アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月13日

きれいすっぴん肌でメイク時間短縮!生活習慣改善編

ポイントは

よい睡眠

適度な運動


です。

適度な運動をすることによって

代謝が上がる

体が温まる

適度な疲労感を得られる


体が温かくなるということは血行が良くなるということ

肌が明るくなりますよ!

気軽にできるものから始めましょう!


ウォーキング

エスカレーターやエレベーターではなく階段を使う!
LadyWalking.png

駐車場で少し離れた場所に止める


家の中では

ストレッチ
床掃除
                  1521724945.png
床掃除は膝をつかずに中腰で左右に拭いていくと
太ももにききますよ!床もきれい・エクササイズ代わりにもなり一石二鳥ですね                     
                                  RedSonja.png

小さなものかもしれませんが少しづつ続けていけば大きなものになります。

効果が出なけくてモチベーションが保てない場合は

スマホの機能に万歩計があったりしませんか?

1日1万歩歩くのがいいといわれていますが

実際何歩歩いているのか参考にしてみてください。



次にいい睡眠をとるには

オフメディアタイムを設けましょう。

スマホとかテレビを寝る直前までするのはよくないといいますが

ついついやっちゃいますよね。



じゃあ、その時間を減らすのではなく

生活のルーティーンを変えてみませんか?

スマホ・テレビを終える
    ↓
お風呂に入るWoman-Talking-On-The-Phone-In-A-Bubble-Bath.png
    ↓
寝る準備をしてお布団へ

この順番にすればお布団に入る1時間ぐらい前には

スマホ・テレビから離れられるのではないでしょうか?

番組によっては難しいかもしれませんが

録画しちゃいましょう!

ぐっすり寝れるように

カーテンを閉めて、電気を消して

暗い静かな部屋でおやすみなさい☆
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7889381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
もっちさんの画像
もっち
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。