アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月13日

今日の練習(2020年10月13日)

どうも、未来の億トレおやじです。

ではでは、今夜も ”日経平均株価” と ”8267イオン” をパッパッパと追いかけたいと思います!
日経平均株価終値

 本日の日経平均株価終値は 23490.95円 前日比+43.09円(+0.2%) でした。
 上げました! でも3連続陰線。 見守りましょう。 仕方なし。

 それでは、個別銘柄練習〜
今日の練習(値段は終値)

 8267 イオン 2827円 前日比+14円 ⇒継続
 何とか20日移動平均線の上に出ました。 薄っぺらいけど、陽線です。
 買っても良いかな、、、悩みますね。 とりあえず、私は見守ります。

現在のポジション(すべて信用)
 ・売 8267 イオン 2,813.0円 300株
 ・買 8267 イオン 2,697.5円 300株
 ・買 8267 イオン 2,677.5円 300株
 ・売 8267 イオン 2,490.0円 300株
 ・買 8267 イオン 2,324.0円 300株

あっという間に今年も終盤ですね。
おせちの準備は万端ですか?



料亭おせち 冷蔵おせち 盛付済み 早割り 中国産主原料不使用
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。