アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月30日

レノファ山口VSアビスパ福岡

土曜日、維新みらいふスタジアムに

レノファ山口VSアビスパ福岡戦の

試合観戦に行きました。

DSC_0217.JPG

前節、敗戦した金沢戦と

メンバーがほぼ同じなので勝てないのでは?

と思い観戦してましたが、

少し、立ち位置を帰ってきました。

不安な立ち上がりでしたが

なんとか相手の攻撃を間一髪で食い止めてましたが

PKを取られ、

今節も先制されるのではと思っていましたが

吉満選手のファインセーブで、

なんとか前半は0で終えました。

後半は一進一退の攻防でしたが、

宮代選手、池上選手が得点し

2ー0で勝ちました。

なんとか、苦手で有るアビスパ福岡に勝てて良かったです。

しかし、

アビスパ福岡の選手が試合前

レノファのゴール裏に一礼をするシーンがありました。

DSC_0212.JPG

ナゼだろうと疑問に思っていましたが、

理由をしれて良かったです。

我々は後発のチーム・・・。

歴史が長いチームにはいろいろな歴史背景が有るのだと感じました。

2019年09月25日

洗車

先日、通過した

台風17号の影響で愛車のフォレスターが

汚れたので洗車しました。

DSC_0210.JPG

綺麗になりました。

2019年09月21日

ガラケー

この度、ガラケーを持つこととなりました。

CIMG1943.JPG

スマホと一緒に持ち、

携帯電話を2個持って生活します。

CIMG1942.JPG

と言っても・・・、

ガラケーを買った訳でなく、

会社での立場が変わり

どこにいても仕事の連絡が取りやすいようにと、

ガラケーを持たされることとなりました。

なんか、突然電話が入るような気がして

緊張感半端有りません。
posted by 凡人ゴロー at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年09月16日

レノファ山口VS愛媛FC

昨日、レノファ山口VS愛媛FCの試合観戦に行きました。

DSC_0192.JPG

スタメンに、佐藤選手、池上選手が復帰。

高選手が五輪代表から帰ってきました。

序盤から、最近では見られなかった

パス廻しが戻ってきました。

愛媛FCが対応できないまま、

2点を先取し優位に試合を進めますが、

1点を返され2ー1で前半を終えます。

後半は愛媛FCのペース。

いつ点を取られてもおかしくない展開でしたが、

なんとか2ー1で勝ちました。

DSC_0198.JPG

愛媛FCは若い選手が多く、

ワンタッチ、ツータッチでパスを廻す

展開が早く面白いサッカーをするチームです。

昨日は良い試合でした。

次節の金沢戦も勝って欲しいです。

2019年09月10日

10月12日

10月12日(土)我レノファ山口は

下関で京都サンガと

対戦します。

残念ながら・・・、

何故か出世のためのセミナーがあり、

試合時間は兵庫県内に居ます。

しかも、土曜日に研修入れるか?

DSC_0187.JPG

2019年09月09日

東京ヴェルディ戦

日曜日、

東京ヴェルディ線の観戦に行きました・・・。

場所は味の素フィールド西が丘

DSC_0163.JPG

ラグビーワールドカップの関係で

オリンピック選手を育成する施設内にある

味の素フィールド西が丘

で有りました。

DSCPDC_0001_BURST20190908145409595_COVER.JPG

結果は4−0で負け・・・。

DSC_0177.JPG


負けるのはしょうがないけど

試合内容どうにかならいものかね〜。

常に遅攻・・・。

数的優位を作っても後ろに下げ、

相手の守備が整って攻める。

チームとして勝ちたく無いのでしょうか・・・?

折角、

台風の中東京に行っても

試合内容より

帰路の方がハラハラドキドキしました。

飛行機の出発時刻が遅れたおかげで

なんとか飛行機に乗って帰ること出来ました。

DSC_0183.JPG

2019年09月05日

8日

9月8日、

我がレノファ山口は東京ヴェルディと試合です。

一応、観戦行くよていですが・・・、

DSC_0150.JPG

台風の

動き気になります。

2019年09月04日

8月末迄の結果

遅くなりましたが・・・、

趣味の500円貯金

8月末までの結果です。

DSC_0148.JPG

41000円。

少な・・・。

残り4か月しっかち貯めようと思います。
posted by 凡人ゴロー at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年09月02日

レノファ山口VSファジアーノ岡山戦

昨日、レノファ山口VSファジアーノ岡山戦に行きました。

DSC_0132.JPG

8月24日の12000人観客を集めた長崎戦は

用事が有り観戦できませんでした。

結果は0ー4で負けでした。

行った人から「最悪だった」と評価を聞きました。

今節はどうなのかな?

と思って見ました。

DSC_0139.JPG

しかし・・・、

結果は1ー2で敗戦。

内容も最悪でした。

パスを廻すだけでゴールに迫らない。

点が入る気配がありません。

パスを廻すサッカーではなく、

点が入るサッカーが見たいです。

近県の岡山相手で観客も4千数百人。

良いイベントをしたり

安田レイさんのライブをしたり

DSC_0142.JPG

観客を集める工夫はしてるのですが、

やはり、本業のサッカーが面白くなければ

客来ませんね。

もっと、ワクワクするサッカーが見たいです。
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(02/25)休日は
(02/06)ふぐ
(01/28)ヤフオク
(12/24)来シーズン
(11/23)元旦の予定
リンク集
最新コメント
休み by (02/20)
休み by Hi (01/10)
休み by Hi (01/10)
よしおの鯛焼き by ごろー (04/28)
よしおの鯛焼き by Hi (04/27)
プロフィール
凡人ゴローさんの画像
凡人ゴロー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。