アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月28日

ホットヨガ エイジングケア 若返り 背中美人 健康美人 最新版 美容と健康

このサイトは、日本健康生活研究所が運営管理しています。
「健康的に美しくなる」を目的とした、美容総合案内所はこちらです。ダイエット・ニキビ・プラセンタ等々。

美容 美肌 ホットヨガ
健康と美容は、女性にとっては重大なテーマです。他の人にどう見られているか?どう映っているか?ということは、女性一人一人最大の関心事なのです。
女性の望みは「誰よりも綺麗でありたい」のです。

このサイトのテーマは「美容と健康」です。女性がより美しくなるには、どういう方法で@健康的にA効率よく美しくなるか。ということをテーマを達成するための条件としています。
ということは、何でもかんでも美しくなれば好い。効率が悪くても好い。などは言語道断です。そんな方法は取り上げません。
美しくなる方法として、健康的でなければなりません。一石二鳥のように、一つの方法であれも好くなる、これも良くなるというように、お得で効率的な方法を取り上げます。

このページでは「脱毛」というテーマを離して考えます。脱毛は2ヶ月に1度で年に6回の緩やかな速度で進みます。毛の生育サイクルを捉えて処置しなければ効率が悪いからです。女の脇毛は無い方が好いに決まっています。脱毛はここで取り上げるホットヨガの間に通えることになります。脱毛とエステはこの延長線上で次回以降に取り上げます。

「ちょっと待ってよ、脱毛エステで、美肌になれるわよッ」と声が聞こえそうです。
確かにそうです。脱毛エステでも「美肌」になれます。保湿が完璧であれば、ツルツル・スベスベになります。
「ンなら、脱毛エステで好いじゃないの」お気持ちは分かります。
「脱毛は年に6回です」それも脱毛の効率と効果を最大に利用しての「全身脱毛」を計算して、年に6回です。
「 初めてなんだから、部分脱毛でいいわよッ。何でお金のかかる全身なの」
部分脱毛をすると「そこだけツルスベ」結局全身VIOラインまでしたくなります。それなら始めから全身を選ぶと費用もお得です。それと1年では終わりません。最低でも1年半から2年は覚悟が要ります。「脱毛は若い時に始める」経験者の多くが実感することです。
親に理解があって、高校生のうちに通わせる方も居ます。それは、裕福なご家庭の場合であって、社会人になったので「自分のお金と時間で通います」という方は、学生時代に行けません。

ホットヨガの後で、脱毛を詳細に取り上げますので、少しお待ちください。その後でシミやニキビを取り上げます。
話を「美肌」に戻します。

どうやって美しくなるかということになると、まずお肌を若い時のお肌、ピチピチ・スベスベが保てれば取り敢えずは好いですよね。ではその「美肌」を、
☆美容整形でするのか。
☆エステサロンでするのか。
☆エステと共にサプリやプラセンタでするのか。
☆ホットヨガでするのか。
ということに詰まってきそうです。さて、どこでしますか?「効果と費用」も併せて考えなければなりません。際限なくお金を使える方は沢山いません。財布と相談して決めることになりますし。確実に効果があって、お安く・お得な手段でしたいものです。

ニキビ肌やニキビ跡の治療という事になると、ホットヨガは対象外になって、専門のクリニックや軽ければエステでもしています。ここでは、一応健康でお肌に年齢以外の特別な事情は無いものとして考えます。
すると、エステとホットヨガが候補になります。では、2つから絞り込みましょう。簡単に「それです」と判断するとしたら、好きな方で選べば済むことです。エステサロンで綺麗でゆったりとしてセレブ気分で綺麗になりたければ、エステサロンが好いでしょうね。エステで綺麗になっている方もいます。綺麗だけなら合格点をとれるでしょうね。エステサロンで。

では、ホットヨガはどうでしょうか。ホットヨガはヨガをまったくしたことのない人では、できないのではないの?ということをお考えでしたら、大丈夫ですよ。経験者でなくてもできます。

初めにヨガとホットヨガについて、簡単に説明します。インドヨガから始まった日本のヨガは、美容目的で、独自のホットヨガに進化しました。
ホットヨガは、常温で行うインドヨガに、発汗作用と水分補給を加えて、より健康的な美容効果をもたらしたのです。

