アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月21日

ハウステンボスのスタッフに聞いた!「カナルクルーザーに乗るための整理券はありますか?」


ハウステンボス(4)
ハウステンボス(4) posted by (C)よしむら

こんにちは!
ちょっと家族旅行でハウステンボスに行こうかなと
画策しておりますスマイルです。

ハウステンボスのカナルクルーザーに
興味が湧いて乗ってみたいなぁと
思いついたのがキッカケです。

そこで混んだら嫌だなぁと思ったので
整理券とかあるのかなーと
公式サイト見てもよくわからなかったので
スタッフさんに直接問い合わせてみました。


Sponsored Link





ハウステンボスのカナルクルーザーに整理券は不要



いきなり結論ですけど、
ハウステンボスのカナルクルーザーに整理券は不要です。

カナルクルーザー乗る時に
混雑して乗れなかったら嫌だなぁと思って、
ハウステンボスへ直接問い合わせてみました。

「カナルクルーザーに整理券はありますか?」

そうしたら、

整理券は無いそうです。。。

うげぇぇ…

混んだら楽しめないなぁ

どうしようと思ったので


あ、

それなら予約しておくのはどうだろう

と思ったので、

さらに聞いてみました。

ハウステンボスのカナルクルーザーの予約はできる?


ハウステンボスのスタッフさんに
さらに問い詰めてみました!

「予約はできますか?」

そうすると無常にも

「あいにく予約も承っておりません。」

と言われてしまいました。

直接乗船場所に行って
順番でのご案内になります。


なんですって。

整理券もない。

予約もできないんですね。

じゃあ混雑したらどうしようと
思ったので、

待ち時間とかも聞いてみました。

すると…

ハウステンボスのカナルクルーザーの待ち時間は?


「待ち時間はどれくらいなんですか?」

と訪ねてみました。

ハウステンボスのスタッフさんは、

一隻につき50名様程お乗りいただけます。
約15分間隔での運航をしておりますので
通常あまりお待ちいただくこともありません。


とお答え頂きました!

あ、なーんだ。
けっこう乗船できて

頻繁に運航してるんですね。

これは安心できました。

ついでだったので、
ハウステンボスに行く日が

もし雨だったらどうなるのかも
聞いてみました。


ハウステンボスのカナルクルーザー雨だとどうなる?


「雨が降ったら乗れないんですか?」

まぁ、

私はこう見えて
晴れ男なので雨は降ることないかと
思っているのですが、

一応聞いておきました。

するとハウステンボスのスタッフさんは

カナルクルーザーは屋根のついた
お舟でございますので、
雨の場合でも運航致します。


と仰っていただけました。

これで雨が降っても大丈夫ですね。


Sponsored Link





まとめ


33493648426_8ea8d78807_b.jpg
ttps://www.flickr.com/photos/milst1/33493648426

最後にまとめておきます。

ハウステンボスのカナルクルーザーには

・整理券が無い
・予約もできない
・1隻50名乗り
・15分間隔で運航
・屋根があるので雨でも大丈夫


ということがわかりました。

ハウステンボスのスタッフさんには
とても丁寧な対応して頂けました。

これで安心して旅行を画策できそうです。

あー楽しみになってきたぞぉ

では、最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


オススメ記事
我が家の子供がクラスで2〜3番目の低身長。成長期応援飲料を試しています


Sponsored Link



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8406617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


オススメ記事特集

E38395E382A1E38383E382B7E383A7E383B3E382BBE383B3E382B9.jpg

最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。