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2021年04月07日
サルーインの憎悪の力による与ダメの上昇率を調べてみた。
はいどうも!ビンボーです!
今日はサルーインのアビリティ、憎悪の力による攻撃強化のよって起きる与ダメの上昇率を調べてみました。
・検証ステージは1部1章の6−1−5、レブナントがターゲット。
・アビ発動前と発動後の両方を通常攻撃のみで30回攻撃してダメージ検証
・メンバーはバフ、デバフを掛けないメンバーのみで構成。
・装備は武器以外装備。
とりあえず通常攻撃をレブナント軍団に仕掛けまくりに行きましたが・・・まあ長期戦でしたね(;´・ω・)
武器の無い状態で通常攻撃縛りになるとまあ死なない死なない。まあおかげで測りやすいんですけどね(;^ω^)
で、結論から言うと倍率は・・・
憎悪の力無しで大体1000を超えて1100行かないをひたすら繰り返し。
憎悪の力有りで大体1480から1550辺りをひたすら繰り返し。
50%くらいは乗るのかなぁ?と予想していたのですが、ダメージ幅に止められたのか、約40%という微妙は数字に(;´・ω・)
まあそれでも40%もダメージが乗ることを考えると、サルーインが如何にやばいかというね(; ・`д・´)
仮に弱点を突いてなおかつ、聖王とかのバフが乗りまくって攻撃したら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うーん流石サルーイン。RPG界でトップクラスにやばいと言われるわけだ(*‘ω‘ *)
次回も実験結果とかを乗せようと思います(気が乗れば)
ではノシ
今日はサルーインのアビリティ、憎悪の力による攻撃強化のよって起きる与ダメの上昇率を調べてみました。
・検証ステージは1部1章の6−1−5、レブナントがターゲット。
・アビ発動前と発動後の両方を通常攻撃のみで30回攻撃してダメージ検証
・メンバーはバフ、デバフを掛けないメンバーのみで構成。
・装備は武器以外装備。
とりあえず通常攻撃をレブナント軍団に仕掛けまくりに行きましたが・・・まあ長期戦でしたね(;´・ω・)
武器の無い状態で通常攻撃縛りになるとまあ死なない死なない。まあおかげで測りやすいんですけどね(;^ω^)
で、結論から言うと倍率は・・・
約40%乗ってるみたいです
憎悪の力無しで大体1000を超えて1100行かないをひたすら繰り返し。
憎悪の力有りで大体1480から1550辺りをひたすら繰り返し。
50%くらいは乗るのかなぁ?と予想していたのですが、ダメージ幅に止められたのか、約40%という微妙は数字に(;´・ω・)
まあそれでも40%もダメージが乗ることを考えると、サルーインが如何にやばいかというね(; ・`д・´)
仮に弱点を突いてなおかつ、聖王とかのバフが乗りまくって攻撃したら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うーん流石サルーイン。RPG界でトップクラスにやばいと言われるわけだ(*‘ω‘ *)
次回も実験結果とかを乗せようと思います(気が乗れば)
ではノシ