アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月11日

コロナ渦で、犬や猫のペットと遊ぶ時間が増える!おすすめ健康フード

pug-690566_640.jpg


コロナ渦生活でなかったころは、よく友達とごはん

いったり、いぱいしゃべったりして出来て楽しかったなー

飲みに出かけて、家に帰る時間が、深夜になること

たまにありましたね。


今は、コロナのせいで、規制規制、どこも時間短縮

店閉鎖が多くて!家にいる時間が増えて

おたく生活のスタイルは、運動不足にも、なってる気がします。


可愛いペットがいれば、楽しいだろうなと思ったりしますね。

だって、いっぱい遊べるやん!

人と会ったりしたり、遊んだりは、気をつかうことも

ありますけど、犬や猫に対しては、そんなこと考えないからね。笑


あーやってみたい、犬とボール遊び

あーやってみたい、いろんな芸を覚えさせる

あーやってみたい、おいしそうなごはん、ドッグフード

あげて観察したい!などなど、ぼそりと言ってますが・・・




肉、内臓、骨95%、野菜、果物5%完全無添加ペットフード
フリーズドライペットフード ローローペットフーズ LAMB & SALMON ラム&サーモン 400g
1_0.png



肉、内臓、骨95%、野菜、果物5%完全無添加ペットフード
フリーズドライペットフード ローローペットフーズ VENISON 鹿肉 400g
2_0.png



肉、内臓、骨95%野菜、果物5%完全無添加ペットフード
フリーズドライペットフード ローローペットフーズ BEEF & MACKEREL ビーフ&サバ 400g
3_0.png



肉、内臓、骨95%、野菜、果物5%完全無添加ペットフード
フリーズドライペットフード ローローペットフーズ LAMB ラム肉 400g
4_0.png





ローローペットフーズ http://rawrawrjapan.com/


















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10960901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。