アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クリクラ

クリクラからサーバーが届きました。
サーバー本体はLサイズにしました。思っていたより小さい?コンパクトなものです。水の設置はボトルが12リットルあるので結構重たいです。
で、コンセントをさして準備完了笑顔
思っていたよりお湯の温度が高かったので調乳に使用する時は冷水も少し足して使うほうが良いかもです。
温水のチャイルドロックは少し慣れがいるかも悲しい後は、サーバーが細いせいかもう少し安定感が欲しいかも・・・壁際ならそんなに気にはならないと思います。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。