アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ノアの丸藤


ジュニアのベルトは散々です。

タイガーマスクが丸藤にベルトを奪われてから、
ずっと丸藤が防衛をしています。

新日本側は、有力選手が全滅するという事態です。
金本がいつも言っていた「新日ジュニアは最高」という言葉がウソになり、
丸藤の言っている「ノアのジュニアは最高」という言葉が真実になりました。

ついでに新日本の選手の薄さも目立ちます。
なんとかしてほしいですね。タイガーマスクなんか2回も負けてます。
もういっそ2度目の挑戦などは見ごたえがないので、
ノアの中でIWGP戦をしてほしいくらいです。

 しかしそんな暗い展開も、真壁が防衛することでなんとか挽回できるでしょう。
 でも、真壁は181センチしかないのに、
 次の相手は190近くある力皇です。

 力皇といえば、亡くなった三沢さんや小橋にも勝っている実力者です。
 しかも覚えている人はいるでしょうか?
 かつて力皇は、棚橋をシングルで倒しています。
 さあこれを真壁は料理できるのでしょうかね。
 不安と期待でいっぱいです!!

 「サンキューな!」怒り



松屋もいいのよ!


「なか卯」がおいしくなったので、「松屋」にも行ってみました。

おいしかったです。松屋の前の牛丼は臭くて食べれなかったので、
もっぱら豚丼でしたが、牛丼もおいしくなっていました。

最高のタレ完成!かなんかCMでやっていたとおり、
味が変わり、臭みも取れてましたね。
女性でも食べれます。

   
プロフィール

たこちゃん
よろしくね。
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。