アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月30日

【副業・起業】 情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図がついに公開!  このノウハウを実践していけば、月5,000円稼げていない状況を、たった1件の報酬で抜け出すことが可能です。

618f4e67.jpg

head0 (1).png


毎日パソコンにかじりついて、
せっせと更新作業をしなければならない
労働収入アフィリエイトから卒業したい…そんなあなたへ

もしあなたが、

アフィリエイトで月1万円以上稼げていない
サイトのアクセスが増えない
アフィリエイトで稼いだことがない
サイトの記事が書けない
物販アフィリエイトは苦手
実績不足で情報教材アフィリエイトはまだ早い

そんな状況に陥っているとしたら、これから先を読み進めていただくだけで、あなたがアフィリエイトで稼ぐためのヒントが見つかるはずです。

このページでは私自身がゼロから情報教材アフィリエイトを始め、インフォトップで1000万稼いだ手法と実際に稼いだ商品名を公開していますので、気になる方はぜひ読み進めていただければと思います。

houshu-1000.png

『何年もアフィリエイトをしているのに稼いだ経験がない』
『少しは稼いだことがあるけど、月5,000円にも満たない金額…』

そんなあなたにこそお伝えしたい内容です。

あなたは今どんな気持ちでアフィリエイトに取り組んでいますか?

『 ブログを更新してもアクセスが増えない 』
『 報酬が発生して喜んでいた所、後日キャンセルになって気持ちが萎えた… 』
『 寝る間も惜しんで作業しているのに稼げない。これならバイトした方がマシ。』
『 もう何年もアフィリエイトしているのに、一向に稼げない 』

こんな気持ちでアフィリエイトに取り組んでいる方はおそらく結構な数いらっしゃるのではないかと思っています。

9割のアフィリエイターが月間アフィリエイト収入5,000円以下

数年前のデータですし、すべてのアフィリエイターの統計ではありませんので、正確な数字ではないにしろ、当たらずといえども遠からずといったところではないでしょうか?

アフィリエイトでお金を稼ぐ仕組みはシンプルです。

ブログやサイト、メルマガなどのネット上の自分の媒体で商品を紹介して、そこから購入に至れば、その紹介料として報酬をいただくという成果報酬型ビジネスです。

情報教材というものを知ってから、アフィリエイト教材を筆頭に『稼ぐ系』情報教材をひたすら買い漁っていました。


インフォトップやインフォカート、インフォ○○など情報教材ASPで販売されているビジネス系の商品はそれこそありとあらゆる商品を購入…。

PPCアフィリエイト
ブログアフィリエイト
メルマガアフィリエイト
情報販売
アドセンス
トレンドアフィリエイト
高額ビジネス塾
バイナリーオプション
せどり
ブックメーカー
中には、

「ゲーム感覚で遊んでいるだけで月収50万円」
「超簡単作業で何度でも7,500円もらえます」
「メールの送受信だけで200万円」など…

実際に確認してみれば詐欺のような悪質教材もあり、非常に悔しい気持ちと同時にやるせない気持ちにになりました。


稼いでいると評判の手法もいくつか手にとりましたが、自分の飽きっぽい性格もあって、すぐに結果が出なければ諦めて辞めてしまい、それこそ”つまみ食い”感覚で次々と情報教材を購入していったのです。

もちろんこんな状況では稼げるはずがありません。


けれどもそんな稼げないノウハウコレクターの状態から、一体どうやって稼げるようになったのか?


その答えを1つ挙げるとすると”とある方法に集中して継続したから”なのです。

その方法とは情報教材を扱い、テーマに特化したサイト作りに専念することでした。


形のあるモノではなく、一般的に馴染みのない『情報』教材を扱った理由は、A8.netなどの物販系のアフィリエイトでは、競合サイトが多く参入しづらいと思ったため、情報教材という商品自体を変えることで、差別化していきました。


情報教材というと、一般的に実績が必要だったり、他のアフィリエイターとの差別化するための特典、メールマガジンを使わなければ稼ぎにくいと言われています。

けれども私の手法ではメルマガは一切使わず、特典も実績も必要ありません。


また、情報教材というと、アフィリエイトといったビジネス系やFXや株式投資等の、いわゆる『稼ぐ系』情報教材をイメージされる方が多いかもしれませんが、そういった『稼ぐ系』ジャンルを扱いません。


美容・語学・恋愛などの『悩み系』ジャンルに特化したテーマを狙って、サイトを作り、完成後は放置で稼いでいます。


具体的な例を挙げると『男性向け恋愛メールテクニック』をテーマにしたサイトを作り、『女性とのメールが苦手な男性を対象にしたメールテクニック教材』を紹介するサイトを作ってアフィリエイトしていました。


この手法でサイトを作っていった結果…

1件7,400円のアフィリエイト報酬が21件
01.png

初期の頃に作ったサイトで、今はもうこの教材が販売停止になってしまったため、この教材ではこれ以降売れなくなっている状況です。

ですが、この手法に確信を持ち、その後も同じようにサイトを作成していった結果、いくつもの情報教材が売れるようになりだしました。

03.png
05.png
02.png
04.png

※スペースの都合により一部省略しています。

掲載した画像はごく一部でしかありませんが、ご覧の通りさまざまな情報教材の売上が上がっていることがお分かりいただけたと思います。

こうした収入が発生する仕組みを持ったサイトを、複数所有し、積み重ねを経て1,000万ものアフィリエイト報酬に到達したのです。

私が結果を出すために意識した2つのこと

稼げないノウハウコレクターだった私がどうやって結果を出せたのか?
そのポイントはシンプルに2つのことを意識して実践していたためです。
1.継続すること
先ほど紹介したように、アフィリエイトでは確立されている手法がいくつもあります。


ただし、正しいノウハウを知っていたとしても、結果を出すまで継続する必要があります。

すでにあなたがお持ちのノウハウも継続していないという理由だけで結果が出ていないのであれば、それは非常に損をしているかもしれません。

遅かれ早かれ、正しいノウハウで継続していけば何らかの反応がでるはずです。成果は一気にはできませんが、コツコツと実直に続けていくことです。

やればやっただけ、コツを掴むことができて効率化につながるようになりますし、失敗も含めた実践データからさらに稼げるヒントに気づくこともあるのです。


2.正しいアフィリエイト手法
2つ目は正しい方法で行うということです。

継続することは大事なことですが、正しいアフィリエイト方法で続けなければ、間違った方向に努力し続け、その労力はムダでしかありません。


『アフィリエイトはインターネットを通じ、商品を紹介して購入してもらう』という単純な仕組みです。

仕組みは単純ですが、『適当なブログを作って適当にアフィリエイトリンクを貼り付けておくだけ』で稼げるほど甘くはありません。


ですので、効率よく結果を出したいのであれば、正しいアフィリエイトの方法を知ることです。

これを知らずに自己流でアフィリエイトを実践することは、地図も持たずに目的地を目指すようなもので、時間も労力もいくらあっても足りません。


なによりも結果が出るまで継続し続けるためのモチベーションが、尽きてしまうという方が大半だと思います。

また、正しいノウハウを実践している”つもり”で自分のやっていることが、ズレてしまっていることもあります。

ですので、時々ノウハウを見直したりしながら、自分が間違った方向に向かっていないか?を振り返ってチェックすることも必要です。

成功済みのアフィリエイトノウハウ

アフィリエイトはいくつか成功ノウハウが確立されています。


旬なネタを扱った更新型トレンドアフィリエイト
ブログやメルマガを使った情報発信アフィリエイト
ペラサイトを量産するアフィリエイト
アクセスをお金で集めるPPCアフィリエイト