インドヨガは、日本で美容と健康をマッチングさせた、ホットヨガという独自の分野に進化させたのです。お肌に美容効果のあるのは、リンパへの刺激や新陳代謝を促す効果から、体のバランスを整えて、正常な働きにします。お肌の新陳代謝が正常になって、その結果で美肌に生まれ変わり続けるのです。お体の各組織が正常な働きができるように整えているのです。
直接お肌に処置をして、対処療法をしているのではなく、正常な働きができるように整える結果で、美肌が生まれ変わり続けます。

自然で無理なく美肌になれるのです。しかも、それは美肌にとどまらずに、むくみの解消や冷え性からの解放、腰痛からの解放、便秘の悩みからも解放されます。この効果は、ホットヨガ全体に共通しています。しかもホットヨガのインストラクターの方は、皆さん姿勢が好いです。もし男だったら、思わず抱きしめます。猛烈にアタックします。それほど美しい姿をしています。

ヨガのボースに慣れるまでは、初心者用のコースが用意されていて、初心者でもできるようになっています。大手のアンケート結果から、通っている人で初心者は8割以上です。
私は、美容と健康をテーマにして、物を書いている者です。これからも書き続けます。ホットヨガは、独自の暖かいスタジオでヨガのポーズで、それなりに体を動かします。激しく動かしません。なめらかですが積極的に動かします。この動きで、もの凄い量の汗が出ます。サウナの汗と、量も質も違います。続けた方の体は、明らかに好ましい方向に向かいます。姿勢が良くなります。冷え性や便秘の方は、明らかな改善の方向を実感することになります。リンパヨガでむくみも無くなるはずです。ダイエットにも効果があります。

では、どう選ぶのかというところです。既にホットヨガ比較コムでは比べています。
ここは、全国のスタジオを比較しています
ここは、都内渋谷だけで比較しています。
都内だけで比較しています。
大阪だけで比較しています。
ここも大阪だけで比較

で各サイトの、上位3位に、1回以上名前があった店舗は LAVA と カルド  でした。

双方共通しているところを抜き出したのが下記です。
1、インストラクターの方の姿勢の好い事。なんと綺麗なスタイルなのでしょう。羨ましいけど双方そうなのです。
2、男女併設スタジオと女性専用スタジオがあるところです。
3、レンタル用品豊富でタオルなど持参しなくてもレッスン可能です。
4、オプションで水素水が飲めるようになります。
5、選択できるコースが豊富です、コースが豊富なので入会金の比較はできても、各コースの料金比較は単純にできません。総額となると、コースによって違いが出てなお更比較は無理です。体験コースに大差ないように、全体としては大差ありません。
6、ホットヨガをすることで、むくみや冷え性肩こりなど改善の方向に向かいます。
7、リンパを刺激するとむくみは無くなり、ダイエット効果に波及しています。
8、ヨガなので姿勢が良くなります。お腹まわりのくびれなど、ハッキリして女子力がUPします。

次に特徴的なところを見ます。
LAVAの特徴的(店舗数※約220全国)なところは、1店舗の会費で、2つ目のスタジオでレッスン可能です。全店舗利用できるプランも用意しています。脂肪をメス無しで取り除く「エンダモロジー」という、ホットヨガプラスで、理想のボディラインを手にするためのコースもあります。
カルドの特徴的(店舗数※約40全国)なところは各スダジオ「遠赤外線床暖房(発汗)と銀イオンスチーム(潤い)」の併用により、潤いのホットヨガ効果を実現しています。フィットネスや岩盤浴を併設したスタジオがあって、ヨガプラスで脂肪燃焼をより早く効果的にすることができます。
※約と付けたのは⇒両社とも開店予定の店舗が複数予定されているからです。




上記2社以外で、上位3位に1回名前があった店舗はinsea(インシー)・ヨガプラス・インスパ・オーなどでした。各店舗とも特色を出しています。床に特色のあるところ、スチームに特色のあるところ。雰囲気に特色のあるところ。価格に特色のあるところ。皆さん健康・衛生・美容に特色を持たれていて、業界への貢献度は非常に大きなものがあります。
実際に店舗に通うには、お近くに店舗がないと通うことができません。私の自宅から通うとすると、大きな都市に出なくてはなりません。店舗に入って出るまで2時間とすると、移動時間も限られます。首都圏や関西圏でも、通える範囲となると、希望の店舗に行けない場合もあるでしょう。
私個人的には、誰よりも美肌になりたいです。そのために、じっとしているよりも、ホットヨガで体を動かして、リンパを刺激したり新陳代謝を促して、体内バランスを整えることを選びます。




