アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

  1. TOP
  2. 仮想通貨全般
  3. GMOコインの公式サイトです。みんな暗号通貨やってます。私は、500万円以上もうけました

2023年07月02日

GMOコインの公式サイトです。みんな暗号通貨やってます。私は、500万円以上もうけました

GMOコイン公式サイトをご用意しました。

以下の公式サイトからすぐに口座開設できます!

[ 公式サイト ]  →  GMOコイン

公式サイトでは、特典の内容が記載されているので、ご確認ください!

口座開設費や維持費は、0円です!

GMOの運営なので、安心です!

GMOコインでは、『山分けキャンペーン』を実施していることも多く、初心者には嬉しい限りです!

GMOはサポート体制が万全なので、安心して取引できます!

今すぐ口座開設しないと、後悔しますよ!


GMOコインの6つのメリット

(1)  多様な注文方法での取引が可能

GMOコインでは、PC/スマホを問わず、多様な注文方法で取引が可能である。

レバレッジ取引や、APIを利用した自動売買にも対応している。

(2)  専用のスマホアプリがある

GMOコインでは、『GMOコイン 暗号資産ウォレット』と呼ばれる専用のスマホアプリが用意されている。

1タップで即時注文ができるスピード注文を搭載しており、急騰急落アラートを搭載しているので、スマホアプリから快適に取引が可能だ。

(3)  電話によるカスタマーサポート

GMOコインでは、電話によるカスタマーサポート対応を行っている。

詳細については、「ご意見・苦情」を参照のこと

(4)  取扱通貨数が豊富

GMOコインは、2023年12月1日時点で26種類の仮想通貨を取り扱う。

この取扱通貨数は、国内取引所でもトップクラスである。

(5)  貸暗号資産サービスの提供

GMOコインでは、貸暗号資産ベーシックと貸暗号資産プレミアムの2種類のレンディングサービスを提供している。

貸暗号資産ベーシックは、最大年率8%で少額かつ長期での貸し出しが可能である。

貸暗号資産プレミアムは、貸出期間が短く、対象になる暗号資産にも制限があるが最大年率15%での貸し出しが可能である。

(6)  外国為替証拠金取引サービスの提供

GMOコインでは、2023年4月26日から外国為替証拠金取引サービス「外国為替FX」の提供を開始する。

取扱銘柄(通貨ペア)はUSD/JPYやEUR/JPY、GBP/JPYなどを含む11ペアで、100円の少額からでも取引が可能。

また、アプリ『GMOコイン 暗号資産ウォレット』でも、暗号資産FXの取引画面と同じ仕様で取引ができる。


[ 公式サイト ]  → GMOコイン





ランキング参加中!応援お願いします⇒  にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
お得なキャンペーン、当選しました。

ありがとうございます
Posted by 大野 雅也 at 2023年07月03日 02:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

アフィリエイト広告を利用しています

検索
アクセスの多い記事
  1. 1. 【ApeX】DEX(分散型取引所)の口コミ評判、Bybit出資だから安心!今すぐ口座開設できます
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。