アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月07日

富士山雪化粧

今朝は、雪をかぶった富士山がくっきりと見えていました。

しかも、手前の山並みにも雪がかぶり、濃淡のコントラストがとてもいい感じです。

ビル群の奥に浮き上がっているようにも見えます。

ちょっと、CGとか特殊撮影とかで、撮った写真みたいです。

朝から富士山が見えると、幸せな気持ちになります。



#富士山
#幸せ






posted by たかと at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ

2016年01月19日

今ある幸せ

今朝は、普通に電車が動いていて、時間通りに出社ができそうです。


日本の電車は、時間に正確で素晴らしいと聞いたことがありますが、昨日のようなことがあると、それを実感します。

いつもは時間通りに電車が来ることに何の疑問も持っておらず、5分遅れても、イライラとしている人がいますが、こういうことがあると、5分くらいの遅れなど、大したことではないと思えます。

そういう意味でも、昨日の出来事は良かったのではないかと思います。




#幸せ


posted by たかと at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ

2015年09月18日

なんかうれしい

PVの順位です。



ちょうど10,000位です。

なんかうれしいです。



posted by たかと at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ

2015年03月16日

ラッキーデー

会社に行くまでに、乗り換えを2回します。

つまり、3つの電車に乗ります。


今朝は電車がトラブルで、2つ目の電車が遅れていました。

しかも、かなり遅れていたようです。

いつもなら、始発駅なので、乗客が降りて乗ってと、入れ替わるまでに少し停車時間がありますが、今朝は、タッチ&ゴーという感じで、すぐに発車していました。


その後、3つ目の電車に乗り換えたのですが、いつもならギリギリ乗れない電車に間に合いました。

2つ目の電車が完全に遅れていたために、遅れた電車がいつも乗る電車の発車時間の少し前に発車したようです。

そのおかげで、いつもなら数分差で乗れない乗り継ぎが上手くいきました。

電車自体は遅れているようですが、朝から運がいいです。



#幸運
#めざましじゃんけん





posted by たかと at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ

2015年01月13日

○○好き?

一昨日、気になった不動産があったので、以前お世話になった不動産の営業担当の方に連絡を取り、見に行ったときのこと…。


前回、会ったときから、2年くらい経っていますが、今年引っ越しした話をしていたら、営業担当の方に、

「不動産好きですね!」

と言われました。


今まであまり考えたことがありませんでしたが、確かに不動産情報を見たり、不動産投資を考えていたりして、けっこうあっという間に時間が経っていることが、多いかもしれません…。

自分の好きなこと、やりたいことがよくわからず、自分探しをしていましたが、実は普通に好きなことをやっていたようです。

自分では気づいていませんでしたが、自分は「不動産好き」だったようです。


意外なところで、自分の好きなものが見つかりました。




#自分探し



posted by たかと at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ

2014年03月14日

電車が止まっているが…。

朝から、テレビで電車が事故で止まっているとのニュース。

すでに三時間くらい止まっているらしい。

駅に着くと、人がたくさんいて、騒然としていました。

人々の話しているのを聞いていると、バスも混雑して乗れない。

しかし、着いてみると電車が動き出すとのアナウンスが。

やっぱり運がいいです。



Android携帯からの投稿
posted by たかと at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
モモクロ? ももクロワッサン Vie de France by ブルガリ時計修理正規 (12/26)
自動巻き腕時計と事務職 by シャネル ヴェルニ 08 ガブニャン (12/26)
朝のイメージカラー by シャネル ファンデーション 一覧 (12/23)
朝のイメージカラー by スーパーコピー通販スーパーコピー通販 (12/23)
モモクロ? ももクロワッサン Vie de France by 16610 スーパーコピー (11/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たかとさんの画像
たかと
読書が好きです。最近は自己啓発系の本が多いです。 マンガを読むのもアニメを観るのも好きです。 勉強も好きです。 語学では、英語、フランス語のCDを聴くことが多いです。 投資の勉強も好きです。 投資はFXと不動産をしています。 健康に関しても好きです。 ダイエットや健康グッズに興味があり、健康オタクです。 現在継続中なのは、バナナダイエット、腹筋、腕立てです。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。