アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月12日

洋麺屋五右衛門…パスタをお家で(^^)



毎日10万人を魅了するパスタ専門店【洋麺屋五右衛門】


洋麺屋五右衛門は、渋谷生まれの本格派パスタ専門店です。
パスタの根幹となるスパゲッティ、オリーブオイル、チーズなどは、イタリアまで食材を探しに行き直輸入。
和洋を織り交ぜた独創的でボリュームのあるパスタは、創業から30年以上続き支持されています。

その洋麺屋五右衛門のパスタをご自宅で味わえるようにしたのが、このお取り寄せパスタです。冷凍されたソースを解凍し、付属のレシピどおりに調理すれば、お店の味を再現できるようになっています。
使っている食材はほぼお店のものと同じです。調理時間は10分ほどです。

家庭では扱うことが難しい食材や、調理が難しいパスタを簡単に作ることができます。ご自宅でレストランの味を満喫してください。贈り物としても喜ばれます。
必要な具材がセットになっていますので、食材を買い足すことなく、お店のようなパスタを作ることができます。

ぜひ一度ご賞味下さい!

毎日10万人を魅了する超人気パスタをご自宅にお届け!【洋麺屋五右衛門 通販ショップ】







洋麺屋五右衛門パスタ










posted by yuko1201 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ
検索
姉妹サイト♪
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。