アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月31日

ライスフォース「トライアルキット」の口コミをレビュー♡使い方は?

ライスフォース「トライアルキット」の口コミをレビュー

累計販売本数が1,700万本を突破するという美容業界でも大注目の「ライスフォース」。

発売以来、美的・美st・Oggi・arなどたくさんのメディアに掲載され続けることなんと794回!

美容業界からはもちろん、多くの芸能人やモデルさんからも愛用されるなど超話題のアイテムです。

今回は、「ライスフォース」30日間セットをご紹介!

人気のトライアルを実際に使ってみた感想や、使い方や口コミをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

メディアでも話題!「ライスフォース」とは?


ライスフォース「トライアルキット」の口コミをレビュー

有名芸能人やモデル、美容のプロなどが大絶賛している「ライスフォース」。

なかでもディープモイスチュアシリーズには「肌の水分保持能を改善する」と認められた唯一の成分、

「ライスパワーNo.11エキス」が高配合されています。

お肌の乾燥、しみや小ジワなどのエイジングケアを始めたい方から、特に人気が高いシリーズです。

発売以来、美的・美st・Oggiなどの多くのメディアに掲載され続けること通算794回!
  • 「GLOW・エイジングケア部門1位」
  • 「クロワッサン・エイジングケア部門1位」
  • 「クロワッサン・エイジングケア部門1位」
  • 「Sweet・すっぴん美肌部門1位」

みなさんもご存知の、有名女性雑誌で次々と1位を受賞!!その人気は日本にとどまることなく、今や世界45ヵ国で愛用されるほど人気が広がっています。

高い品質が認められ、世界の高級ホテルなど海外セレブが通う一流のスパで、ライスフォースのアイテムが次々と取り入れられているそうですよ♡

今回、ご紹介する『ライスフォース 30日セット』は、77%OFF!3,500円(税抜)でお試しできます。


>><2,100万本突破>1,696人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]エステ級スキンケア


メディアでも話題!「ライスフォース」をおすすめする方

  • 肌が乾燥しやすい
  • 口や目の周りがカサカサ
  • 保湿しても肌がつっぱる
  • シミやそばかすが気になる
  • ハリが不足してきた
  • 肌のくすみが気になる
  • 肌が敏感になってきた
  • 実年齢より老けて見られる

「ライスフォース」は、肌が乾燥しやすい方を始め、シミやしわ・たるみなどのエイジングサインが気になり始めた方たちから、人気の商品です。

実際に使った方たちの98%以上が「うるおい・キメ・ハリ・弾力・化粧ノリ」に満足!と回答したほどの実力感♡

顧客満足度の高さにも驚きですね。

「ライスフォース」ディープモイスチュアシリーズの特徴は?

ライスパワーエキスNo.11って何?


そもそも、「ライスパワーエキスNo.11」には、お肌に対してどのような効果を発揮してくれるのでしょうか。

「ライスパワーエキス」は白米のエキスを主原料にして作られ、無添加で肌にやさしい成分です。

白米のエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて3ヶ月ほどじっくりと発酵・熟成することでライスパワーエキスが生成されています。

発酵の条件や組み合わせによって、さまざまな種類のエキスが生み出されていて、現時点で36種類のエキスが開発されているそう。

そのうち11種類がさまざまな美容アイテムに配合され、効果や効能にあわせてナンバーがつけられています。

その中でも注目の成分が、ライスフォースの「ディープモイスチュアシリーズ」にも使われている「ライスパワーエキスNo.11」なのです。

No.11エキスには、肌そのものが持っている「水分保持能」を改善する力があると言われています。
imgExtractNo11_06.png
引用元:ホームページより

肌に元々備わっている「水分保持能」を改善することができると、お肌はだんだん健康な状態に近づいていけます。

水分を保てる健康な肌になると、肌みずからうるおう力が育まれるので、キメもふっくら整い始めるようになるそうです。

「ライスパワーNo.11エキス」は、乾燥はもちろん、しわ・シミ・たるみなどの気になるエイジングサインにアプローチできる成分として注目されているのです。

◆ライスフォースの効果はこちらの動画からもチェックできます!


「ライスフォース」トライアル3点セットの口コミをレビュー


それでは、ライスフォース「トライアル3点セット」の中身をチェックしていきましょう!

「ライスフォース」トライアル3点セットの口コミをレビュー

今回私が購入したのは、「トライアルキット・基本の3点セット」。

現在は、ライスフォースの30日間セットで購入できるみたいですね。

30日間もたっぷり使えて、77%OFF!で購入できるようです。

しっかりとした箱の中に、化粧水、美容液、クリームの3点がしっかりと固定されて入っています。

では、早速それぞれのアイテムを使ってみましょう!


 ディープモイスチュアローション(化粧水)


ディープモイスチュアローション(化粧水)の口コミ

無色透明のローションは、比較的トロみのあるテクスチャーです。

乾燥していたからか、お肌にのせた途端にすぐになじんでいきました。

あっという間に、ローションが浸透していく感じが実感できます。

ライスパワーエキスNo.11は分子が小さく、角質層までうるおいを届けるように作られているので、お肌にぐんぐん浸透されていきます。

乾燥が気になる部分には重ねづけするとより保湿効果を得られますよ。

塗ったあとは、サラっとしているのにうるおい感のあるしっとりとしたお肌に。

このローションは、無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性と、お肌にやさしいのもポイントが高いですね。


 ディープモイスチュアエッセンス(美容液)


ディープモイスチュアエッセンス(美容液)の口コミ

美容液は、乳白色でぷるっとしたトロみのあるテクスチャー

このエッセンスもお肌と同じ弱酸性で、香料や着色料が無添加なので、敏感肌の方にも安心して使えそうですね。


ディープモイスチュアエッセンス(美容液)の口コミ

指でくるくるっと伸ばすと、やわらかくなったエッセンスがお肌にスーっと伸びます。

少量でもすごく良く伸びるので、コストパフォーマンスも高いですね!

美容液には「ライスパワーNo.11エキス」が高配合がされているので、うるおいをしっかり補給できるそうです。

ローションでキメを整えたお肌に美容液を塗ることで、さらにしっとりモチモチとした質感に。

トラブルの出やすい目元や口元などの部分ケアに使うのも良いですね。

目元の皮膚はうすいので、こすらずに指先でトントンと軽く入れ込んでいくのがポイントです。


 ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)


ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)の口コミ

最後はディープモイスチュアクリームでお肌にフタをしていきましょう。

クリームは真っ白で、ふわっとやわらかいテクスチャー

このクリームは、驚くほど伸びが良いです。

ベタベタした感じがないのに、本当にしっとりしていて「保湿力」の高さを感じるクリーム。

顔につけるときはクリームを顔全体にのばして、ハンドプレス。

ライスパワーエキスをじっくりとお肌に浸透させるのが、保湿力をさらに高めるポイントです。


ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)

すべてを塗った肌。

ローション・美容液・クリームの3ステップで、モチモチのしっとり肌になれました。

自然なツヤ感も生まれて、キメもふっくらしています。

たった1度の使用で、これだけ保湿されるのは嬉しいですね!

77%OFFとお得に「30日間」もじっくりとお試しできるセットは、なかなか無いと思います。

しかも、プロも愛用するほどの実力の高さなので、使い続けていくうちに肌の変化を実感できるのではないでしょうか。

実際に、このトライアルセットを使った方たちの8割が定期コースに申し込まれているという実績があるそうですよ♡

「ライスフォース」トライアルキットを使った方の口コミは?

●以前は乾燥・くすみ・ハリ不足・毛穴の開き・吹き出物…悩みのオンパレードでしたが、今ではもっちりなめらかな肌に。もう何年も愛用しておりますが、お肌状態はずっと良い状態をキープ!

●ライスフォースは、ヘアメイクさん・モデルさん・タレントさんが雑誌で大絶賛しているのを知り、興味を持ちました。使い始めて3ヶ月ほどですが、以前よりも肌にハリが生まれ、強くなった気がします。

●一番驚いたのは「保湿力」。冬になると乾燥に悩むことがありましたが、ライスフォースを使い始めてからはうるおいが感じられ、驚きました。使い心地も好きです。

●使ってみてまず実感したのが、使った日から肌がふっくらしたことです。顔色も明るくなってスキンケアが楽しくなりました。一番気になっていた目元のシミもだんだん薄くなってきた気がします。ファンデーションも薄塗りになってとても満足しています。

●敏感肌で季節の変わり目になると、いつも肌荒れに悩まされていました。でもライスフォースを使うようになってから、トラブルが出ていないんです!使い始めて3ケ月ですが母と妹に「肌が白くなったんじゃない?」と言われてビックリ!そういえば最近肌触りがツルッとしてきて透明感が出た気がします。このまま使い続けて健康的な肌を目指します。

●一年中乾燥して、季節の変わり目の肌トラブルが悩みでした。ライスフォースは、お米から出来ていて無香料・無着色・無鉱物油で安心ということと、美肌のモデルさんが使っているという事で使い始めましたが、表面だけでなく、本当に肌の奥からうるおう感じです。妊娠中なのに化粧ノリもよく、デパートの化粧品カウンターでの肌診断でキメや肌全体の状態が良くなったと言われ嬉しい限りです!

●こんなに肌にすっと浸透していくなんて!と驚きました。私が使う前からもよくライスフォースの評判を耳にしていたのですが、今は自分自身が実感しています。肌が柔らかくなる感触をぜひ味わってみてほしいです。

インスタなどのSNS、@コスメの評価もとても高かったです。

顧客満足度が98%を超える!というのも、実際使ってみると本当に納得しますよ♪

「ライスフォース」を77%OFFでお得に購入するには?


「ライスフォース」を77%OFFでお得に購入するには?

『ライスフォース 30日間セット』は定期コースの初回限定77%OFF!3,500円(税別)で購入できます。
◆ライスフォース 「30日間セット」

77% OFF!!
通常15,600円3,500円 (税別)
●送料無料
●30日間の全額返金保証付き
●初回のみの特別価格

ライスフォースの定期コースは、キャンセル(解約)はいつでもOK

他社でよくある「最低○回」などの制約は一切ありません。

みなさんも、美容のプロが大絶賛する「ライスフォース」を、ぜひお試ししてみて下さいね。






関連記事:「トライアルセット」の口コミ・レビュー記事

ビーグレン「毛穴ケア トライアルセット」をレビュー♡使い方と口コミ

VINTORTE「ボタニカルモイストシリーズ」をレビュー♡使い方と口コミ

リニューアルしたNOV「ACアクティブ」トライアルセットをレビュー♡

KOSE「米肌」潤い体感トライアルセットをレビュー♡成分や口コミは?

ニキビ・肌荒れに◎「ワイエスラボ」の使い方や口コミをレビュー!

ライスフォース「トライアルキット」をレビュー♡使い方と口コミは?

「ルナメアAC」のトライアルキットをレビュー♡使い方と口コミは?

「ホワイトロジー美白3点体験セット」をレビュー♡使い方と口コミ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7123340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡ ◆PR◆アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています