アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エステや美容室をお得に使うためのおススメサイト

お気に入りの美容室やエステサロンを見つけるのはとっても大変。

美容室では美容師さんにずっと話しかけられて嫌な思いをしたり、かわいらしい美容室を見つけてもそんな美容師がいたら、また行くのも気が引けますよね?

他の美容室に行こうと思っても、どこに行ったらいいか分からなかったり・・・

特に進学や就職で地元や住み慣れた街を離れたりする人たちなどは、お気に入りのお店を見つけるのも大変です。
そんな時に使っていただきたいのがホットペッパービューティー



地域ごとに検索出来たり、一つ一つの美容室が得意とするカットや特徴、美容師さんも載っているので、しっかり見比べながら美容室探しができます。

さらに24時間ネットで予約も出来るので、夜に髪を切りたくなったとか思い立ったときに調べられるのも嬉しいですよね♪

もちろん美容室だけじゃなくてエステなども検索できます。

我が家では主人の休みが不定期なのと、移動するには主人の車に乗せてもらわないといけないので、休みに合わせて予約を入れ、主人と一緒に美容室でカットしてもらっています。

カラーの時は主人が先に終わってしまうので、待っててもらってますけど(*´艸`*)

とにかく美容室探しで迷っている人、そして新生活を送る人におススメのサイトです





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。