美容と健康に、ホットヨガを選ばれた方が、お店選びのためのページです。このページはそれを確認して頂くためのページです。

結論 ホットヨガはLAVAです。界で群を抜いている違いを説明します。

目次
1、ホットヨガの生い立ち 
  ホットヨガはLAVAの創業者である、椎名 慶子(しいな よしこ)氏が、インドヨガをマスターした結果。
  より効果の上がる方法として、オリジナルプログラムとして開発したものです。
2、レッスン内容で効果に差が出ます。より効果の上がるレッスンを受けることが望ましいです
3、ホットヨガそれに・・プラスで、より早く理想の体型にします。
4、豊富なコースから、目的に最短で達成できるコース選びができます。
5、料金 キャンペーンで受講すると、かなりお得です。他店ではできません。

ホットヨガに興味があって、調べられて比較されていた方で、
LAVAと決められた方はこちらです。★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★




もう少し知りたい方は本文へどうぞ、以下は本文です。

1、ホットヨガの生い立ち

ホットヨガは、常温で行うインドヨガに、発汗作用と水分補給を加えて、より健康的な美容効果をもたらしたのです。
インドヨガを、日本で美容と健康をマッチングさせた、ホットヨガという独自の分野に進化させたのは、日本のホットヨガスタジオLAVAの創業者そしてインストラクターとして、現在のプログラムを開発してき椎名 慶子(しいな よしこ)氏です。

お肌に美容効果のあるのは、リンパへの刺激や新陳代謝を促す効果から、体のバランスを整えて、正常な働きにします。お肌の新陳代謝が正常になって、その結果で美肌に生まれ変わり続けるのです。お体の各組織が正常な働きができるように整えているのです。

直接お肌に処置をして、対処療法をしているのではなく、正常な働きができるように整える結果で、美肌が生まれ変わり続けます。自然で無理なく美肌になれるのです。しかも、それは美肌にとどまらずに、むくみの解消や冷え性からの解放、腰痛からの解放、便秘の悩みからも解放されます。

この効果はホットヨガがもたらします。しかもホットヨガのインストラクターの方は、皆さん姿勢が好いです。もし男だったら、思わず抱きしめます。猛烈にアタックします。それほど美しい姿をしています。

ヨガのボースに慣れるまでは、初心者用のコースが用意されていて、初心者でもできるようになっています。アンケート結果から、通っている人で初心者は8割以上です。

私は、美容と健康をテーマにして、物を書いている者です。これからも書き続けます。ホットヨガは、独自の暖かいスタジオでヨガのポーズで、それなりに体を動かします。激しく動かしません。なめらかですが積極的に動かします。

この動きで、もの凄い量の汗が出ます。サウナの汗と、量も質も違います。続けた方の体は、明らかに好ましい方向に向かいます。姿勢が良くなります。冷え性や便秘の方は、明らかな改善の方向を実感することになります。リンパヨガでむくみも無くなるはずです。ダイエットにも効果があります。
yoga_ph21.jpgyoga_ph03.jpg


2、レッスン内容で効果に差が出ます。より効果の上がるレッスンを受けることが望ましいです。

各店舗では、独自のレッスンを展開しています。それぞれ宣伝しています。ですが、より効果の上がるレッスンでなければ、時間とお金の無駄です。
より効果のあるレッスン内容はやはり、ホットヨガ創業のLAVAです。それにマタニティヨガのあるのはLAVAだけです。

ホットヨガのレッスン内容を見ましょう。運動量の少ない・リラックスヨガ・リンパヨガ・美律ホルモンヨガ。運動量が徐々に上がっていきます・骨盤調整ヨガ・お腹引き締めヨガ・美脚ヨガ・パワーヨガ上級までに19のレッスン内容があります。

