アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月17日

FLOSCA炭酸パック【ブルームス】「洗い流し不要」「高濃度炭酸」弾むようなハリと透明感の肌を貴女に!

【ブルームス】は高品質ジェルをたっぷり、「洗い流し」不要で剥がす手間がありません。
目元、くちびるにも使えます。(まつエクでも問題ない)


FLOSCA炭酸パック【ブルームス】が選ばれる理由
高濃度炭酸×洗い流し不要×キレイにはがせるジェル×20種類の美容成分

【ブルームス】の特徴
1.お肌のターンオーバーのカギは高濃度の炭酸
高濃度の炭酸でお肌の土台作りができるため、美容成分を確実にお肌の内部に効率的に届けることができます。
市販・他社製品の約4〜5倍の炭酸濃度5,233ppmを発生させるため、
血流をゆっくり活性化させながらお肌のターンオーバーを促進させます。


2.「洗い流し不要」は独自処方
当製品は独自処方で「きっちり被膜して炭酸を逃さない」
「つるっと剥がれる」「洗わずにすぐ次のお手入れ」ができるように開発されています。

3.クリニックと同等レベルの薬剤を使用
高品質のパックを予約を取る必要もなく、日々のスペシャルケアとして好きな時間に使って頂けます。
当製品は「1剤」と「2剤」を使う直前に混ぜて使っていただく製品ですが、「1剤」はリンゴ果実培養細胞エキス、
コラーゲン等をはじめとした20種類もの美容成分をたっぷり配合したジェルを1回に40g使用します。

この「1剤」は他社製品(約25〜30g)に比べるとダントツの内容量でたっぷりお使いいただけるのでより効果
を実感していただきやすくなっています。
また「リンゴ果実培養細胞エキス」は皮膚幹細胞を長く丈夫に保ち、細胞の老化を遅らせる働きがあるので、
肌がずっといきいきし若々しく保つアンチエイジング効果が期待できます。

GOLD BOXは5回セットとなっております。
5日連続で使えば効果を感じるお客様が多かったため、5日連続でぜひお使いください。

◆お勧めの方◆
エイジングのサインが出始める30代以降の女性

ツヤハリ肌のヒミツは…♪FLOSCA炭酸パック♪














posted by bitekiblog at 21:57 | 美容
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
【PR】アフィリエイト広告を利用しています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング