アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゲルマニウム温浴T

こんにちは!
現在ダイエット中のもちです。

今月はエステにも使われている「ゲルマニウム温浴」について詳しく書いていきます。
実際に私もやっているんですよ〜(≧▽≦)

まずは簡単に説明すると

血行促進、冷え性・肩こりの改善、老廃物を排泄(デトックス)
などに効きます。

そして特に有名なのが「発汗」そして「代謝」!!

よくダイエット業界ではこの単語が飛び交いますよね。
まぁ、発汗自体よりも実際はそれに伴う「代謝」が重要なわけですが…

「代謝」とダイエットの詳しい関係についてはまた別の機会にお話しします(-^口^-)


ではでは、まず始めはやっぱりゲルマニウム温浴の効果ですよね?
よく聞く簡単な説明ですと…

ズバリ

20分間座っているだけで、2時間のエアロビクスのカロリー消費量!!

だそうです。
具体的なカロリー数で言いますと600カロリー程です。

それに対してやることは座って温浴するのみです。
まぁ、実際は顔から噴き出る汗をぬぐいぬぐいしながら暑さにも耐えなければいけないんですが…。
入った後は自分はスッキリ、ポカポカしました。

こんなうまい話があるわけない!!と思っているそこのあなた!

そうですあるわけないんです(ぇ

きちんというと「値段と効果は比例する」ということです。
でも残念ながらワタクシ「もち」は貧乏学生なんですorz

そこで次回からは予算的に余裕がある方と、私みたいに無い方それぞれ向けの
ゲルマニウム温浴をご紹介していきます!ノ´▽`)ノ

読んでくださってありがとうございました。
それでは今回はこれにて|彡サッ!!


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。