アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月30日

どろあわわの新作『くろあわわ』毛穴への効果は?口コミをレビュー!

『くろあわわ』毛穴への効果

大人気のどろあわわシリーズから新しく登場した「くろあわわ」。

毛穴の汚れを黒のパワーでごっそり落としてくれるというDOROwaドロワの新アイテムが、早くもインスタで話題を呼んでいます。

今回は、『くろあわわ』の口コミをレビュー!

みんなの口コミやくろあわわの特徴もまとめてみましたので、毛穴汚れや黒ずみにお悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね。


Wの黒パワーで毛穴汚れをごっそり落とす!新登場「くろあわわ」


Wの黒パワーで毛穴汚れをごっそり落とす!新登場「くろあわわ

「くろあわわ」は、健康コーポレーションのどろあわわシリーズから新しく登場した「汚れを落とすことを追及した」洗顔料。

すでに大人気となった「どろあわわ」の吸着泥成分に加えて、Wの黒成分とこんにゃくにも含まれる「マンナン粒」を加えた新アイテムです。

やし殻からとれる「活性炭」と「天然の泥炭」という黒いパワーがプラスされて、従来のどろあわわのスッキリ感がさらにパワーアップしているそうです。

以前からリピートしている「どろあわわ」から新しい洗顔料が出た!ということで、私も早速注文してみました。

お肌の黒ずみや毛穴の開き、乾燥やニキビ・・・。これらの肌悩みを生む原因ともなる「毛穴汚れ」は徹底的にケアしてきたいですね。

発売と同時に話題となっているDOROwaの新アイテムに、期待大です。


◆白い「どろあわわ」の記事はこちらから。
【どろあわわ】角栓・毛穴レスになれる正しい洗顔法のやり方♡


「くろあわわ」はどんな悩み持つ方に人気なの?

  • 毛穴汚れがなかなか落ちない
  • 毛穴の開きや黒ずみが気になる
  • お肌がくすむ
  • 乾燥が気になる
  • ニキビや肌荒れができる

特に、毛穴の汚れや開き・黒ずみが気になる方、

お肌のくすみ・乾燥や肌荒れに悩んでいる方から支持されています。

昨年の10月に発売されたばかりですが、インスタやツイッターなどのSNSではすでに話題に♡インスタを覗くとタレントさんにも、愛用している方がいるようですよ!

「くろあわわ」みんなの口コミは?


今朝の洗顔タイム時計
洗顔をもっちり泡の"くろあわわ"に変えてみた〜〜🖤

泥洗顔で人気のどろあわわから生まれた新しい"くろあわわ"はヤシ殻活性炭、天然泥炭、さらにこんにゃく由来のマンナン粒で超ツルツル肌🙄

すごーいもっちり泡が作れるので泡マスクができちゃう( ꒪⌓꒪)ドキドキしているハート
そして洗い上がりはものすごい白くなったー️


しかも洗った後、数分放置してみたけどさほど乾燥することなくツッパリ感は出なかったのでそれもすごいきらきらきらきらきらきら

jesuis_rieさん

この泡で洗顔すると
吸い付きが強い感じ!
ただ豊かな泡立ちだけでなく
汚れを吸着してくれるような
密着泡ですね八分音符

洗顔後は
スッキリ、爽快感がありますきらきら
顔が軽くなりましたね右矢印2
それだけ汚れを落としてくれた感じにこにこ

肌が明るくなり
もっちり肌になりましたょ黄ハート

とても気持ちがいい洗顔料です!

kaekooonogiさん

新登場した「くろあわわ」が口コミでも話題の理由は?


  • ダブルの「黒」成分で毛穴汚れをゴッソリ!


f新登場した「くろあわわ」が口コミでも話題の理由

スリランカ産のヤシの実から作る「やし殻活性炭」はダントツの吸着力。

炭の表面にある無数の小さな穴に汚れを吸着させながら、汚れをすっきり落とします。

さらに、九州地方の天然土壌から採れる「泥炭」をプラス。

8000年もの歳月をかけてできたこの泥炭には、アミノ酸・ミネラル・ビタミンなどが豊富に含まれていて、汚れを吸着しながら美肌ケアもできることから、エステでも取り入れられています。


  • 「すっきりマンナン粒」が古い角質を除去!


新登場した「くろあわわ」が口コミでも話題の理由

水分を吸うと膨らむ性質のあるこんにゃく由来の「すっきりマンナン粒」を配合。

泡のなかでやさしくコロコロ転がりながら固くなった頑固な角質や、落としにくい汚れをごっそり落としてくれます。

お肌に負担をかけずにやさしく洗いながらも、汚れをしっかり落とせるのが弾力性のある「マンナン粒」の魅力。


  • 2種類のどろ成分で肌環境をサポート♡


新登場した「くろあわわ」が口コミでも話題の理由

大人気の「どろあわわ」にも入っている2種類のどろ成分「マリンシルト」と「ベントナイト」も配合されています。

気になる毛穴汚れやメラニンを含む古い角質を、ミクロ粒子の「2種の泥」がしっかり吸着して洗い流すことで、スキンケアが浸透しやすいお肌に♡


  • 4種類の保湿成分でキメ肌に


f新登場した「くろあわわ」が口コミでも話題の理由

保湿成分の「豆乳発酵液」「水溶性コラーゲン」「ヒアルロン酸」「黒砂糖エキス」配合で、お肌のキメを整えながらしっとりと洗い上げます。

お肌のキメふっくらと整うことで、あとにつづくスキンケアが浸透しやすい肌土台に導きます。

◆くろあわわの全成分

水、ベントナイト、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸PEG−150、黒砂糖エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、サクシニルアテロコラーゲン、海シルト、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、エタノール、EDTA−2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン


話題の「くろあわわ」を使った口コミをレビュー!



それでは、口コミでも話題のくろあわわ、早速使ってみましょう。

「くろあわわ」を使った口コミをレビュー

くろあわわは「どろあわわ」同様、パッケージを握ってしぼり出すタイプの洗顔料です。

チューブをしぼると、真っ黒などろあわわが出てきます。

やし殻活性炭と、泥炭の色ですね。なんだかすごく汚れを落としてくれそうなカラー。

洗顔用には「2〜3cm」出して使うのがポイントです。


「くろあわわ」を使った口コミをレビュー

くろあわわを専用のネットで泡立ててみました!

黒い洗顔料なので、泡もグレーですね。

ネットを少しこするだけでも、モコモコの泡が作れるのがDOROwa洗顔料の良いところ♡

吸着力の良さそうな、もちもちモコモコの泡があっという間にできます。


「くろあわわ」を使った口コミをレビュー

接近して見てみましょう〜。

キメの細かさと、ふっくらモチモチとした泡の質感がお分かりいただけるでしょうか。

10円玉を置いても沈まない、という「へたれない濃密泡」こそが、お肌をやさしく洗えるポイントです。


「くろあわわ」を使った口コミをレビュー

手を逆さまにしても落ちない吸着力の高さ!

しかも、しばらく手に乗せていても泡がつぶれず、作ったままの状態がずっとキープできています。

この時点で、すでに5分以上は経過していたと思います。


「くろあわわ」を使った口コミをレビュー

手に伸ばしてみます。

やわらかくてモチモチした泡がとても気持ちよく、クリーミーでなめらかな肌触り。

いつまでも洗っていたくなるような気持ちよさです。


「くろあわわ」を使った口コミをレビュー

くろあわわを洗い流してきました。

化粧水などは何もつけていない状態ですが、洗う前と比べるとお肌がワントーン明るくなっています。


◆◆おすすめの使い方がDOROwaの公式インスタグラムに掲載されていました!

22430358_144995959575149_6093104201133457408_n.jpg

■毛穴悩みが気になる方に ■おすすめは白黒W使い
朝は白の『どろあわわ』でしっとり保湿あせあせ(飛び散る汗)
月1夜は黒の『くろあわわ』で汚れをごっそりオフダッシュ 『どろあわわ』&『くろあわわ』ですっきりつるるん♪ゆで卵肌を目指しましょう光るハート
dorowa_official

朝はしっとりとお肌を保湿する白の「どろあわわ」、

夜は毛穴汚れに特化した黒の「くろあわわ」のW使いがおすすめだそうです♡ということで私も1週間、W使いを実践してみました。

どろあわわは、すでに3個目を愛用中♡


◆1週間使ってみてどう変わった?



「朝のどろあわわ」&「夜のくろあわわ」を使って1週間ほど経過したところです。

一番の変化は、鼻の黒ずみがだいぶ目立たなくなったこと!

毛穴の汚れがしっかりと取り除かれているからか、毛穴の開きも気にならなくなり、毛穴がキュッと引き締まっている感じがします

くろあわわを使う前に比べて、お肌もワントーン明るくなっているよう。

何より、もちもちクリーミーな泡で洗うのがとても気持ちよく、洗顔するのが楽しみになるほどお気に入りのアイテムになりました。

白バージョンの「どろあわわ」も大好きですが、個人的には「くろあわわ」の方がもっと好きかも。

敏感肌&乾燥肌タイプですが、くろあわわでピリピリしたような刺激を感じることは全くなかったです。

そして、しろあわわ&くろあわわのW使いを始めてから、そのあとの化粧水や美容液のなじみ方が変わったのにも驚きました。

スキンケア製品が以前よりもお肌にぐんぐん浸透されているのが実感できるので、つい何度も重ねづけしたくなります。

「くろあわわ」もっちり泡の作り方と基本の洗い方♡


「くろあわわ」もっちり泡の作り方と基本の洗い方

1◆泡立てネットに水かぬるま湯を含ませて、余分な水分を切る。
2◆くろあわわをネットの間に「2〜3cm」分出す。
3◆泡立てネットに空気を含ませるようにしながら良く泡立てる。
4◆ツノが立つまで良く泡立て、ネットから泡を絞りだす。

モチモチの泡ができたら、鼻やおでこのTゾーン→頬やあごのUゾーン→口元・目元の順番に泡を転がすようにしながらやさしく洗います。

洗い終わったらぬるま湯でしっかり洗い流しましょう。

◆ポイント!◆
くろあわわの分量が少ないとモコモコの泡ができないので、チューブから2〜3cm出して泡立てましょう。

手ではなく、必ず「泡立てネット」を使うのがポイントです。

「くろあわわ」の作り方を動画でチェック!


「くろあわわ」を使った方たちの口コミは?

●泡立てネットに少しだけどろあわわをつけただけで、もこもこできめ細やかな泡が出来ました。その後優しく泡で顔を洗いました。匂いは記憶に残らない様な感じで、好き嫌いが無いと思います。その後は肌が全くつっぱらずふわふわの肌になれました。翌日のお化粧ノリも良かったです!

●2個目リピート中です!普通のどろあわわを長年使ってきて、新しくくろあわわが出たので購入してみました。年中毛穴に悩んでいるのですが、くろあわわを使ってから毛穴が前より落ち着きました!しかも洗い上がりつっぱらなく、こんな優秀な洗顔びっくり!!化粧ノリも良くなって、肌の調子が安定してきました♪使い続けますー!

●かっちりとした、チャコールグレーのクリーム。 いつもとは ひと味ちがう洗顔料にケアする時間が 楽しくなります。専用の泡立てネットをつかうともっちり もちもちの濃密クリームに! 息ができなくなるほど濃密な泡にぱふっと、顔をうずめてあらうこのうれしさ。たまりません。

●毛穴の詰まりを解消してくれる優秀な洗顔。はじめて「どろあわわ」のシリーズを使いましたが、こんなに良いものだとは思ってなかったので驚きました。気になっていた毛穴の汚れ、角栓がきれいにとれます。もちもち泡が気持ちよく、さっぱりした洗い上がり。

●おすすめです!冬場なのに洗い上がりがつっぱらず、肌がもちもちとした感触に包まれます。くろあわわ自体は少し固めの洗顔ですが、付属の泡立てネットでよく泡立ち、肌にのせるとするすると肌に馴染みます。中にスクラブ素材が入っていて、調べてみたらマンナン粒とのこと。これのおかげで肌がマッサージされ、気持ちよく洗い上がります。

●黒いけど泡立てるとそんなこともなくもこもこ泡の吸着力にたまらなくハマってしまいます。角質汚れや毛穴の詰まりも吸着力でごっそり洗い流してもらえるので実はボディも使っています。泡がたっぷりでモコモコな上にもちも良いので結構使えます。しかも、無着色無香料・鉱物油フリーなどの無添加。洗い上がりはつるっとすっきり。さらに保湿成分も入ってツッパリ感がありません。

●お肌に吸い付くようなもっちり気持ちのいい泡。お肌のごわつきをツルツルに洗い上げてくれます。洗い上がりのツッパリ感は感じず、ツルツルモチモチ肌です。さすが!!どろあわわ ならぬ くろあわわ!!洗い上がりもお肌の調子も大満足する洗顔料です。乾燥するこれからの時期にはピッタリですよっっ。

●とにかくさっぱりスッキリして気持ちいい!私の毛穴はしつこいけどザラッと角質は落ちてツルツルになった気がします!

@コスメやインスタ・ツイッターなどでの評価も高く、早くもリピートする方も続出しているようです♡毛穴の黒ずみや汚れがなかなか落とせない!とお悩みの方には、おすすめですよ〜。

「くろあわわ」をお得に購入するには?


「くろあわわ」をお得に購入するには

「くろあわわ」はフリー定期コースなら50%OFF1,490円(税抜) で購入できます。
◆どろ豆乳石鹸 くろあわわ・110g/約30回分

50%OFFで、1,490円おトク!
2,980円1,490円(税抜)

◆送料無料
◆初回特典!つや肌とろり液(美容乳液)ミニボトル40ml付き
◆専用泡立てネット付き
◆2回目以降も5%OFF
◆初回のみの特別価格


※定期のフリーコース、定期6回コース、どろあわわorくろあわわ10個セットなど、お得なコースやセットが選べます。

詳しくは公式ホームページでチェックしてみてくださいね!
▼▼▼

健康コーポレーション



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7249552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡ ◆PR◆アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています