アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
フジコさんの画像
フジコ
独身アラフィフ女子でございます。 健康と美容への追求は死ぬまで頑張りたいなーと思っております。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月24日

涙・・・

ブログを拝見していて、強い人だなと思いました。

病と闘う姿を全部さらけ出し、ブログを見ている側がたくさん勇気をもらいました。

いつも前向きに頑張っていたからこそ、いつか必ず元気にと願っていました。

ただただ涙・・・

病を闘い抜いたすごい人です。

小林麻央さん ご冥福をお祈り致します。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。