あなた自身も何かしらの教材を手にとってみたことがあるかもしれません。

最近では以前と比べ、ASPでの審査が厳しくなっているということもあり、実践しても稼げないような悪質なノウハウは少なくなっていると感じています。


私自身はノウハウコレクターでしたので、いくつもの商品を買い漁っていた時期がありました。

情けない話ですが、稼げると評判のノウハウを実践しても結果を出す前に挫折したことが何度もあります。

とはいえ、いくらそのノウハウで利益を狙えると分かっていても、自分と合っていない手法では、一向に手が進みませんよね。


例えば、個人的には興味の薄い芸能ネタなどのトレンド系記事を書くのは苦手ですし、やらなければ稼げないことは分かっていても、どうも手が進まなくなってしまいます。


情報教材をアフィリエイトする理由

さらにいうと、私自身は物販アフィリエイトに関して、積極的には取り組んではいません。

というのも、物販で稼げそうなジャンルは、強豪ひしめくライバルサイトで埋め尽くされていて、参入の余地がほとんどないためです。


例えば以下は報酬も比較的高く、稼ぎやすいジャンルだと言われています。

脱毛サロン
転職
健康食品(青汁やサプリ等)
美容系商品(ニキビケア・ダイエット)
育毛
金融系(クレジットカード・口座開設)
中古車査定
これらを実際に、調べてみたことがありますが、上位10サイトはアフィリエイトサイトで埋め尽くされているような状態です。この状況を目の当たりにして、これらの激戦ジャンルで先発アフィリエイターとは到底太刀打ちできるとは思えませんでした。


物販アフィリエイトはやるとしても、ニッチなジャンルで攻めたり、競合の少ない検索キーワードを狙うなりして、ライバルアフィリエイター達と同じ土俵で戦わないような戦略を取るしかありません。いずれにしろかなり厳しい戦いを強いられると思います。


さらにいうと、物販ASPでは成果が上がってもその後、広告主からのチェックが入り、成果がキャンセル(非承認)にされてしまうことがあります。

キャンセルの理由として、例えば、アフィリエイター自身が薬事法違反になるような紹介の仕方をしてしまったり、購入者自身のキャンセル、過去に購入経験のあるリピーターからの申込み、リスティング違反、…他にも案件ごとにいろんな条件で成果が否認されることがあります。

広告主側もチェックする必要があるので、全てを成果とするわけにはいかず、そこは仕方がないと思います。


ただ、せっかく売上が上がっていても、このようにキャンセルになる可能性も十分あるため、個人的にはあまり喜べない所もあり、現在は物販アフィリエイトは積極的に行っていません。

より大きく、安定的に稼ぐには?



より多くの報酬を増やし、さらに継続的に稼ぐためのポイントはGoogleから評価されやすいサイト作りと複数サイトの所有です。

Googleから評価されやすいサイト作り
集客は無料で出来る検索エンジンからですので、Googleがユーザーのために役立つと評価したサイトを作れば、検索エンジンで上位表示ができ、無料かつ、継続的なアクセスが期待できるようになります。


複数サイトの所有
1つしかサイトがなければ、報酬をそこから増やすのは頭打ちになりますし、アクセスが少なくなってきた場合は売上が下がってしまいます。

けれども、複数サイト所有していれば、さらなる報酬を増やすことができ、一方のサイトアクセスが減ってきたとしても別サイトでカバーすることもできます。



複数サイトを管理するということですが、更新しないタイプのサイトを作るため手間はほとんどかかりません。

サイトの完成後はメンテナンス以外は基本的に放置で問題ありませんし、必要であればテコ入れを行う程度です。


このような放置できるタイプの新たなサイトを作っていくことで、寝ていても遊んでいても、自分の代わりに働き続けてくれるネット資産を作ることができ、そのサイトの数に比例してアフィリエイト報酬も積み上げていくことが可能なのです。
07.png
06.png

一体どのようにして稼いでいるのか?そのノウハウについて解説します。

このノウハウの概要

・検索エンジンから無料で集客し続けるためのサイト作りの流れ
悩み系コンテンツアフィリエイトはサイトアフィリエイトに分類されるアフィリエイト教材です。Google、Yahooからの検索エンジンから、可能な限り継続的なアクセスを集めてページ内で商品を紹介してアフィリエイト報酬をする基本的な流れを解説します。

・実際に売れているサイト完成イメージの公開
実際に今回のノウハウを使って稼いでいるサイトをURLで公開しています。インフォトップで長期に渡って売れ続けているロングセラー商品のアフィリエイトサイトを公開しています。

・なぜこのサイトから売上が上がり続けるのか?
サイトを作る上で意識しているポイントは、できるだけGoogleに評価されやすいサイトを作るということです。また、今回作っていくサイトは、アフィリエイトしている商品の販売が終了してしまったとしても、他の商品に変更することも可能な柔軟性を持ったサイトです。

・稼ぎやすいジャンルの決め方とは?
稼げないと嘆いている人の多くはそもそもこの参入ジャンルから間違っていることも少なくありません。適当に売れそうな商品を自分視点でチョイスしても稼げないのです。また、選ぶべきではない商品ジャンルについても言及しているので、このジャンルからは商品を選ばないようにして下さい。

・より確実に売れやすい商品の見極め方
ターゲットとなる見込み客が購入を判断する販売ページでは、必ずチェックするべき5つのポイントを確認します。さらに、『複数の商品候補を比較する時に何を優先するべきか?』という4つの判断基準と購入率の落とし穴についても解説しました。今回のノウハウではこの商品がモデルケースになっています。

・初心者が選びがちな間違ったキーワード選び
初心者が陥りがちなこのキーワードを選んでしまうと、一向に稼げないサイトを作ってしまいます。2つの視点から、なぜこのキーワードが稼げないのかを解説しています。

・少ないアクセスでも稼ぎやすいキーワードとは?
アフィリエイトで勘違いされているものの1つが、『多くのアクセスを集めなければならない』ということです。少ないアクセスであっても購入につながりやすいキーワードの特徴についてお伝えします。

・テーマに無知であっても成約につながるキーワードのリサーチ方法
稼ぎやすい商品を選んだとしても、必ずしも自分が詳しいテーマであるとは限りません。ですが心配無用です。無知なテーマでも売れやすいキーワードがザクザク見つける方法とは?

・モデルサイトを使ったキーワード事例
実際に教材内でモデルとなるサイトのキーワードの選び方を具体的に解説しています。どうやってキーワードを探し出し、そのテーマ特有のユーザーを集めることができるのか?また、ニーズのあるキーワードを機械的に探し出せる無料ツールも案内しています。

・稼げないアフィリエイターが認識するべき”アフィリエイトの本質”とは?
なぜアフィリエイトをしていても稼げないのか?稼げないアフィリエイターはこの認識がないのかもしれません。検索ユーザーに対してあなたのサイトが伝えてあげるべきこととは?

・ライバルサイトをチェックする時の2つの方法
サイトのアクセスは検索エンジンからの集客が基本です。ライバルがそう強くないジャンルを攻めていくとは言え、それでも競合は多少存在します。このライバルチェックをしておかないと、いくら頑張っても上位表示されにくくなり、労力をムダにしてしまうかもしれません。

・最終的にキーワードを絞り込む4つの優先順位
キーワードのライバルチェックも終わったら、最終的なキーワードを4つの優先順位から決めます。これをやっておかないと見当違いなユーザーを呼び込むことにもなりかねませんし、そういったユーザーを集めても商品購入に結びつきにくいのです。

・サイト作成をスムーズにするための準備
サイトタイトル、ドメイン、サーバー、サイトの説明文など、サイト作成前に行うべき事前準備をしておきます。ドメインの取得やサーバー契約されたことがない方でも、分かりやすいように図解入りで解説しています。

・サイトを効率的に完成させるパターン化された3ステップ
サイト完成までのステップを3つのパートに分けました。実はサイトが完成していなくても検索エンジンから集客することはできますし、実は未完成の状態であってもアフィリエイトしている商品が売れる可能性も十分あります。効率的に稼ぐことを優先し、後回しにするべき工程と最優先するべき工程に分けて作業を進めて下さい。

・知識ゼロからできるセミプロレベルの記事の書き方
そのテーマの知識がなくても、ユーザーの役に立つサイト記事を作り上げる方法を解説しています。これまでサイトを作ってきた経験から見た、サイト評価を高めるための4つのポイントを抑えながら記事を書いていけば問題ありません。

・差別化を図るためのヘッダー画像作成講座
SIRIUSなどのサイト作成ツールではヘッダー画像がついておりますが、これをそのまま使ってしまうと似たようなサイトが乱立することになります。また、ヘッダー画像はそのサイトの印象を決める大事なポイントでもあるので、テーマに近いヘッダー画像を見せて印象づけるなどの工夫をするべきです。無料で使えるウェブツールを使った画像の作成方法をお伝えします。

・クリック率25%を叩き出したアフィリエイト誘導文テンプレート(パターンA)
ユーザーの興味を引くような文章で商品に興味を持ってもらい、アフィリエイトリンクのクリックを促す文章のテンプレートを紹介しています。難しいと思われるかもしれませんが、決まりきった流れにそって文章を書くだけで4人に1人が興味を持って販売ページにアクセスする文章が書けるようになるでしょう。

・購買意欲を高める比較型アフィリエイト誘導テクニック(パターンB)
パターンAに比べると誘導数は少なくなりますが、購買意欲を高める書き方でアフィリエイト誘導を促すことが可能です。この方法でアクセスを流すことで、数アクセスで購入に至るという購入率が高くなります。

・同じノウハウでも成果が出る人とそうでない人の違いとは?
重要なマインドセットについても言及しました。同じノウハウを実践していても結果がついてくる人と、そうでない人が存在します。私自身がこれらの意識を持った瞬間から稼ぎ始めたマインドです。取り組みながらこれらの意識を忘れないようにしてください。そうすれば結果はついてくるはずです。

ここではすべてを書ききれませんが、私自身が今現在も作り続けているサイト作成に必要な情報はそろえています。

また、サイトやツールの操作に関してイメージしやすいように図解入りのマニュアルにし、200ページほどにまとめました。

手順どおりに進めていけば、着実にあなたもウェブ上で資産サイトを作れるようになるはずです。

詳細はこちら

>>> 悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図


『これなら本当にできるかもしれない』

あなたがもしそう感じているのであれば、一歩踏み出して行動してみることです。


新しいことを始めるのに不安はつきものです。

失敗や新しいことにチャレンジすることは怖いと感じるのは当然だと思います。

ですが、不安になりながらでも行動を続けていくことで、少しづつ成果がポツリポツリと表れてくるものです。


未来は過去の延長でしかありません。

今まで通りの変わらない生活をしていても、”今日と同じような明日”が待っているだけです。

『明日』を変えたいのであれば、『今日この瞬間から』変わってください。


初めの小さな一歩が、これから先の未来を大きく変えていくことにつながっていきます。

私のような凡人でも結果を出すことができたので、あなたにもきっとできるはずです。


お金を自分の力で稼ぐことができるようになると、今よりももっと余裕のある暮らしを手に入れることができます。

詳細はこちら

>>> 悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図




2018年04月28日

サックスが吹いてみたい!でも楽譜が読めない・・・そんなあなたに朗報です!

01.jpg



「憧れのサックスを吹いてみたい」

「こんな演奏ができたらかっこ良いのになあ・・・」

「好きな曲をサックスで吹けたら最高の気分だろうな」

サックスの魅力は何と言っても、深みのある音色!

一度聴くと、虜になってしまいますよね。


そして、自分で吹けたらな〜!ときっと思ってしまうことでしょう。

そこで、もしあなたが、

サックスに挑戦してみようかな、

と思われているなら。

実はここに、お薦めの教材があります。



その理由は、

・楽譜が読めなくてもスタートできる

・これまで楽器を触ったことがない方にもわかりやすい丁寧な解説

・超初心者の目線で作られているので、基礎の基礎から学べる

・自宅で学べるDVD講座なので、見て、聞いてわかりやすい

・「歌う」という簡単なところからはじめられる

・あなたのペースに合わせて好きな時間に学べる

などなど。

気軽に初めて、楽しく続けられるサックスレッスンだからです。

⇒ [サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット


もし、サックスを吹いてみたい!けれど、
教室に通う時間や余裕がない
と諦めていたのなら。

この講座はきっと役に立つと思います。

あなたも短期間でサックスをかっこよく吹くコツを
自宅でサクッと、身につけることができるでしょう。

しかも、講師の先生が凄いです。

リリースしたCDが専門誌で大きく紹介されるなど大人気!!

東京の老舗ライブハウスなどで活躍する
プロのサックス奏者がやさしく教える。

本格的なサックスレッスンが自宅で受けられる方法とは?

今すぐこちらをご覧ください。

⇒ [サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット


サックスはどこにでも持ち運べて披露できる楽器です。

アンプや機材も必要ありません。

たった1曲でも、あなたが演奏を披露すれば、
きっと喜ばれる方がいらっしゃることでしょう。


この機会に憧れのサックスにぜひ挑戦されてみませんか?

⇒ [サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット


しかも今なら!

一度は吹いてみたい!という憧れのジャズ名曲集をドドン!と

『6曲分も』プレゼントで受け取れます。

♪「マイ・フェイバリット・シングス」

♪「オール・オブ・ミー」

♪「茶色の小瓶」

♪「ムーンライト・セレナーデ」

♪「枯葉」

♪「ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ」

これだけ吹けるようになれば、気分はすっかり

あなたもサックスプレイヤー。

ぜひ楽しんで吹いてみてください。


ただし、このプレゼントは

4/30(月)19時までとなっています。

この機会に、憧れのサックスをあなたの自慢の趣味にしませんか?


「ずっとサックスに憧れていた!!」という方は

このチャンスをお見逃しなく♪

今すぐ下をクリック!!

⇒ [サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット

※人気商品のため、万が一在庫がない場合はご容赦ください。

toku_w2.jpg

ゴールデンウイーク中に
サックスが吹けるようになりたい方は
今すぐ下記のリンクをご覧ください。

⇒ [サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット




posted by 滝沢有香 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

◆ 趣味が脳トレになる!シニアに大人気の習い事とは?

p_rn3_00 - コピー.jpg


昨日の晩ごはんがパっと思い出せない・・・という方。

ご存知でしょうか。

今、脳科学者は趣味にピアノをお薦めしています。

⇒ 【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット

今、テレビで人気の脳科学者が
「脳トレにはピアノが最適」と話しています。

なぜ、ピアノは脳トレに良いのでしょうか?

実は、

ピアノ演奏は右脳と左脳、
運動神経、情緒性(穏やかで豊かな心)
を鍛えるのに、とても優れているんです。

手は『第2の脳』と言われています。

なぜなら、手は全身の感覚器官の中でいちばん敏感な部分で、
脳(大脳皮質)の面積も一番広いのです。

そのくらい、手と脳は密接な関わりがあります。

ですから、もしあなたが

「最近もの覚えが悪くて・・・」

「昨日の夕食もすぐに思い出せない」

と、脳の衰えを感じているのであれば、この第2の脳である
手=指先を鍛えることをお勧めいたします。

⇒ 【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット

実際に、ピアノを弾くと脳にどんな刺激があるのでしょうか?

実は、ピアノの優れたところは、右脳だけではなく
左脳も鍛えられる点です。

ピアノを演奏するには、メロディだけでなく、
曲のテンポや音の高さ、曲の構成などを
分析する力がなくてはいけません。

これは、左脳の働きですね。

ですからピアノは、右脳だけでなく
左脳もいっしょに働かせることによって
すばらしい演奏ができるのです。

また、右脳と左脳を同時に使うことによって、
脳の持つ能力が最大限に
発揮できると言われています。

つまり、あなたの脳を活性化し、運動神経も活発にします。

脳のたくさんの部分を一気に使うので、
これほど効率よくできる
脳トレはないのですね。

だからこそ、脳科学者は
「ピアノが脳トレに最適な趣味」と言うのです。

⇒ 【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット

しかし、ここで壁があります。

「音楽なんてやったことないし・・・」
「カラオケは得意だけど、楽譜は全く読めない」
「そんなに指が動かない」
「ピアノ教室がどこにあるのか分からないし」

そうなんですよね。

あなたが幼い頃からピアノを弾いていたならともかく。

初心者であれば、当然ピアノをいきなり始めるのはちょっと・・・と
思ってしまうでしょう。

ところが、そんなあなたにもピッタリの練習方法があります!

・わざわざピアノ教室に出向いて行く必要がない
・覚えに自信がなくても、同じレッスンを何度でも繰り返し受けられる
・ドレミが全く読めなくても両手でピアノが弾ける
・好きな時間に好きなだけレッスンできる

好きなときに、好きなだけ、
繰り返し同じところを練習できたなら、
きっとピアノの腕前もグングンと上達しそうですよね。

⇒ 【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット


このレッスンDVDは、初めてピアノに触る方のために、
ピアノの弾き方を1から丁寧に解説しています。

しかも、「読む」「見る」「弾いてみる」の
3ステップであなたも自宅で、短期間でピアノをマスターできます。

ドレミを一生懸命読んだり、
覚えたりしなくても、楽譜にはすべて
ドレミが書いてあります。

⇒ 【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット

これまでピアノを習ったこともないような大人でも弾けた、という
感動の声がたくさん届いています。

気がついたらピアノが弾けて、脳も活性化!

脳トレに最適なピアノ。

しかも、初めてでも短期間で弾けるようになるなら。

ちょっと嬉しいですね。

憧れのピアノを弾いている自分を想像しただけで
毎日にハリと潤いが生まれてくると思います。

今、60代、70代の受講者数がどんどん増えている、
人気のピアノレッスンDVDです。

この機会に、憧れのピアノにチャレンジしてみませんか?

詳しくはこちらです。

⇒ 【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット


しかも、今しかもらえないプレゼントがあるそうです。

豪華4大特典がもらえるのは【4月30日(月)まで】

急いで今すぐチェックしてみてください。


<<期間限定!豪華4大特典>>

 ♪「レット・イット・ビー(ビートルズ)」
   見てすぐ弾ける楽譜&分かりやすい解説DVD

 ♪「モルダウ」「渚のアデリーヌ」「乙女の祈り」
   人気の名曲もドドンと楽譜とCDでプレゼント

 ♪鍵盤シート・・・どこでも持ち運びできる便利な練習シート
    
 ♪ドレミシール・・・貼って剥がせる便利なドレミシール


ただし、この豪華プレゼントは
【 2018年4月30日(月) 19時】まで。

ぜひ、今すぐ下のリンクをクリックしてプレゼントを
確認しておいてください。

⇒ 【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット

※人気商品のため、在庫がない場合は入手できません。
 興味のある方は、お早めにご覧頂くことをお勧めします。

toku_img_footer - コピー.jpg

⇒ 【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット



posted by 滝沢有香 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2018年04月27日

水彩画は才能じゃない! “絵になる風景”を水彩画で美しく描ける人と、描けない人の差とは?  4月30日(月)19時までの期間限定豪華特典あり!

01.jpg

外に出ると、新緑や花が美しく咲いていて、
自然を見ることが楽しい季節ですね。

「絵になる風景だね」なんてよく言いますが、本当に
眺めていると水彩画で素敵に描けたらな〜と思いますよね。

ですが、同じ風景や、お題を見て絵を描いても、
絵が上手な人、下手な人がいます。

例えば、風景なら、

山がいくつも重なるように見えて、奥行きのある絵だと、

「わ〜すごい、お上手ですね!」

と感動して褒めて貰えます。

ですが、ベタッとした印象の絵だと、

「へーどちらの風景ですか?」

と反応も微妙です。(笑)

ということは、絵が下手、つまり、
絵のセンスや才能がない人には、
上手に絵を描く事は難しいのでしょうか?

せっかくだから、水彩画を上手に描けたらな〜。
という方には、

まず「色塗り」から気軽に上達できる方法があります。

⇒ 【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける」3弾セット



ご安心ください。

私には絵心がない、と思われている方でも、
水彩画が上手に描ける方法があります。

ここに、すでに実践された方の感想があります。

実は、絵筆をとったのが数十年ぶりという60代の男性から・・・

「完成した絵が、自己流で描いていた時と、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まったく違いました!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな、喜びの声が上がっている上達法です。


これはかなり興味深いと思いませんか?


もしあなたの絵がイマイチだったとしても、
今からどんどん絵を上達できるのです。

ただし、これには条件があります。

「ありのまま」に描かない!ということです。

実は風景画を上手に描くには、大事なコツがあります。

それは、遠くの山、中間の山、近くの山、はそれぞれ同じ色で塗らないこと。

実は、あるやり方で色を塗ることで、遠い近いを簡単に、
ばっちり表現できます。

だから、これまでベタ塗りになってイマイチだった、
という方でも。

素敵な風景画をすぐに描けるようになります。

しかも、風景画だけの話ではありません。

花や、物を描く静物画も、動物や人物を描く絵も同じです。

正しいコツさえ知っていれば、一気にあなたの絵も
ぐんぐん上達できることでしょう。

しかも、たった3つのステップで!

この方法は、水彩画を描くのは初めて、という方のために
公開された上達法です。

ですので、誰でも気楽に取り組める内容です。

やり方さえ知っていれば、きっとあなたにも、
『自慢の作品』を描けるようになると思うのです。


あなたがやることは、たった3つ。


<見る> ⇒ <真似をする> ⇒ <自分で描く>
ただこれだけです。


なぜ、これだけ単純な方法で絵心ナシでも上達できるのか?
その秘密はこちら

⇒ 【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける」3弾セット



さらに今だけ!

最初の絵で使う【透明水彩 絵の具のお試しセット】をプレゼント中です。


さらに、さらに!!

その他にも、豪華特典がドドンと4つも付いています。


ただし、このプレゼントは、

【2018年4月30日(月)19時まで】

詳しい受け取り方法は今すぐこちら
 ↓   ↓  ↓
⇒ 【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける」3弾セット



素敵な絵が完成した瞬間。

今までに感じたことのない、心が震えるような感動を、
あなたもきっと味わえることでしょう。

描いた絵は、寝室に飾るもよし、客間に飾るもよし、
玄関に飾るもよし。


自慢の作品を見たご家族やご友人も、

「え〜○○さんが描いたの?上手〜!」

ときっと驚き、褒めてくれることでしょう。


この機会にぜひ、憧れの美しい水彩画を
あなたの手で描いてみませんか?

⇒ 【水彩画3弾セット】「プロ直伝!いきなり上手に描ける」3弾セット


posted by 滝沢有香 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2018年04月19日

【ゴールデンウイーク・孤独】 男性たちは出会いのチャンスを逃しすぎです(笑) 「え〜!そんな理由?」 連絡先を教えない女の子の驚きの本音とは? 【出会い・恋愛・デート】

001.jpg





なぜ、合コンや飲み会に行っても、
“いい出会い”に繋がらないのか?


「え〜!!!そんな理由!?」

と多くの男性が驚いた、女の子が明かした本音とは?


「夏までにゼッタイ彼女が欲しい!」

もしあなたが今、そう思っているなら、
この話はきっと役に立つことでしょう。


ぜひ最後までお読みください。

今すぐ全貌を知りたい方はこちら




飲み会や合コンの誘いが来たら、出会いの大チャンス!!

ですよね。


ですが、終わってみると、

「また、いい出会いがなかった・・・」

そう思ったことはありませんか?


女の子の連絡先もゲットできず、
ただ参加費を払っただけ。


女の子に気を使ってクタクタだし、

これなら、男ともだちと飲みに行ったほうが、
よっぽど楽しかった、なんて思うことも。


ただ、そう思っているのは男だけ・・・
じゃないようなんです。


というのも女の子だって、合コンに来るくらいだから、
やっぱり出会いを求めてるんですね。


そのために、服を選んだり、お化粧したり、
準備してきているんです。


なのに、なんで連絡先を教えなかったのか?
ということを聞いてみると、

びっくりするような答えが帰ってきました。


それの答えとは、

「男性に聞かれなかったから」

ガ―ン!じゃあどんどん聞いておけばよかった、
と思いますよね。


実は、「この人いいな〜」と思う人がいても、

一緒に行った女友達にがっついているな〜、

と思われているのが嫌で聞けない。


という女の子もいました。

なので、合コンや飲み会で“いい出会い”を
掴みたいなら、

一つあなたに提案があります。


いいなと思う女の子がいたら、その場ですぐに
連絡先を聞いてみて下さい。


本当は女の子も聞かれる事を、待っている可能性が高いです。


でも・・・


もし、断られたりしたら・・・


周りにからかわれるのも嫌だし、
その場の雰囲気も壊したくないし、

もし、あなたがそんな不安をお持ちなら。


いい方法があります。


たった1秒でできる、簡単なコツです。


実はこのコツを知っていると、サクッと
連絡先を交換できます。


しかも、女の子が「あ、良いですよ〜♪」とご機嫌で
100%友だちになってくれる、嬉しい方法です。


ややこしいトーク術とか、心理術は一切使いません。


だから、会話が苦手な方でも簡単に実践できます。


あなたもぜひ、一度試してみませんか?




なぜそんなに自信満々におすすめできるのか?、


なぜなら、このテクニックを公開している人がスゴイです!


業界トップの歌舞伎町で5年連続ナンバーワンに君臨し、
元祖カリスマと呼ばれた元ホスト。


城咲仁さんです。


数千人の女性を虜にした城咲さんのノウハウは、すでに実証済み。


しかも、誰にでも実践できて、再現性が高いと評判も高いです。


気になる女の子の心をギュッとワシ掴みする、
とっておきのノウハウとは?




しかも、これはここだけの
特別なお知らせですが・・・


このリンクからご注文されると、さらに追加で

『緊張すらモテ要素に変える方法』

も手に入れて頂けます。


ただし、【 4/23(月)19時まで 】 の期間限定。


ココでしか手に入らない貴重な内容です。


詳しい内容をぜひ、お早目にご確認ください。



夏までには彼女を作って二人で海に行ったり、


花火大会で浴衣デートをしたり。


そんな楽しい思い出も、今からなら十分間に合います!


自慢の彼女を今すぐゲットしませんか?



003.jpg

2018年04月15日

FX歴13年の重鎮 9年連続1億円越えプレイヤー "あの"イサム氏が2018年4月に、待望の新FXシステムをリリース!! イサムデルタFX

01 - コピー.jpg
E8A9B3E7B4B0E381AFE38193E381A1E38289E38292E382AFE383AAE38383E382AF.jpg

イサムデルタFXは、誰でも年間1200万円を叩き出せる、継続利用率99%のシステムです。

全ての利用者がスタートから30日以内に30万円以上の収入を手に入れた、業界のスタンダードとなる最新システムです。

・実践者集計期間:2017年10月〜2018年1月/117名

FX歴13年。9年連続で年収1億円以上を稼ぎ続ける最強FXトレーダー「イサム」のノウハウを凝縮した最新システムが堂々公開!

・専業トレーダーとして安定した収入を得たい
・毎月最低30万円以上の副業収入がほしい
・会社に依存しない生き方を実現したい
・今まで苦労をかけてきた家族を幸せにしたい
・経済的自由を手に入れて人生を好転させたい

etc.

全ての悩みを解決する全自動高額収入生成マシン。

あなたはイサムデルタFXが表示するサイン通りに、1日数分のトレードを行うだけで大丈夫です。

30日以内に発生する30万円以上の収入と今後一切お金に困らない生活を手に入れて、本当の人生を歩み始めてください。

「トレンドライン」とは、ローソク足の高値同士orローソク足の安値同士を結んだ線のことで、相場の流れを知るためのツールとして、FX以外でも、テクニカル分析の基本として広く活用されています。

相場の世界では、買いと売りの多数決で次の値が決まるので、共通認識としての「節目」を可視化することは極めて重要なんです。

しかし、自己流で誤ったトレンドラインを引き、無残に惨敗する初心者をイサムさんは何人も見てきました。

「何が正しいのか?」

その判断もつかない状態でやみくもに、トレードしたって、利益に繋がるはずなんてない・・・。

生き馬の目を抜く相場の世界では、次に値が「上がる」か「下がる」かの読みに文字通り生死をかけることになるので、正しいトレンドラインを引けない=パラシュート無しでスカイダイビングに挑戦するぐらい、に自殺行為と言っても過言ではありません。

本気でFXで稼ぎたいなら、まずは正しい場所にトレンドラインをしっかりと引くべきなのです。

勝ち組トレーダーだけが知っている急所を押さえて「線」を引くことができれば、無駄にポジションを持ってしまう、いわゆる「ポジポジ病」も未然に防ぐことができますし、なにより利益の効率が段違いです。

今回のイサムデルタFXでは、13年に渡り検証を重ね、遂にたどり着いた「究極の4本線」を相場に合わせて自動表示させる機能を搭載しています。

イサムデルタFXさえ持っていれば、隙間時間にパッと仕込んでたちまちにして利益が膨らむので、「トレードで勝つ」感覚も非常に掴みやすくFX初心者でもとても簡単に、勝ち続けて、最高のFX生活を手にできるのです。

1回数分のトレードで数十万円という大きな利益を狙うことも可能ですし、トレードに慣れるほど1回あたりの利幅もどんどん大きくなっていくので、とにかく楽しく実践してもらえると思います。

イサムデルタFXには9年連続1億円達成トレーダーである「イサム」の全てのノウハウが詰め込まれています。

知識や経験、置かれた環境や性別などは全て度外視。

起動した瞬間にトレーダーとしての成功が約束されるあなたにとって最後に手にするシステムです。

経済的な理由で苦しんでいた多くの方々が、初月から月収30万円以上を稼ぎ、望んでいた以上の生活水準を実現しています。

あなたと彼らの違いは、イサムデルタFXを持っているのか?持っていないのか?たったそれだけの違いです。

もしも少しでも今の生活に不満があるなら、このシステムを手に取ってください。

あとは隙間時間を見つけてトレードを繰り返すだけで、理想的な収入が手に入っています。

人間が夢を叶えるために1番重要なことはしっかりと理想のイメージを具体的に固めておくことです。

プロのスポーツ選手でも、イメージトレーニングは大事にしていますよね。

あれは練習や試合前に自分の理想とする姿を脳内に強くイメージすることで、実際の競技に反映する力となっていくそうです。

実は、この力はトレードでも同じことが言えるのです。

ただ漠然と取引を繰り返すよりも「何が欲しいか」を具体的にイメージすることで、より早く収入を増大させることが可能となります。

今回提供するものは、ポータルサイトだけではありません。

全ての受講生を億万長者のステージへと引き上げると断言しているのですから、当然、それを実現するために必要なモノは事前に準備しています。

100人のモニター受講生の意見を取り入れて、単体でも機能するサイトに仕上がっているとは思いますが、これだけでは不測の事態に対応できません。

大抵の三流販売会社は、ここまでキチンと作りこまないでしょうし、サイトを渡すといって渡さないような不届きものまで存在します。

ですので、安心して成功者の道を歩めるよう、頭に浮かんだ疑問をすぐに解決できます。

トレーダー人生をかけて公開するイサムデルタFXですから、受講生には100%成功してもらうつもりで臨んでいます。

一般的なFX教材では「メールサポート」しか付属していないことがほとんどですが、本当に万全を期すなら、体制は必須になると判断しました。

文章では伝わりにくいことも、落ち着いて電話口で直接お話いただければ解決へと確実に導けるはずです。

もし、パソコンが苦手で初期設定などができなくても遠隔操作で確実にサポートできます。

専用のサポートスタッフを用意してここまでの体制を用意することは、販売者としての意地であり、腐った業界への宣戦布告でもあり、投資業界を心から牽引する意思の表れであり、教育者としての愛の結晶です。

これまで8,000名以上のトレーダーを育成してきた経験から言えることなのですが、どんな些細なことでも気軽に相談できる電話とメールサポートがあるのと無いのとでは、成長のスピードが2倍以上違ってきます。

トレーダーとしての成長が止まるときは、そもそも、何が分かっていないのかすら分かっていない状態であることがほとんどです。

そんな精神的にも不安になる事態に陥らないために、イサムデルタFXではスタートからゴールまでを明確に描き、真心を込めた教材作りを徹底しました。

・実践者の100%が初月から月収30万円を稼いだシステム
・現在進行形で利益を量産しているトレード手法
・0からの初心者でも進行度に合わせて学習できる教材(動画・文章)
・電話&メールでいつでも相談できる万全のサポート体制
・不測の事態に備える遠隔設置サポート体制

これらも手に入れれば、確実に成功することができるというイメージを持っていただけると思います。

巷によくいる怪しい情報商材の販売者は「騙されたと思って試してみてください」なんて寝ぼけた言葉を使いますが、そんな無責任な言葉は一切使いません!

「100%確実にあなたを成功へと導きます」

どんな悩みでも素直に打ち明けていただければ、100%解決する盤石の布陣であなたをお待ちしています。

人生をゲームに例えるならば、それは限りなく不公平なモノとなるでしょう。

生まれた場所や家柄、性別、親の財力や教育の力によって選択肢は大きく左右されますし、誰かと同じ経験をし続ける人なんて1人もいません。

個人によって成長のスピードも全然違うので、誰かの真似をしてもうまくいくとは限りませんよね。

ただし、資本主義の現代においては「お金」さえあれば人間の夢の大半は叶います。

逆転の発想で、これがもしゲームならば、裏技じみた効力を持っていると感じませんか?

つまり、確実にお金を稼ぐ方法=人生の攻略本になり得ることを示しているのです。

これまで多くの投資教材を世に送り出してきたイサムさんが、自信を持って最高傑作だと言い切れるのには、しっかりした5つの理由があります。

今回のイサムデルタFXには、綺麗事抜きで稼ぐために必要な全てを詰め込んでいます。

膨大な検証と実践を繰り返し、遂にたどり着いた究極のFXをトレード手法を初心者にも分かりやすく、ゴールまで明確な道筋で示すことができるように慎重に教材を作成しました。

これにより即日、トレードによる利益を獲得することが可能となり、モチベーションの持続にも作用します。

117名募集したイサムデルタFXのモニター実践者は、全員が初月から30万円以上を稼ぐことに成功しています。

過去の教材でも即効性の高いノウハウを公開してきましたが、イサムデルタFXは、即金×右肩上がりで将来的な収入の期待値が以前までとは比べものになりません。

実践的なチャートが自動的に学習を促すので、「変な癖」が付いてしまって後から矯正が難しくなる、なんてことになる心配も少ないです。

とにかく見たまま実践すれば、すぐに結果が付いてくるので安心して取り組んでください。

FXの教材といえば、どこで使うのかも分からない専門用語の羅列が頭に浮かぶ人もいると思いますが、イサムデルタFXでは稼ぐために本当に必要な事しか教えません。

しかも、必要最低限まで研ぎ澄まされた情報は、何も意識せずに画面上に表示されるようにプログラムしていますので、一切の邪念なしに稼ぐ力のみを鍛えることができます。

アジア人初の偉業、オリンピック3連覇を成し遂げた柔道の野村忠宏は、現役時代を通して「無駄な筋トレ」を行わなかったそうです。

「柔道で使う筋肉は柔道をやらないと鍛えられない」

インタビューでそう答えていた記憶がありますが、イサムデルタFXの設計もこの発想にかなり近いものがあります。

「稼ぐためのトレード技術は、トレードを通してしか身につかない」

ボリュームを稼ぐためだけ、カサ増し”0”利益に直結する純粋なノウハウのみをお伝えします。

イサムデルタFXの実践者には、月収100万円を超えて専業トレーダーとして活躍している人が数多くいますが、これは「自動で成長する仕組み」が作用している為だと考えられます。

初心者の内は、何も意識せずにサイン通りに売買を繰り返し月収数十万円を稼ぐことになると思いますが、

実は、トレードの腕前が知らぬ間に上達していることに気付くでしょう。

相場の大局を予測する「DeltaLineL」

売買タイミングを決定する「DeltaLineS」

そして利益確定を行う「DeltaEV」

を日々利用することで、トレーダーとしての判断力が磨かれ、1回のトレードで得られる利幅はドンドン大きくなっていきます。

自動成長機能を最大限に活かすには、」余計な知識は頭に入っていないほうが良いので、FX初心者のほうがかえって成長が早いかもしれません。

回数無制限の電話&メールサポートを用意しているイサムデルタFXの環境なら、あなたの成長を止めることなく最速で高みを目指すことができます。

実践者の100%が稼ぐことに成功しているのは、このサポート体制の力も影響しています。

「分からないことを放置」すれば苦手意識も生まれ、成長を鈍化させる恐れがありますが、あなたの中で生まれた疑問をすぐに解決できる環境が整っていれば、あなたを邪魔するモノはもう何も存在しません。

あなたの為だけに準備した専門スタッフを常駐させているのは、本気で成功させるための証明。

どんな些細なことでも、気軽に相談してください。

イサムデルタFXを入手して尚お金に困るようであれば、もう諦めるしかありません。

それほどまでに完成されたシステムであると、13年のFXトレード歴にかけてここに誓います。

人間は皆、生まれながらにして天才的な知能を持っていますが、多くは凡人の大人に成長します。

それはなぜなのか?

経験や学習を通して、自分の才能を信じることが出来なくなってしまうからです。

幼いころは自分の比較となる対象が少ないこともあり、のびのびと自信を持って何事にも臨めます。

しかし、大きな失敗を経験したり、周りに限界を決めつけられたりしたとき、自分より優れた能力を持つ人間に出会ったとき、自分の限界を自分で設定してしまうのです。

「私なんて才能ないから・・・」
「恵まれた環境の人には勝てない・・・」
「努力をして失敗するのが怖い・・・」

これから先はそんな想いを捨て去ることが求められます。

毎年1,000万円以上のお金を自分の力でガッチリ掴み取る!

私が今、伝える強い意思だけを研ぎ澄ませることに集中してください。

・実践者117名中117名が成功している
・9年連続1億円を稼いでいる本物のノウハウ
・電話&メールの万全サポート体制
・利益が出なければ全額返金

これだけの環境が整っていれば失敗するほうが難しいです。

真っ直ぐ自分を信じて、理想を実現することだけを考えてください。

現代の日本は非正規雇用の拡大なども相まって、所得格差が急速に広まっています。

しかも、その貧困は一度ハマると中々抜け出せない沼のような構造になっていて、多くの人を苦しめている事実があります。

例えば、親の貧困は子世代を巻き込んで確実に連鎖する。なんてことは、日本では日常の風景となっていますよね。

貧乏な家庭に生まれる → 十分な教育を受けられない →なんとか就職するも低賃金 → 貧乏な家庭を築く →

これでは貧困を拡大再生産しているだけ、無限に続く”負”のループが格差をまた大きくするだけになってしまいます。

誰かが何処かで断ち切らないといけない”負”の連鎖。

あなたが覚悟をもってFXに臨むことで、日本を再生するのです。

稼いだお金はどんどん使って、また大きく稼ぐことで日本経済を再生させると共に、人生を本当の意味で楽しむことができるでしょう。

「FXにトレーダー」という現代の世の中で最たる職業に就くことで、夢を確実に叶えるのです。

イサムデルタFXを手に入れれば、あとは隙間時間にトレードを行うだけで経済的な悩みとは一生無縁になります。

・もっと自由に遊んで暮らしたい!
・会社の奴隷で終わるつもりはない!
・人生を一発逆転させたい!
・貧乏老人なんて御免だ!
・最低最悪の環境を抜け出したい!
・家族を守るために大きな収入を得る!

あなたの想いが本物ならば、イサムデルタFXを手に取ってください。

その想いに応えることができるだけの準備をして、このページを公開しています。

ここまで手紙を読み進めてくれたあなたには、イサムさんのこの覚悟が伝わっているはずです。

その一心でイサムデルタFXを開発しました。

投資指導にも携わってきた関係上、多くのトレーダーからの相談を受けてきましたが、誠意のない教育者、いや教育者の皮を被った極悪人に騙されて、大切な資金を失っている人がこの日本国にはあまりにも多すぎるのです。

人間は強い信頼を裏切られてしまうと、二度と立ち直れないほど深い傷を負うこともあります。

・詐欺案件でなけなしの退職金を全て失った
・信頼していた講師が音信不通になった
・家族が騙されて心を病んでしまった
・家族も財産も全てを失った

etc.

深刻な被害に合っている方を救いたいのです。

「そんなの騙される方が悪い」と切り捨てることは簡単ですが、諦めたくない。

人の「信じる気持ち」を食い物にする詐欺師たちを根絶やしにしたいと思っています。

イサムさんを信じてくれた人たち、全員を幸せにできるだけの材料を揃えて今、ご覧のこのページにすべて集約しております。

あとはあなたが覚悟を決めるだけです。

覚悟とはそれ即ち、金額です。

本気で人生を逆転されるために、あなたはいくら投資することができますか?

何かを勝ち取るためには、何かを犠牲にしなければいけない。

あなたがこれから手にするものは、永遠にお金の悩みから解放される権利。

無限に富を生み出す半永久システム、成功へと続く一本道を渡る権利です。

イサムさんは、これまで多数のツールを世に送り出して来ました。

13年の歳月と10億円を超える自己資金を使っての検証実験を繰り返し、このシステムの開発・保守費用には合計すると8,000万円以上の費用がかかっています。

イサムさんのFX人生は、このツールを生み出すための通過点でしかなかったと思えるほどの完成度に仕上がっている、正真正銘の聖杯です。

事実、イサムデルタFXが完成してからは、ほぼ全ての資金をこのシステムで運用しています。

イサムさんの人生をかけて開発したFXトレードの真髄を余すことなく全てお伝えする、そのための教材です。

(FXに関する備考)

FXにおきましては、「外貨を売る」という状態から取引をスタートすることもできるのですが、このように外貨を所有せずに「外貨を売却したままの状態」のことも、「ポジションを持っている」と言われます。

テクニカル分析と言いますのは、相場の変遷をチャートという形で表して、更にはそのチャートを前提に、近い将来の為替の値動きを予想するというものです。

このテクニカル分析は、売買する時期を知る際に行なわれます。

「多忙の為、常日頃からチャートに目を通すなんて難しい」、「為替変動にも影響する経済指標などを速やかにチェックすることができない」と思っている方でも、スイングトレードなら何も問題ありません。

「デモトレードをしても、現実に損をすることがないので、メンタル的な経験を積むことができないと言わざるを得ない。」、「自分のお金でトレードしてみて、初めて経験が積めるというものだ!」という考え方をする人もあります。

仮に1円の値動きだとしましても、レバレッジ1倍ならば1万円の損益ということになりますが、10倍の場合は10万円の損益になるわけです。簡単に言うならば「レバレッジで高リターンを狙えば狙うほどリスクも大きくなる」わけです。

システムトレードにつきましては、人の思いだったり判断が入り込まないようにするためのFX手法なのですが、そのルールを作るのは人になるので、そのルールが長期に亘って利益を与えてくれるということは考えられません。

FX口座開設をしたら、実際にFXのトレードを開始しなくてもチャートなどを利用できますから、「さしあたってFX関連の知識をものにしたい」などと考えていらっしゃる方も、開設された方が良いでしょう。

為替の動きを予測する時に必ず実施されるのが、テクニカル分析とファンダメンタル分析ですが、より重要だと言えるのは「チャートの移り変わりを重視して、直近の為替の動きを予想する」テクニカル分析の方だと考えていいでしょう。

「各々のFX会社が提供しているサービスをチェックする時間があまりない」と仰る方も稀ではないでしょう。

そういった方の役に立つようにと、それぞれのサービス内容でFX会社を比較し、一覧表にしました。

スイングトレードで収益をあげるためには相応の進め方があるわけですが、当然スイングトレードの基本を押さえていることが必須です。とにかくスイングトレードの基本を身に付けなければなりません。

システムトレードにおきましては、EA(自動売買プログラム)の設定によってテクニカルポイントが巡り来た時に、システムが強制的に売買します。

ですが、自動売買プログラムそのものは投資する人がセレクトする必要があります。

MT4というものは、かつてのファミコン等の機器と一緒で、本体にプログラムされたソフトを挿入することにより、初めてFX売買をスタートさせることが可能になるのです。

レバレッジがあるおかげで、証拠金が少なくてもその何倍という売買ができ、夢のような収益も期待することができますが、それに付随するようにリスクも高くなるわけですから、決して無茶はしないでレバレッジ設定してください。

デイトレードにつきましては、どの通貨ペアで売買するかも重要なのです。当然ですが、変動幅の大きい通貨ペアの売買をしないと、デイトレードで大きな利益を手にすることは無理だと考えるべきです。

FX取引に取り組む際には、「てこ」の原理と同じように低額の証拠金で、最高で25倍という取り引きが可能で、証拠金と現実の取り引き金額の割合を「レバレッジ」と称するのです。

イサムデルタFXのまとめ

FXってこんなに儲かるのに、なんでみんな失敗するんだろう?

もしかして教わる人が悪いのかな?

