アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぶるたまんさんの画像
ぶるたまん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月19日

何作ろうかなー️光るハート

BBDC32B1-55E8-41FE-B855-FDC4328E2E1F.jpeg


こちらの商品もモニターで当たりました光るハート


どんな料理にしようかなー️


油を使わずとも焦げ付きにくいドイツ製の「ruhru健康フライパン」をメインに
各種調理道具を取り扱っています。
2011年から販売し幅広い年齢層から支持を得ており、料理研究家の方にも大変好評を頂いております。

ruhru製品は弊社独占販売、店舗での販売や卸しは行なっていないため、
弊社サイトより安い価格での販売はございません。

主力商品はフライパンですが、お鍋・調理雑貨など約180点を揃えており平均客単価は20,000円です。

【ruhru健康フライパンの特長】
・ ダイヤモンドとチタンのダブルコーティングにより焦げ付きにくさが長持ち
・ 側面3.5mm、底8mmもあるので、食材に均一に熱を伝えてムラなく焼け美味しくできる
・ コーディング剤に人体に有害なフッ素樹脂(PFOA)が入っていないので安心
(購入者アンケートによると「安全面(PFOAが入っていない)」は響くポイントのようです。)
・ 油を使って調理しても油を吸わないコーディングのおかげで洗うのが楽

【10年保証に関しまして】
弊社で購入いたいだいたruhru健康フライパンには物損(取手破損等)に対する
無料修理保証とコーティングが剥がれた場合に新品と有償交換できるリフレッシュサービス保証がついてきます。

コーティングが剥がれて焦げ付きやすくなった際には半額以下の値段で
新品と交換できるリフレッシュサービスは好評をいただいております。

<リフレッシュサービス>
・ご購入後10年以内は何度でも5000円(税別)+送料で新品と交換可。
・1年以内初回の交換時に10,000円以上購入で使える5,000円のクーポンをプレゼント。





ただいまー

B570538B-ED00-4DB7-AE31-293FD0CF4EE9.jpeg



こちらモニターで当たりました光るハート

体の内からしっかりきれいに️


・
・
こだわり発酵由来の美容成分
@世界初、「発酵麹セラミド」〈うるおい〉
A乳酸菌由来の「発酵コラーゲン」 〈ぷるぷる〉
B美人が愛飲する「甘酒」の原料「濃縮酒粕」〈つるつる〉
Cおなか美人の発酵菌、「乳酸菌とビフィズス菌」 〈すっきり〉


女将のこだわり
・オリゴ糖や食物繊維
・余計な添加物は使用していません
・酒粕は真空乾燥で、風味がそのまま
・白砂糖不使用。黒砂糖の自然な甘み
・生姜は 高知県産

商品特長
●年齢を感じさせないキレイをサポートする発酵麹セラミド(醸造粕由来)。
●乳酸菌発酵コラーゲン・ビフィズス菌と菌の栄養となるオリゴ糖と食物繊維。
毎日のスッキリにインナーアプローチ。
●酒粕・生姜・黒糖には美容に欠かせない天然の栄養素が含まれています。
●白砂糖不使用で、ヘルシーな自然な甘みです。
●外出先でも手軽に摂れる粉末スティックタイプ。



いち早く、「新商品」を試したい方、大募集です!!
食べた感想をブログやインスタに写真つきであげてくださいませ。
甘酒がお好きな方には、美味しいからぜひ試してほしいどす。















今日もがんばろう️

今日も一日がんばりましょうっ️













質の良い睡眠がとれてますか️

最近仕事を始め
疲れがなかなか取れない…

みなさんはしっかり疲れとれてますか️


こちらの商品はすぐれもの光るハート


商品説明:

Go2Sleep ホームスリープテストは、あなたの睡眠の質を正確に計測し、良質な睡眠に改善するためのサポートをする画期的なデバイスです。収集された多くの正確なデータによりあなたのために、総合睡眠レポートを生成します。さらに専用アプリは、データに基づいてあなたの睡眠の質を向上させる方法やアドバイスをしてくれます。あなたのデータだけでなく、スマートフォンアプリ上であなたの家族のIDを登録すれば、いつでもどこでも大切な家族の睡眠データを見ることができます。



詳細:

毛細血管が豊富に通っている指に着けることで、更に精確な情報を集めることができます。
睡眠時に無呼吸状態になった時、Go2Sleepが振動してあなたを起こしてくれます。また振動することで寝る時の姿勢を調整することができるので、結果的に無呼吸になる確率が減少します。
毎朝起きてすぐにあなたの睡眠データの報告を見ることができます。更に凄いのはその人のデータに基づいて健康維持のためのアドバイスをしてくれます。
スマートフォンアプリ上であなたの家族のIDを登録すれば、いつでもどこでも大切な家族の睡眠データを見ることができます。
まるで指につけていないかのような快適軽量設計






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。