2018年11月27日

クリスマスに元彼にLINEを送るのはタブー?

もうすぐクリスマスですよね。

別れた彼にLINEでメリークリスマス!なんてメッセージを送りたい。

もし、あなたがそう考えているのなら・・・。


ちょーーーーっと待ってください!!

彼とやり直したい気持ちがありつつの、メッセージなら、

ちゃんとステップを考えて送ったほうが良いです。


ただ、メリークリスマス!なんてメッセージを安易に送ってしまうと、

復縁どころか、LINEをブロックされてしまう危険もあります。

なぜ、そうなるのか。

どうして、そう言い切れるのか。

それは、これを知っているからです。


今これを知っておけば、もしかしたらあなたはクリスマスを元彼と

ラブラブで過ごせるかもしれません。

ですが、知らなかったら、LINEブロックという悲しいクリスマスに

なるかもしれません。。。


もし、彼とやり直したい、復縁できたら良いな、と思っているのなら。

やみくもに連絡を取るのではなく、彼がもう一度あなたを好きになる

作戦を知っておいたほうが良いです。

クリスマスは、絶好のチャンスなのですから。



そこで、今だけなのですが、あなたに「クリスマスの連絡のとり方、

デートの誘い方」をケースごとにまとめたアドバイス集をプレゼントします。

こちらは【11/30(金)18時まで】の限定ノウハウです。

クリスマスという時期に特化したものですので、今すぐ彼に送るLINEに

役立てられると思います。


一部を抜粋すると・・・


・彼にプレゼントとかを用意しても良いのでしょうか?

・どうにかして2人で飲み直そうよと誘い出したいのですが・・・

・クリスマスプレゼントを贈りたいのですが、まだ早いでしょうか?

・別れる前にクリスマスプレゼントを予約してしまっていたので、

どうにかして渡したいのですが・・・。

・クリスマスに凝ったスタンプやメッセージなど送ってみても良い
でしょうか。

・クリスマスはダメでも、初詣には誘ってみても良いですか?

などなど。


迷える復縁希望者たちの疑問にズバっと答えたアドバイス集です。

しかも、アドバイスをくれるのは、多数の著書も持つ「復縁の神様」

復縁アドバイザー浅海さんです。

その実績は5万人に達する勢い。超人気復縁アドバイザーです。

きっと、今すぐ参考になることが沢山あると思います。



※クリスマス専用のノウハウは【11/30(金)までの特典】です。

今年の冬は、大好きな彼と一緒に過ごしたい・・・

そんなあなたにぜひ見て欲しいノウハウです。













posted by bitekiblog at 22:28| 恋愛
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング