アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月06日

Netflix イルタスキャンダル 最終回へ

韓ドラのタイトルで言いたい。
タイトルで見る気がなくなってしまうものが多くないですか?
イルタスキャンダル?って何?
サブタイトル〜恋は特訓コース…
タイトル以上の面白さとちゃんといろんな複雑な人間模様もあり
タイトルがもったいない!!

キャストも良いし昨夜で最終回を迎え1話はあまり??かなと思って2話
3話見て行くうちにどんどん面白くなり終わるのが寂しくなるなって
思いながら週末を楽しみにしてました。

スタジオドラゴン制作はやはりハズレないのかな〜
やっぱり楽しくハラハラしながらトキメキもありながら
見ることができました。


ぜひタイトルで嫌がらず何かないかなって韓ドラジプシーの方は
ぜひ見始めてみてほしい作品です








posted by ベロコロ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ベロコロさんの画像
ベロコロ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。