加えて、ホットエクササイズがあります。
ハードに動いてダイエットしたい!しっかりボディメイクしたい!そんな方におすすめのラインナップ。体幹部の筋肉を深層まで使ってインナーマッスルを鍛える「ホットピラティス」のほか、「ホットボクササイズ」「ファンシェイプパーフェクト」「ボディラインシェイプ」など多彩な内容です。 もちろんすべてホットな環境でしっかり汗をかきながら行うので、脈が高鳴り脂肪が燃焼していくのを味わうことができます。
exercise_ph02.jpgexercise_ph04.jpg

ここまで 連載-1

3、ホットヨガそれに・・プラスして、より早く理想の体型にします。

その1  エンダモロジー
皮膚や皮下組織に働きかけ、リンパや血液の流れを促進。 ガンコなセルライトと局部脂肪を同時にケアするフランス生まれの美容・痩身システムが、エンダモロジー。マッサージ・リンパドレナージュのような効果が得られます。LAVAでは一人ひとりの体型や体質、脂肪やセルライトの状態に合わせたプログラムを組みますので、気になる部分に働きかけ、メリハリのある体型を手に入れましょう♪痛いのが苦手な方も安心です。リラックスして横たわっているだけで、憧れのボディラインを目指します。
endermologie_il02.jpg
レッスンとの相乗効果
エンダモロジー施術後は、脂肪がほぐれています。 そこで、ホットヨガのレッスン前後に、エンダモロジーをご利用いただけば、 運動後も短期間でさらなるボディメイク効果が期待できます。 LAVAでは、施術を担当するカウンセラーの多くがレッスンインストラクターを兼務しています。 体や筋肉の使い方、効果的なダイエット方法など、自らの経験と確かな知識で、お客様一人ひとりに合わせてアドバイスいたしています。エンダモロジー詳細はこちらです

その2  ハイパーナイフハイパーナイフは、バイポーラ式高周波痩身マシンです。1MHzの高周波を特殊な形状のハンドピースで頑固な脂肪を温めほぐします。体を温めるスピードが速く、気になる箇所をピンポイントでトリートメントします。
理想のボディラインに近づけます!痛いのが苦手な方でも安心です。まるでハンドマッサージを受けているような心地よい体感を味わえます。
hk_pic01.jpg
レッスンとの相乗効果
ハイパーナイフの施術後は、体が温まり、汗をかきやすい状態になっています。 そこで、ホットヨガのレッスン前後に、ハイパーナイフをご利用いただければ、短期間でさらなるボディメイク効果が期待できます。
LAVAでは、施術を担当するビューティーコンシェルジュが、効果的なダイエット方法など、自らの経験と確かな知識で、お客様一人ひとりに合わせてアドバイスしています。ハイパーナイフ詳細はこちらです

その3 水素水
レッスン中の水分補給には「水素水」がおすすめです!
水素水は飲み続けることで、美容や健康維持、元気になるなど多くの効果が期待できます!「水素水マンスリーメンバー」にご登録いただいた方は飲み放題となりますので、レッスン中の水分補給はもちろん、ご家庭でのお料理やフェイスケアなど、普段使いにもご利用ください。
水素水とは
水素水とは、水素分子(H2)が多く含まれた水のことです。水のなかに水素の分子を高濃度のままで溶かし込んでいます。詳しくはこちらです


4、豊富なコースから、目的に最短で達成できるコース選びができます。
ホットヨガで19種類のコースがあります。それに加えて、
エンダモロジーでは2コースがあります。
ハイパーナイフでは8コースがあります。

ホットヨガ・エンダモロジー・ハイパーナイフともに、初回前にカウンセリングを受けてから、ご本人に一番的確で最も効果的なコースを選ぶことになります。
LAVAでは、メインのお店とサブのお店と選んでおくことができます。
ホットヨガでは、1日のレッスン回数を決める・1週間の回数を決める・1ヶ月無制限にすることもできます。

コースも豊富ですが、全国に展開している店舗は220店舗を超えています。今年中には230を超えるかもしれません。他社では60を超える店舗展開をしているところはありません。
しかも駅から3分圏内の立地がほとんどです。LABAでお近くの店舗を探せば簡単です。

