アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新型インフルエンザ A(H1N1)対策!最新情報チェック!!

新型インフルエンザ A(H1N1)の、感染拡大のニュースがさかんに報道されています。なかには不安を煽り過ぎるような番組も見かけられますが、最新情報を収集して、冷静な対応を心がけましょう。

優先接種対象者むけ新型インフルエンザの予防接種も一部地域で開始、順次全国で行われるようです。



不安を煽るだけの、マスゴミ??はちょっとおいといて

これから、本格的なインフルエンザの季節

予防だけでなく、感染時の対処方法など

新型インフルエンザの最新情報をチェ〜ク!

シュワッチ!その3 Windows 7 「32ビット版」 Vs 「64ビット版」 どう違うのヨ!

日本語版 Microsoft Windows 7(マイクロソフト ウィンドウズ セブン)が2009年10月22日(木) 発売!

もう、Windows 7 購入された方もあるかもしれませんね。

Windows 7 には「32ビット版」と、「64ビット版」の2種類が同梱されているので、どちらを購入するかで迷うことはありません。
※ DSP版、プレインストール版は確認必要。

でも、素朴な疑問?

32ビット版、64ビット版

◆ 何が違うの?
◆ どちらを使えはいいの?



そんな「はてな?」を チェーク!

ジュワッチ ! ! ! ! ! ! ! ?

シュワッチ!その2 Windows 7 購入前にビデオ(動画)で機能がよ〜くわかるヨ!!

日本語版 Microsoft Windows 7(マイクロソフト ウィンドウズ セブン)が2009年10月22日(木)発売!

Windows 7 の魅力は、「使いやすさ」と「パフォーマンス」の強化、「信頼性と互換性」だそうです。

その特長を「Windows 7 ビデオ(動画) デモ視聴(無料)」でご紹介します。



Windows 7を購入する前に

その各種機能を確認しませんか!

ビデオ チェ〜ック

シュワッチ!その1 Windows 7 購入前に知らないと損しますヨ!!

日本語版 Microsoft Windows 7(マイクロソフト ウィンドウズ セブン)が2009年10月22日(木) 発売!

新規に、Windows 7 搭載パソコンを購入する方は別として

◆ そもそも、Windows 7 って何なの?
◆ Windows XP 搭載のパソコンじゃダメなの?
◆ Windwos Vista 搭載パソコンを利用してるけど、どうなの?
◆ 今すぐ、Windows 7に変える必要はあるの?

などなど、Windows 7 の 「はてな ?」 をチェッ〜クしてみました!


シュワッチ ! ! ! ! ! ! !

X-MEN ZERO ウルヴァリン 誕生の秘密は ? 高速化ツールだった?!

ヒュー・ジャックマン演じる特殊な能力を持つウルヴァリン誕生の秘密を描く、X-MENシリーズ最新作「ウルヴァリン X-MEN ZERO」(9月11日公開予定)
 ・
 ・
 ・
今回は映画のお話ではなく

パソコンの無料高速化ツールソフト「X-TUNE」のお話しです。

Windows 98/ Me/ 2000/ XP を利用されているユーザー向けのツールソフトです。

古いパソコンをセカンドマシンや、子供用にしてるけど、動作が遅い。
最新型のパソコンに買い換えればよいが、なかなかそうもいかない。

そんなときに

「X-TUNE」は、ワンクリックで簡単にパソコンを高速化、初級者でも簡単にパソコン高速化ができる無料ソフトです。

◆ インターネット高速化(各種インターネット回線に対応)
◆ システム高速化(パソコンの性能に合わせて自動高速化)
◆ メモリ最適化(メモリの利用状況に合わせて自動最適化)
◆ 個人情報の保護(パソコンに残った不要な個人情報を削除)
◆ 時刻合わせ(インターネット経由でパソコンの時刻を修正)

試しに、古いノートパソコン(Windows XP Pro・Pentium4−2.0GHz・メモリ512MB・HDD−40GB)にインストールしてみました。劇的にとはいいませんが、ある程度体感できるくらいには高速化されたようです。

使ってみたいという方は、

気分を変えたいときって・・・

【役立つ情報】

ブログもカラーレイアウトをちょっと変更するだけでイメージが変わりますよね。

カラー変更やイメージデータの変更は簡単にできます。

あなたのブログもイメージチェンジされてはいかがですか。

変更方法は

ハイブリットカー プリウスより「エコな乗り物」はいかが!

【役立つ情報】

地球温暖化や環境問題にともない、自動車の排気ガスに含まれるCO2削減が大きな課題とされています。

そんな中、補助金や自動車税の優遇措置もあり、トヨタ「プリウス」、ホンダ「インサイト」など低燃費、クリーン排ガスなハイブリッドカーが人気ですね。
※ハイブリッドカーとは、電気モーターでエンジンをサポートして走る自動車です。

しかし、ハイブリットカーもエンジンがあるので、排気ガスがでますよね。

ハイブリットカーもよいですが、

排ガスも出ない、新型!「エコ」な乗り物はいかがですか。

彼女、彼氏がほしい人大募集!

【役立つ情報】

新しい出会いは、ちょっとした勇気とチャンスをつかむ努力が必要です。

もうすぐ、夏ですね。

ひとりじゃ、ちょっとさみしい

彼女、彼氏と

海、山、公園、アウトドア、ショッピング・・・

いつまでたっても、待ってるだけじゃチャンスは訪れませんよ。
<< 前へ    


「でんくまくん」の 最適電気料金プラン診断サービス









あなたの不満、買い取ります!【株式会社不満買取センター】

まなぶ・おしえる・つながる【ストアカ】

無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン

大手100ショップと提携!日々のお買物でプチ稼ぎ《ハピタス》
















◆ 特別値引き・お買い得情報!

カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール

うぷぷな福猫
役立つあんな話、お得なこんな話 うぷぷな ハ・ナ・シ 風の吹くまま気の向くまま、のんびりまったりおつき合いください。
https://fanblogs.jp/bighand/index1_0.rdf
最新記事































月別アーカイブ
リンク集
FX
OXETINE オキセチン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。