アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月20日

はじめまして!仁依菜です


はじめまして!仁依菜(にいな)と申します。

ブログ『大人女子の綺麗化計画』にご訪問いただき、ありがとうございます


もうすぐ2017年は終わってしまいますが、この1年の目標はマイナス15kgの
ダイエットをすることです。
あと少しで目標達成のところまで体重を減らすことには成功しています。

ダイエットの様子については もう1つ運営しているブログ『色とりどりな生活』(https://irotoridori-life.com/)でお伝えしています。
お時間があれば、ぜひダイエットの様子もご覧くださいね


毎日忙しい時間を過ごしていると、ついつい自分のことを後回しにしてしまいがちです。
肌の手入れや髪の手入れ、ほんの少しのことなのについつい手を抜いて過ごしていませんか?


ダイエットは順調に進んでいるものの、このところ仕事で忙しい日々が続き、自分のことに手間や時間をあまりかけずに過ごしているな…と私は最近感じることが多くなりました。


そこで、2018年の目標は綺麗になることにしました!


綺麗の定義は人それぞれですね。

私にとって綺麗とは見た目の美しさももちろんですが、言葉遣いであったり、身のこなしであったりと総合的なイメージです。


とはいいつつ、内面だけを磨けばいいというものでもありませんよね。

肌を美しく保つ、髪の毛のツヤを保つ、身だしなみを整える…etc.
これらのことも綺麗を表現する方法です。




あなたにとって綺麗とはどういうことでしょうか。

このブログでは、大人の女性が今よりもっと綺麗になるために有益な情報をいろいろと発信していきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします

仁依菜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7111469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
仁依菜さんの画像
仁依菜
こんにちは!仁依菜(にいな)です。 アラフォー・独身の大人女子です。 普段は派遣でお仕事をしつつ、休日は自宅でカラーセラピストとして活動をしています。 若さは永遠ではないけれど、綺麗はいくつになっても保てるものではないかといつも思っています。 綺麗を磨くための美容・健康に関する情報を発信していきます!
プロフィール
検索
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。