5、料金です。キャンペーンで受講すると、かなりお得です。他店ではできません
ホットヨガの業界では1か月のレッスン料金の他に・入会金・登録料・スタジオ使用料・体験レッスン料などの名目で支払いが必要になります。LAVAの料金設定は安くもなく高くもありません。
・マンスリーメンバー・4
登録店舗限定・月4回までご利用可能
時間帯種別:フルタイムすべての営業時間)
月額料金:7,685円/月〜9,537円/月
•マンスリーメンバー・ライト
2店舗利用可能・通い放題
時間帯種別:フルタイム(すべての営業時間)
月額料金:9,537円/月 〜14,167円/月
時間帯種別:デイタイム(平日17:00まで)
月額料金:8,611円/月〜12,315円/月
•マンスリーメンバー・フリー
全店舗利用可能・通い放題
時間帯種別:フルタイム(すべての営業時間)
月額料金:15,093円

通常は1か月のレッスン料に加えて・入会金4630円・登録料4630円・スタジオ使用料1852円が必要です。
そこで、キャンペーンを利用するとお得になります。
今のキャンペーンは、体験レッスン料926円で、レッスン終了後に申し込んで頂けると、入会金4630円・登録料4630円が無料になるというキャンペーンをしています
キャンペーンは、やっていない時期が少ない位に何かしています。キャンペーン期間まで待って申し込めば、たいへんお得です。

ホットヨガスタジオは、insea(インシー)・ヨガプラス・インスパ・オー・カルドなどあります。
料金は大差ありません。
スタジオを比較したサイトも幾つかあります。が情報が古いのです。
各サイトの、上位3位以内に、複数回名前があった店舗は LAVA と カルド  でした。
この2つの中でも LAVA ここは、ホットヨガを日本で初めて始めたところです。店舗展開数は他社の追随を許しません。圧倒的店舗数です220店舗以上です。

やはり、ホットヨガの創業者がリードしているだけあって、桁違いの店舗展開です。加えて内容でも他社にはできない内容になっています。
インドヨガを完全にマスターした方がホットヨガのプログラムを開発しているので、日本で最も効果的なレッスン内容になっています。
本格的なインドヨガのスタジオもあります。Uttal ;yoga;&;healing; school ここは、日本のホットヨガスタジオ;LAVAの創業者そしてインストラクターとして、現在のプログラムを開発してき椎名 慶子(しいな よしこ)氏の直営スタジオです。

提供

健康的で美しくなる日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

2022年02月27日

美肌つくり  透明感のある美肌   澄みわたるようなお肌を目指します。

このサイトは当研究所が運営管理していますpresented by日本健康生活研究所

「健康的に美しくなる」を目的とした、美容総合案内所はこちらです。ダイエット・ニキビ・プラセンタ等々。






美肌つくり  透明感のある美肌   澄みわたるようなお肌を目指します。 


透明感あふれるような肌を目指す 薬用美白シートマスク。
たっぷりと美容液を含んだシートマスクが、肌にぴたっと密着。
澄みわたるような肌を目指します。

スキンケア/パック・マスク  ホワイトショット QXS
2枚入り(6.0mL)×20包

【ポーラ】ホワイトショット QXS


美肌を意識してつくる  維持する には

日焼けのダメージからの 素早い回復 

そのための 美白シートです


ポーラは、強い日差しを浴びてしまったとき、
「すぐに肌が黒く変化したり色ムラになってしまう」という多くの声に着目。
紫外線・酸化ストレス・加齢の影響で、肌の中で一部のメラノサイトが変性し、
巨大なメラノサイトの塊=「メラノピラミッド」が形成される新たなメカニズムを発見しました。






成分が気になる方
ホワイトショット QXS
有効成分:トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K
その他の成分:水、BG、グリセリン、ジメチコン、イソプレングリコール、シクロペンタシロキサン、ジグリセリン、ヒアルロン酸Na−2、コンフリーエキス、カッコンエキス、ビワ葉エキス、アロエエキス−2、ヨモギエキス、マヨラナエキス、コウキエキス−2、水添大豆リン脂質、レンゲソウエキス、クロレラエキス、海藻エキス−1、アセンヤクエキス、アーティチョークエキス、クララエキス−1、ユズセラミド、ローズマリーエキス、大豆リン脂質、高重合ジメチコン−1、ステアリン酸PEG、POE水添ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー、エタノール、セタノール、ポリオキシブチレンポリグリセリンステアリルエーテル、親油型ステアリン酸グリセリル、グリセリンエチルヘキシルエーテル、無水エタノール、オレイン酸ポリグリセリル、濃グリセリン、水酸化K、オレイン酸PEG、フェノキシエタノール、メチルパラベン。




健康的に美しくなる日康生研(日本健康生活研究所)

399-41長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供

 

2022年02月26日

毛穴ケア簡単確実安心 毛穴ケア教室 最強毛穴ケアは エイジングケア&毛穴ケア&美容クレンジングでした これ1つでOK。

このサイトは当研究所の運営管理ですpresented by日本健康生活研究所
「健康的に美しくなる」を目的とした、美容総合案内所はこちらです。ダイエット・ニキビ・プラセンタ等々。

毛穴 ケア 製品のご紹介です

泥で洗顔する  新どろあわわ
【健康コーポレーション株式会社 】

「新どろあわわ」泡弾力UP!さらに優しく、さらにごっそり。

まるでスキンケアの感覚で ほぐし洗顔




年齢を重ねるごとに増えていく「毛穴の悩み」。毛穴の原因は必要以上に皮脂が分泌されることです。お顔の肌は薄いので、肌は皮脂を出して乾燥を防いでいます。

しかし、この皮脂が過剰に分泌されると皮脂の出口である毛穴に溜まり目立ちます。そこに汚れが重なると黒ずみます。トラブルとなり、ケアを間違えると大変です。

こんな洗顔はトラブルの原因になっています。
肌に負担を強いる「こすり洗い」これは、肌を刺激しすぎて皮脂の過剰分泌の元です。
クレンジング洗顔料を使って洗うことも、肌に強い刺激を与えています。皮脂の過剰分泌の元です。
オイルなども刺激が強いので、皮脂の過剰分泌の元です。

まずは洗顔を見直しましょう!汚れを優しく落とす

うるおして ほぐす 米麹エキス

整えて ほぐす 米ぬか発酵エキス

吸着パワーでごっそり 吸着 



たっぷりの美容成分でしっかり保湿

海洋性コラーゲンのI型コラーゲンとベビーコラーゲン

豆乳発酵液と黒砂糖エキスと国産真珠液


新 どろあわわ で ほぐし洗顔 透明肌へ

/www15.a8.net/0.gif?a8mat=2ZN720+7PG282+CW6+165X29" alt="">





毛穴 ケア 製品のご紹介です

「毛穴ケア」専門の美容液を紹介します。女性のお肌のトラブルで、意外と多いのが毛穴に関することです。「開き・黒ずみ・角栓」の3つのケアができる毛穴専用美容液があります。これは、毛穴に優しく働きかけ、引き締まったお肌に導く毛穴専用美容液で、「たまご肌」を目指せます。

美容液だけで すっぴん 美肌

毛穴ケア製品がたくさんありますが、毛穴の三大トラブルがケアできる美容液はソワンだけです。 

毎日鏡を見るたびに、パックリと開いた毛穴にがっかりしながら、ファンデーションを塗ってみても、結局うまくいきません。塗りたくれば一時的に隠れます。が、やがて時間の経過で・・・・。
ソワン「Soien」は、完全な日本製です。BIRAI (株式会社コレクト) がご提供します。
メールでお問い合わせ(こちらの最下段)してください。

創り出されたコンセプトです。
毛穴ケアをするために、お肌を引き締めることだと捉えました。
有効成分として、毛穴ケア成分「アーティチョークエキス」を配合しています。
その他5種類の毛穴収れん成分を配合しています。
合成香料 着色料 向鉱物 パラベン アルコールは使用していません。

購入しやすい60日間返金保証付きです。
毛穴の黒ずみを取ろうとして、強くこすってみたり、
刺激の強い物でお掃除しようとしてしまいます。
それは、毛穴を広げてしまう結果となって、そこに汚れが溜まり易くなってしまい逆効果です。
毛穴のケアは、お肌に必要な成分を与えてあげることが、近道なのです。

2014年11月〜2015年4月まで、モニター調査を実施しています。その結果89%のリピート率でした。現在キャンペーン中です。初回1ヶ月分7,480円を970円でお試しできるコースが用意されています。ただし、4カ月続けて頂けることをお約束して頂けるお客様に限っています。これは、毎日お試し頂いても、継続していただかないと効果が現れないからです。2回目以降は、4,970円で毎月自動的に届きます。

毛穴アドバイザーがしっかりお悩みを聞いて、サポートしてくれます。




毎月300名様限定で、初回970円で始まる モニターの募集をしています




健康的で美しくなる日康生研(日本健康生活研究所)

399-41長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供

2022年02月25日

シミケア安心簡単確実・シミケア教室 シミ・敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・シワ・ニキビ・くま・ たくさんの基礎化粧品を これ1本でOK。

このサイトは当研究所が運営管理していますpresented by日本健康生活研究所
「健康的に美しくなる」を目的とした、美容総合案内所はこちらです。ダイエット・ニキビ・プラセンタ等々。


【シミケア -1】
シミ対策の決め手  悩む 試している 貴女に 

シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)は、

シミに徹底アプローチするシミ対策オールインワンジェルです。

誰もがうらやむ美肌を作る方法教えちゃいます♪

magazine_lady.jpgsimius06.jpg

シミウスジェルの好評さを示す実績としては以下のとおりです。
販売累計150万個以上
楽天ランキングにて95週連続1位
ランキンランキンにて10ヶ月以上連続1位
facebookにて1年間で5万いいね獲得
(2016年12月時点)




特徴1【 シミ対策に強みがある 】
シミの原因であるメラニンの生成をしっかり抑制することで、美白効果が得られます。
使い続ければ使うほど効果を実感出来る、有効成分たっぷりな美白ジェル。
また、薬用美白効果のみならずマッサージジェルとしても使用出来るため、フェイスラインをすっきりとさせ、
理想の小顔にもオススメできます。

特徴2【 医薬部外品 】
医薬部外品として商品が認可されており、通常の化粧品より効果が期待できます。
正統派のシミ対策オールインワンとして各メディアで注目されています。

特徴3【 10役のオールインワン機能が優秀 】
シミウスジェルは1つで10役になる機能性の高さが人気です。
10個の機能は以下のとおりです。
・化粧水
・パック
・化粧下地
・美白 (メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)
・保湿剤
・アイクリーム
・乳液
・マッサージ
・美容液
・クリーム
このようにオールインワンジェルとしても非常に優秀です。
透明で潤い感の強いジェルが肌に浸透するのでテクスチャもご高評いただいています。






【シミケア -2】
シミに グッバイ あきらめません

今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白



シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケアです。
使用するには医師の処方箋が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合しました。
美白化粧品は乾燥しやすいというイメージを払拭する保湿力です。
妊娠中や30〜40代の女性にできやすい肝斑にも使用可能です。
品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞しています。
 ※薬用アクティブフォーミュラ
芸能人や美容のプロからも絶賛されています。



スポット集中美容液
 夜専用ケア      特殊ゲルが密着して、あきらめていた1点を集中ケアします。
薬用美白美容液(医薬部外品)
 朝・夜で面のケア   顔色トーンを明るくして透明美白
ラグジュアリーホワイト  トライアルキット
 初回 6,500円 ⇒ 1,890円
 次回からの特典付 全国どこでも送料無料・支払手数料無料・次回お買いもの1,000円引きです。

毛穴・シワ  乾燥肌・くすみ肌は下記です。
★【毛穴・シワ】トライアルキット

★【乾燥・くすみ】美容乳液ゲル




提供

健康的で美しくなる日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp




2022年02月24日

自宅脱毛が安くて安全確実 自宅脱毛教室最新  自宅脱毛が結局最速でしかも安全に安く脱毛できます 安心簡単確実 自宅脱毛快適安全 進化した脱毛器サロンと同じ

このサイトは当研究所が運営管理していますpresented by日本健康生活研究所
「健康的に美しくなる」を目的とした、美容総合案内所はこちらです。ダイエット・ニキビ・プラセンタ等々。


 【自宅脱毛器特集 アメリカ産のご紹介】

脱毛は、生えている毛をそり落としてから、毛穴に生えてこない処理をします。この後お肌をケアしておきます。
お肌には、休止している毛穴があります。そこから生えてきますので、その毛穴の脱毛処理をして、お肌をケアすることを繰り返します。


休止期間は、お顔で3ヶ月くらい。腕で3〜4ヶ月くらい。ワキで4〜5ヶ月くらいです。でも、全部の毛穴が一斉に休止するのでなくて、毛穴ごとに休止時期が異なるので、これはあまり意識しなくても、見ていれば、生えてくるのが分かりますから、ご自分で処理したい時にすればいいのです。

脱毛器が進化している現代では、ご家庭での脱毛処理。これが結局、安心確実「お得」ということになります。

自宅脱毛を目指す方に アメリカ産脱毛器本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー




トリア・パーソナルレーザープレシジョン【200gという小型】36800円
トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンは、特にムダ毛が気になる細かい部位のお手入れに適した、スリムで人間工学に基づいた設計。持ち運びに便利なコードレスのトリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンは軽量でフレキシビリティ抜群。細かく敏感な場所からラクラクムダ毛を除去し、定期的なお手入れでずっと続くツルスベ肌へと導きます。

トリア・パーソナルレーザー 4X【584g】54800円
唯一アメリカのFDA認可 1)のトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、 クリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された製品で、お好きな時間にお好きな場所で手軽にお手入れをすることができます。定期的な使用で、3ヵ月後にはムダ毛ケアに悩むことなく、いつでもツルスベなお肌へと導きます。
トリア・スキン エイジングケア レーザー【お顔専用】64800円
クリニックでエイジングケアで主に用いる「フラクショナルレーザー」技術を応用したスキンエイジングケアレーザーで若々しく明るい印象のお肌へ。スキン エイジングケアレーザーは、ハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みに働きかけます。早い方では2週間ほどで、プロ仕様の効果をもたらし、メイクなしでも驚くほど輝くお肌を実感できます。

トリア・スキン エイジングアイケアレーザー【目元専用】32800円
トリア・スキン エイジングアイケアレーザーは目元、目周り専用に開発されたアメリカのFDA認可※1を得た唯一の家庭用美容レーザーです。1日たったの2分間で、ハリとツヤのある若々しく明るい印象の目元へと導きます。


本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー



使用方法は簡単
パーソナルレーザー脱毛器4Xの使い方は驚くほど簡単。快適なご自宅で、安全で自信たっぷりにお手入れができます。

準備する
効果的なお手入れのために、お手入れ箇所をきれいにし、ムダ毛を剃り、タオルで水分を拭き取ります。

出力レベルを設定する
5つの出力レベルの中から、ご自分にあったレベルを選びます。最初は低めに設定し、それから1つずつ上げていきましょう。(こうすることで、『痛みはほとんど感じません』・・・使用者のコメントから)


お手入れしたい箇所を選んで開始
スベスベ肌までもう少し。「ピッ」「プッ」という音がしたら、先端を新しい位置にまでずらして再び照射してください。
【仕様説明動画があります】

トリア・スージングジェル【120g】2900円
トリア・パーソナルレーザー脱毛器使用の後はトリア・スージングジェルでお肌に必要な潤いをたっぷり補給。生薬配合の優しい使い心地で毎日のボディケアにもぜひご使用ください。日常のお手入れに取りいれて、なめらかツルスベ肌をずっとキープ。
トリア・ビューティーの商品は、レーザー専門会社が開発、商品化を実現。
アメリカFDAの認可が下りている唯一のレーザー脱毛器。
パワフル充電が可能なので、全身脱毛する方には是非おすすめします。
本商品は、充電のみで長くお使い頂け、カートリッジ等の追加購入しなければならない付属品はございませんので経済的です。
安心の30日間返品保証、製品保証2年。
2014年1〜3月 東急ハンズ脱毛器販売実績No1!

効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。



トリア・スキン エイジングケアレーザー
ハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みをケアできるアメリカのFDA認可を得た唯一の家庭用美容レーザーです。

日々のケアに10分ほどお肌にレーザーをあてる時間をプラス。
しみ、キメの乱れ、ハリ不足など、年齢を重ねるごとに気になる肌悩みに効果的。
目に安全なレーザーを使用しているので、目元のケアもできます。



トリア・ビューティー会社概要
※世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、アンチエイジングレーザーの標準として認められているフラクショナルレーザー開発者が在籍するレーザー専門会社です。アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開しています。





健康的に美しくなる日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp

提供

カテゴリ  選択 
リンク集
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
最新記事
プロフィール
美容と健康 よしさんの物語さんの画像
美容と健康 よしさんの物語
女性の美容を、健康的であることを基礎において、追求する研究所です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。