2018年07月26日

dim.(ディミヌ)女性ひげ対策抑制美容液が今なら5,090円OFF


dim.(ディミヌ)は初回購入のみ5,090円OFFキャンペーン中です。



肌トラブル.jpg



ひげの処理に女性の方は悩んでいませんか?
下あごにも生えて悩んでいる方も多いですよね。

カミソリで剃っていると濃くなりそうで嫌ですよね。

顔のうぶ毛やひげを抑制し、保湿やエイジングケアができる!
そんな美容液があったら良いのに・・・・・・・
と思いませんか?

実はそんな美容液があるのです。

dim.(ディミヌ)女性ひげ対策抑制美容液です。

女性雑誌Saita2018年7月号掲載,CLASSY2018年7月号掲載、
SNSでも話題になり人気急上昇中です。

なんと「プロテオグリカン」「セラミド」などの最先端の高保湿成分配合し
年齢によるシワやシェービングによる乾燥など、口元のスキンケアが
同時に可能なのです。

そして購入者さんの92%が満足という、口コミで広がっている
女性ひげ対策抑制美容液です。

1ヵ月に1本お届けの あんしん定期便がおすすめです。
いつでも解約・休止、送料無料、2回目以降4,890円でお届けです。
それに14日間全額返金保証付なので安心して試すことができますよ。


dim.(ディミヌ)は初回購入のみ5,090円OFFキャンペーン中です。

>>5,090円OFFのキャンペーン対象はこちらのサイト



よくある質問

Q 「抑毛」と「除毛」の違いは?
A 「抑毛」とは、毛の成長を抑え、徐々に細く目立たなくすることです。
 「除毛」とは、肌の表面に見えている毛だけを除去することです。


Q 女性なのに、なぜ口周りの毛が目立つのですか?
A 濃い、薄いに元々の個人差はありますが、
  女性のひげが濃くなってしまう原因の一つは『ホルモンバランスの乱れ』と
  言われています。加齢やストレス、生活習慣などでホルモンバランスが乱れると、
  女性らしさを司るエストロゲンが力を発揮しづらい状態になると言われています。

Q 1本でどのくらい使えますか?
A 朝晩1回、一日2回、口まわりのみにご使用の場合で約1ヶ月ご使用できます。

Q どのくらいで実感できますか?
A 毛の生え変わりのサイクルがありますので、
  3ヶ月以上の継続的なご使用をおすすめします。

Q 子供や妊婦、敏感肌でも使えますか?
A  お子様や妊娠中の方は一般的な肌状態とは異なる場合もあるため、
  ご使用前に目立たない箇所でのパッチテストをおすすめしております。
  お肌に異常が生じた場合には、ご使用を中止し皮膚科専門医にご相談ください。
  また、化粧品ですのでお子様の口に入らないようご注意ください。

Q うぶ毛対策以外にも使えますか?
A 高保湿成分やエイジングケア成分を多数配合したエッセンスですので、
  美容液代わりとして日常的にご使用できます。
 
Q 口周りの以外の箇所も使用できますか?
A はい、ご使用いただけます。眉間やもみ上げまわりなど、気になる箇所にご使用ください。

Q 脱毛サロンとの併用は?
A ご使用できます。脱毛後のデリケートなお肌もしっかり保湿できるエッセンスです。

Q どのような梱包で届きますか?
A 無地のダンボールで発送し、伝票には化粧品という記載のみさせていただきます。
一般的な化粧品と並べても不自然でない、シンプルなデザインのチューブです。

>>5,090円OFFのキャンペーン対象はこちらのサイト



























posted by bitekiblog at 12:43| ひげの悩み
プロフィール
美容、ダイエット、健康サプリ、資格等
お得な情報を紹介します。
皆様よろしくお願いいたします。
ワインさんの画像
ワイン
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

美白・美肌ランキング