いっそ自分が教えてみようかな・・・イサムさんが8,000名を超えるトレーダーの指導をはじめる前は、こんな気持ちでスタートしたと記憶しています。

FXトレーダーは本当に幸せな職業だし、みんなも挑戦するべきだ。

イメージを悪くしている三流エセ講師陣は 即刻、全員退場してほしい。この想いは今でも変わっていません。

幸い、イサムさんは仲間にも恵まれ、117名のモニター実践者が全員初月から30万円以上を稼げるような素晴らしいシステム『イサムデルタFX』の開発にも成功しました。

1日数分〜のトレードで100万円を超える利益を生み出す快感をあなたにもぜひ味わってほしい。

この『イサムデルタFX』であれば、簡単に達成できるとこれまでの検証結果から確信しています。

しっかり利益を出した際は、他の人にもイサムデルタFXのことをぜひ教えてあげてください。

くだらない詐欺に引っかかってFXの魅力に気付かず退場していく人は、本当に不幸だと思いますので、イサムさんとあなたで世界を変えていきましょう。

このシステムを使って1億円を稼ぎ続けることで、これからもFXの力を証明し続けます。

01 - コピー.jpg
E8A9B3E7B4B0E381AFE38193E381A1E38289E38292E382AFE383AAE38383E382AF.jpg
posted by 滝沢有香 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
滝沢有香さんの画像
滝沢有香
プロフィール
日別アーカイブ
タグクラウド
10万円 1憶 30億 AHCC DV ICO ICOの窓口 ICO投資 JCB、AMEX Kindleアンリミテッド KOTA MT4 nao OL S.F.C.ジェラーレ VISA、Master Youtube YouTube Creator Academy YouTube 稼ぐ あぶく銭 いじめ いじめ 会社 いびき うつ病 おじさん 恋愛 かんしゃく がん くびれ くびれボディ すべり症 どもり どもり 子供 みずほ証券 アイトレーニング アスペルガー症候群 アフィリエイト アフィリエイトで稼ぐ アメブロ アルトサックス アルトサックス講座 アロマセラピー イサム イサムデルタFX イジメ イジメ 会社 インスピレーション インターハイ ウエスト エクササイズ エステテシャン オクテ オーバーハンド オーボエ オーボエ ソロ オーボエ タンギング オーボエ ピッチ オーボエ レッスン オーボエ ヴィブラート オール・オブ・ミー カメラ転売 ガリ勉 ガン キス キック キッズ キッズダンス キュアハウス キンドル キーパー クリアリング ココロビューティー協会 コミニケーション コロナ コロナショック コロナ倒産 コロナ危機 コロナ失業 コロナ破綻 コロナ禍 コロナ解雇 ゴルフ ゴルフ上達 ゴルフ講座 ゴール ゴールデンウイーク サッカー サックス サックスファミリー サックス講座 サラリーマン 副業 サーブ ショット スキャルピング ステータス ストーカー セックス セブンプラスバイリンガル セミナー セレッソ大阪 セレブ婚 ソフトテニス ソフトテニス部 ソプラノサックス タンギング ダイエット ダンス ダンス教室 チャンス テスト テナーサックス テニス テニス部 デスクワーク デブ デート トラウマ トレテンワールドFX トレーニング ドライバー ドラゴン・ストラテジーFX ドラストFX ドルスキャワールドFX ドル円 ナンパ ネットビジネス ハンドボール ハンドボール・ポストプレーヤー育成プログラム バイト バイリンガル バイリンガル・キッズ バストアップ バストアップ  失敗 バストアップ 成功 バリトンサックス パニック パニック障害 パート ヒップ ヒップライン ビキニ ビジネスモデル ビットコイン ビットコイン 副業 ビブラート ビーチ ピアノ ピアノソナタ ピアノ初心者 ピアノ協奏曲 ピアノ講座 フェイント フリーダム ブラストFX ブログ プロゴルファー プール ベストボディジャパン ボディ マインド マインドセット マイ・フェイバリット・シングス メガネ メルスマキング メンタルブロック モチベーション モンテディオ山形 ユーチューバー ユーチューバー 稼ぐ ライフスタイル ラブ ラブラブ リピート転売 ルネサンス ルネサンス式英国 ルネサンス式英国メディカル ワキガ 不妊 不妊症 不妊症改善 不眠 世界の七田式 世界選手権 中年 セフレ 中年 愛人 丸山典子 主婦 主婦 仕事 主婦 副業 乾癬 乾癬 遺伝 事務職 五輪銅メダリスト 交際 人生を変えたい 人見知り 人間関係 人間関係スキルアップ 代替医療美容研究会 仮想通貨 仮想通貨 稼ぐ 仮想通貨で稼ぐ 会社の人間関係 会社員 副業 会話 会話術 佐々木由起 体臭 余命 余命宣告 保育園 倒産 健康 側湾症 充実感 免疫力 入院 内気 円満 出会い 出口 隆 出版 出版保証 分離症 刑務所 初恋 副業 副業 OL 副業 サラリーマン 副業 ネットビジネス 副業 主婦 副業 仮想通貨 副業 会社員 副業 投資 副業 稼ぐ 副業 稼げない 副業 FX 医学 医師と交際 医師と交際する方法! 占い 卵巣 卵巣のう腫 受刑者 受験 口下手 吃音 吃音 大人 吃音 子供 吃音 幼児 吃音 改善 吃音 治す 吃音 直す 吃音者 合コン 合気道 合気道上達 合気道上達革命 合気道本部道場長 植芝充央  吉野ミユキ 同棲 否定 告白 坐骨神経痛 多汗症 多汗症・手汗・ワキガ 夢中 天才 天才頭脳 天職 太りやすい 失業 失職 奥手 奥手 内気 女友達 女性 好循環 好転 妄想 子供 子宮内膜症 子宮内膜症改善 子宮筋腫 子宮腺筋症 孤独 孤立 宮下こころ 家庭 寝不足 岡田弘隆 平尾龍磨 幸せ 弓道 弓道上達 弱気 彼氏 彼氏 不倫 彼氏 浮気 復縁 復縁 元カノ 復縁 妻 復縁 彼女 復縁 男 快眠 恋愛 恋愛 妄想 恋愛恐怖症 恐怖症 愛される 成功 成功者 手汗 才能 批判 投機 投資 投資家 投資戦略 文大杉並高校 新型コロナ 新社会人 副業 日本代表キャプテン東俊介  旦那 時給 暗号通貨 暴言 暴言、批判、否定 末期がん 東京大学 東俊介  東大 東大医師監修 東大理V医学部 松尾明子 松尾牧則 林田リコ 柔道 柔道上達プログラム 株 稼ぐ 株で稼ぐ 森田敏宏 森田真之 植芝充央  椎間板ヘルニア 横浜Fマリノス 死にたい 気弱 水彩画 水彩画 やり方 水彩画 始める 水彩画 書く 水着 汗  河合 潜在意識 無口 無職 独立 王様のブランチ 理想の彼 理想の彼氏 理想の男 生きる喜び 生活保護 生理 生理痛 田中 藍 田中藍 男 不倫 男 浮気 男女関係 男子 病気 痩せたい 痩せる 発表会 発達障害 発達障害 子供 目標設定 相手の心 眼科 眼鏡 睡眠 睡眠不足 破綻 社会人 副業 社畜 神リッチプロジェクト 神王 神王リョウ 秒速スキャルFX 稼ぐ 究極の素振り 空気読めない 立川談慶 童貞 筋筋膜性腰痛症 筑波大学 筑波大学体育会弓道部 筑波大学体育会弓道部部長  筑波大学柔道部副部長 粒子線治療 細いウエスト 結婚 結婚  結婚 医者 給付金 統合医療 網膜剥離 綺麗なボディ 緑内障 美しい音色 美容師 習い事 職場 イジメ 職場の人間関係 肥満 育児 副業 育毛 胸 大きい 胸 大きく 胸 小さい 能力 脇汗 脊柱管狭窄症 脳内辞書 腰痛 臨床試験 自己啓発 自律神経失調症 自殺 自殺防止 自殺防止マニュアル 自由 自由な時間 自由人 若菜 英会話 英語 英語 塾 英語教室 英語教材 英語教育 茶色の小瓶 落語家 著者 行動出来ない 行動心理 行動目標 補完代替医療 視力アップ 視力アップ推進委員会 視力低下 視力回復 資産 起業 起票 越智隼人 趣味 転売 転職 通院先の医師と交際する方法 運命の人 達成 重粒子線治療 野口英一  金持ち 関口智弘 院長婦人 陽子線治療 電子書籍 電通 飛距離 骨盤 高濃度ビタミンC点滴療法 ADHD FX FX 主婦 FX 副業 FX 成功 FX 稼ぐ FX 自由 FXで稼ぐ Kindle PTSD
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。