクニカル分析を身に着けるだけで

相場の見え方が大きく変わってくるので

しっかり勉強していきましょう!


テクニカル分析について学ぼう〜インジケーターとは〜

Depo6003000313.jpeg



仮想通貨で資産を増やしたいけど、

どのコインに投資すれば良いかわからない。

将来性のあるコインに投資ってどうやって調べるの?

これで悩んでいる方!実際に入ってみればわかりますが、

このサロンの情報の精度の高さはピカイチです。


【期間限定】仮想通貨で資産を増やしたいならこのサロン
Depo0310.jpeg



私が注目しているBADGEに

大きな動きがありました。


Depositphotos_388553994_XL-485x273.jpeg







★○○○○○○○○○★




機能 投資 アンティーク 大人気 ボラティリティ Business
投資 大人気 まち 出会える まち うれしい まち 体験 金貨 任せる
#コイン #初心者 #学ぶ #仮想通貨 #楽しく #資産を増やす #投資 #資産 #稼ぐ
#リスク #株 #売る #買う #お金 #儲け #ブログ 分別 不要 不要 数える 不要
的 収益 的 おさめる 収益 おさめる 取引所 特 取引所 化 取引所 機能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11307152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。